RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月度飲み代稼ぎ報告♪

2007.09.30 Sun
どーも、この土日も相変わらず飲みまくった㊨です。

で、タイトルの通り、今月の飲み代稼ぎ報告です。

mpack:5500円
・・・以上です。

まぁ最初にしては上出来じゃないでしょうか?
mpackというのは、アンケートモニターのサイトです。
こちらは本当にアンケートメールも毎日届き、この程度ならすぐに稼げるんで、かなりお勧めですYO。
こちらで登録できます。
↓↓↓
http://member.mpack.ne.jp/front/pc/index.do

ちなみに、来月は多分この倍はいくんじゃないかと。
ってか、頑張る。

アフェリエイトでまだ収入ゼロなんで、こっちにも力をいれて行かなければ。

だもんでちょっとでもネットで稼いでみたい方はぜひともこちらへ!!
↓↓↓↓↓
http://park23.wakwak.com/~nomouze/
リンクのページで紹介してますよ。
紹介しているものは、僕もすべて登録して利用していますので、
ぜひともご登録ください。

じゃーにー。
土曜日は飲み会だ♪



スポンサーサイト


Category:飲み代稼ぎ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

五杯目。~二軒目行くんじゃなかった。~

2007.09.28 Fri
ども、右@成増です。でももう通過です。

今日は常駐先の先輩の送別会でした。

もう僕が社会人になって一番ぐらいにお世話になった人です。

ぶっちゃけ今日聞いて、若干めんどいなぁと思ったんですけど、行かないわけには行きません。

場所は品川の「三大陸」。きっと高いんだろうな~と思いつつ、飲まなきゃ損なんでと貧乏根性炸裂で、そこそこうまい焼酎を飲んできました。

でも普通の居酒屋にある芋焼酎となんらかわらない感じもしたけど。

そんでまぁ、去って行く先輩の隣に座り、いつも通りのくだらない話をして、送別会終了。

まぁ、僕を知ってる人はご存知の通り、そんなんじゃ飲み足りません。

以前、僕が入っていたプロジェクトのリーダーさんに誘われ、二次会へ。










…みんなプロパ~さんですけど。
超が付く程のエリートさん達ですけど。













…………皆さん一体何のお話をシテラッシャルンデスカ?

もう僕は出来る限りの愛想笑いを繰り出すしかありません。

なんやかんや終わった飲み会ですが、帰りの電車も一人の方と馬場まで一緒。。。

ありとあらゆる当たり障りのない会話。てな具合でもう携帯で書けない

Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おーい!おっさん!!おっさぁ~ん!!!

2007.09.27 Thu
どーも、メタボリック㊨です。

でもね、最近晩酌を控えるようにしたら、DONDON体重減ってくんの!

4月からジム通いしてるんですが、やっぱ運動しても酒いっぱい飲んでりゃ変わんないっつーことがわかりましたよ。


さぁ、いまだになかなかカウンタがのびない僕のブログ。



・・・わかってますよ、つまんないもの。


最近はいろんな人の所へお邪魔して読ませて頂いてるんですが、

なんで皆あんなに面白いことが書けるのかね。

文才なんかね。

こんなとこで愚痴ってちゃなおさらですよね。

ほら、なんか暗くなってきた。。。

きっとね、みなさんもね僕とそこまで変わらない日常だと思うんですよ。

そんな中でも色々見つけられるから、色んなネタを書けるんですよ。

きっと僕の日常でも、いつもと変わらない日常でも色んな発見はあるはず。

それを注意深く探してみよう。
写メとか撮ろう。






・・・明日から。

あっ、タイトルはですね、今日ジムに面白いおっさんがいたからそれについて書こうと思ったんですけど、とてもつまんなくなりそうだからやめました

さぁ、明日も仕事だ。
ガンバレオレ。

もうホントごめんなさい。

誤るからクリックしてください。
人気blogランキング

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!






Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

犬のうんこ

2007.09.26 Wed
ふんでるおっさんを見ました。
けど、何も思わなかった。

小学生の頃ならゲラゲラ笑ったと思うのに。

無感動な人になっちゃたのかな?
てなことをふと思いました。

でも、オレじゃなくて良かったとも思った

今日はマジ疲れてるんで、この辺で。
こっちも遊びに来てください☆
http://park23.wakwak.com/~nomouze/

来て下さった方、何かコメント残してくれたら幸いです。
・・・こんな日記じゃ、コメントできねーかな。
やぁ、とかだけでもいいですから。

よろぴくです。
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

若者の街~渋谷~

2007.09.23 Sun
ども、右です。
今日は会場アンケートって事で渋谷へ。
今日は渋谷で四時♪
ほんの40分ほどですが。

僕にとっては、久々の渋谷。
何年ぶりかの渋谷。


…こえーよ。
人がいっぱい。
でもかわいいこもいっぱい。
今電車で僕の前に座ってることかちょーかわいい。
写メとりたい。


…てな具合で、僕は基本一人でそんな繁華街へ行けない人なんですよ。
池袋が限界。
だから渋谷なんていっぱいいっぱい。

……話を戻しまして、今日はアンケート。

まぁ、内容については触れられないんだけど、良い小遣い稼ぎだと思いますよ!約40分で、3000円!
時給にして、4500円!!
でも、40分だから3000円。素敵でしょ☆

これで今日の飯には困りません。
ラーメン食ってこ。
昨日も食ったけど…。

Category:飲み代稼ぎ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

5杯目。

2007.09.22 Sat
今日も新宿。
秋葉原→新宿。
やばいっす。
二十歳やばいっす。
やられる~。

Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来週からO崎。

2007.09.20 Thu
どーも、今日は埼京線の㊨です。
今、僕は品川で働いてるんですが、来週から1ヵ月半の間、大崎です。
仕事柄、作業場所が変わるのは仕方ないと思うのですが、若干戸惑っちゃいます。

あ~良い人たちだといいなぁ。
そんでかわいいお客さんとかだといいなぁ。

それにしても1週間は早いですね。
もう明日は金曜日。
僕は15時半まで仕事で、その後秋葉原の自社へ戻り、
陪審員制度のビデオ見て終わりです。
なんでも、主役は西村雅彦らしいです。
なにげに、面白いらしいです。
だからどうしたって話ですが。

そういや先日の日記で書いた「Numeri」。
僕が思ってた以上にでかいサイトでした。
だから紹介するまでもなかった感じです。
そんだけあって、やっぱ面白い。
まじで。

てなわけで、僕ももっと文才がほしいな。
てかぬめりは文才ってか全部がすげーんだな。

もうホントまとまりのない文章ですが、今日はこの辺で。
RADWIMPS最高。

☆つまんなくてもお願い☆
人気blogランキング




Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今日は残業デー。

2007.09.18 Tue
珍しく22時過ぎまで仕事して、今帰宅中の右です。
連休中飲みまくった体に、久々の仕事は堪えます。漢字合ってる?
調べとこ。

このblogも今回で10回目ぐらいかな…?んな具合で勢いにまかせて、てか勢いだけで思い付いた事をずらずら書いてますが、それでも文章を書くのは難しいでやんす。でもって、面白く書こうなんてもっと無理。
別に面白さだけに限らず、なんかこうズバッとインパクトのある感じでね。

でね、コレを書いててキラーンと来たよ、オレ。
誰かにオイラの日記を想像で書いてもらうって良くない?もしくは、日記を募集してインパクトあるやつをのせてくの、よくね。

てな事で、どう思いますかねキヨシくん。
まずは、日記を書いてくれる奇特な人がいるかっつー話だけど。
別に書いてくれてもいいじゃんね。
他力本願、万歳。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

4杯目~八時なのに酔ってる。

2007.09.17 Mon
今日も飲んだ。
品川で。
今日は月の雫。
僕がよく昼飯食うとこです。
マジ苦しい。。。
こんな毎日飲んでたら肝硬変です。
今日はそんな飲んでないんですけどね。

なんだかんだ昨日の子からは昼間メール来ました。
良かった♪
20歳だけど良かった。

こんなオレはどぅなんでしょう。
とりあえずマジ眠い。


Category:飲み | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

3杯目~寝顔は3割増です★

2007.09.17 Mon
戦国武将占い?では島津義久だった㊨です。
ちょっとうれしいです。

今日はホント寝て終わってしまいました。
久々にオールなんてしてしまったから疲れちゃいました。

で、昨日はですね会社の先輩とその知り合いの女の子2人とと4人で飲んだのです。
その女の子がですね、なんと大学生!


しかも二十歳!!

おじさん何を話せばヨイデスカ???

でもまぁ、そこは何とかなりましたけどね。
ってか、向こうがあわせてくれたんかもですが。。。

そんで、楽しく5時ぐらいまでウハウハ飲んでたんですが、一人の子が今日バイトらしく、帰るわけにもいかないので10時ぐらいまで時間をつぶそうっつーことで、漫喫へ。
まぁペアで入った訳です。
で、二人ソファーでウトウト。。。
ふと隣を見れば、寝顔。。。

・・・

・・・・・・

やべぇ、かわいい!!!!

もう久々に女の子の寝顔見ましたが、やばいっす。
こんなおっさんの横でそんな無防備でいいのかい????
変なことされちゃうかもしれないYO!!!
・・・さすがにこらえましたけど。
てか小心なんではなから何も出来ないですけど。

で、時間になって漫喫でて駅方向へ。
そこで一応オレの携帯だけ赤外線で渡して、「後でメールしといて!」
と帰宅。
オレは電車爆睡。
きっと彼女は死にそうになりながら働いたんだろうな。
すんごい疲れて今日はすぐ寝ちゃったんだろうな。


・・・だからまだ連絡来ないんだろうな。
そうに違いない。

話は270度変わって、最近僕が良く見てるサイトの紹介です。
勝手に紹介していいんだかわかりませんが。。。
その名も

「NUMERI」

めちゃめちゃおもろいです。
失礼ですが、バカです!
そんなバカに、わたしはなりたい。
百文は一見にしかず、ぜひ見てみてください。
今度、リンクのお願いでもしてみよ~っと。

さぁ明日は品川です。
水族館です。
そろそろ体も財布もきつい。。。
楽しい時間になればよいですねぇ。

でわでわ。

☆クリックしてくださいYO★
FC2 Blog Ranking

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:飲み | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

三杯目。

2007.09.16 Sun
今回は新宿の「さいぞう」。てか、今帰って来ました…気持ちわるい。
でも今ラーメン屋さんです

Category:飲み | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

おまけ6

2007.09.15 Sat
もうちょいな気がするよ。もうこあぜがわだよ。橋の上はこえーよ。でも若干の達成感。もうきんちゃんもこんな感じだったよね。来年はオレが出よう。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おまけ5

2007.09.15 Sat
今ようやく橋です。白百合幼稚園のあたりです。橋の上なのに鳥の鳴き声です。なんか若者もいます。彼らはこの世の人でしょうか。もうむしろからまれたいです。ボコボコにされても良いから送ってほしいです。でも乗ったら負け。おお、幼稚園がとても怪しく光ってます。きっともう少しで家です。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おまけ4

2007.09.15 Sat
おまけ2がねけてました。でもいいんです。
で、そろそろ迷いました。知ってる人は知ってると思うけど、僕は相当な方向音痴です。今マジ怖いです。なんか砂利道になりました。周りは田んぼ。きっと前に見えるのは星野女子です。つーかまじひとり肝だめしです。本当助けてでもきっと通りすがりて僕を見た人は相当怖いはずです。僕の携帯は変換予測機能がついてます。さっきから「ひとは」って入力すると「人柱」って出ます。オレになれってか
マジ怖いです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二杯目おまけ3

2007.09.15 Sat
もうラーメンまるみです。昔アキオとバイト帰りに行ったラーメンまるみです。で、今はレンタルビデオマニアックの前を通過。もうこっからは走ります。燃焼系です。ここから僕の世界陸上です。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二杯目おまけ

2007.09.15 Sat
もうちょっと競歩みたいなもうちょっと競歩みたいなペースです。終電に遅れた僕は川越市から鶴ヶ島まで歩いてみることにしました誰も相手にしてくれないんで
さぁ今電車をおりましたそしてタクシーは長蛇の列。もうあと戻りはできません

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二杯目。

2007.09.15 Sat
今日は友達カップルと池袋で飲みましたよたのしかったけど、終電間に合ってないですよ。。。
どーすんの、オレ。
誰か川越で飲もうぜ

で、今日飲んだ店は池袋東口の炭火なんとかって店。初めてのつもりが、二回目。しかもオレと友達カップルの男の方と行った店。。まぁ楽しかったからよしとしよう。

でもオレ川越市まてしか行けないよ。誰か川越で飲もうぜ
このセリフも二回目。

さぁ明日は新宿飲みだてか、タクシーモッタイナイヨオレ。

きよしヘルペス

Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1杯目。

2007.09.12 Wed
昨日は会社の方々と飲んで参りました。
おかげで今日は2時間睡眠で出社。。。
・・・オレが無駄に起きてたのがいけないんだけどね。
まじねみー。
何度トイレの個室にこもっていたことか。

飲んだ場所は秋葉原にある駒八といううちの社員御用達の居酒屋です。
つねにボトルがあるんで安上がりです★
いかにも居酒屋って感じで僕は割りと好きです。
本日の目玉ってメニューがあるんですけど、その日によって違った刺身が200円ぐらいで食べれちゃいます!
とてもリーズナブルでやんす。
秋葉原へ行く機会があればぜひどうぞ♪

飲み会は普通に仕事の話とか。
とくにこれといって・・・。
レポートってむずかしいのね・・・
今日はおねむなんでこの辺で勘弁!
でわでわ。

☆応援お願い★
FC2 Blog Ranking




Category:飲み | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

関ヶ原

2007.09.10 Mon
今日読み終わった。
長かった。。。
次は何の本にしようかと、考えていたけど・・・
・・・
・・・
来月情報処理試験じゃん。。。
もう1ヶ月ちょいじゃん。
ということで、明日からは対策本見てます。
電車内の睡眠時間が大幅に増えると思われます。
東武東上線で基本情報処理の本もって立ったまま寝てる人を見たら
優しくしてあげてください。

ちなみに春から基本情報の言語に表計算も入ってくるらしいよ。
まぁ、きっとオレ出来ないけど。
IF文でいっぱいいっぱいだけど。

さぁ、そろそろこんなタイトルの日記だし、飲み会しないとな。
埼玉の川越近辺、池袋あたりで良い居酒屋あったらおせーて。

追伸。
今日ゴキブリを外で見ました。
その後で蝉が僕に向かってきました。

蝉>>ゴキブリ

☆お帰りの前に1クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

あ、もう1時だ。。。

2007.09.10 Mon
や、どもども㊨です。
もう寝なきゃいけない時間ですが、ちょっと更新。

僕は最近いろんな方のブログ読んだりするんですけど。
皆さんおもろいね。
特に、ランキング上位の方々はすごいやね。
個性だ、個性。

僕は面白いことを書いて、人を笑せたいんだけど、なんか狙った感じになってしまうのがとても嫌。。。
てか、あんま面白いことを書こうとも思ってなかったけど。

やっぱそれをさらっとやってしまう人はすごいね。

あっ、今日輪違屋糸里見るの忘れた

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

メメメメメリケーン!

2007.09.06 Thu
もといハリケーン。てか台風上陸。
そうです、フジファブリック好きなんです。

てか、台風。
記者の方々は大変だね。
今窓開けて確認したけど、そんな降ってないよ、うち。
むしろ帰ってきたときのが酷かったけど。
一人で、「うぉー」とか言いながらチャリこいだもん。
明日朝晴れてねーかな。

そんなこんなで明日はもう金曜日。
はえーな、1週間。
明日もゆる~く仕事して地元のけんちゃんと飲むかな。
てな感じで、僕は毎週末9割ぐらいけんちゃんと飲んでるんですが、
先週は地元Tヶ島のベルギービールがメインのお店に行ってきました。
うめーの!
つまみが!
それなりに高かったけど、うめーの。
でもね、外のテーブルで飲んでたから、蝉アタックがすげー。
興味ある人は行ってみて。
きっとビールもうまいから。
オレは腹いっぱいでビールは1杯しか飲めなかったけど。
あそこのセブンの近くだよ。

じゃ、また。

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず生!

2007.09.05 Wed
ども、㊨です。
今日から日記書きます。
もう思ったこと書きます。
きっとつまんないけど良いんです、俺は楽しいから。
あと、アンケートモニターとアフェリエイトの成果も書く予定。
てか何でも書きます。
自己満足です。

ではよろしう。


Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。