RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まったくどうでもいいはなし。

2007.10.29 Mon
自転車のライトを点けている人に悪い人はいない気がする。
ライトが自動のやつをのぞいて。

だから、僕もライト点けてます。
昨日から。

オレいい人。おーいえー。

☆いい人だからクリックお願いします★
人気blogランキングへ

¥飲み代稼ぎはこちらから¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:どうでもいいはなし | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

台風一過。

2007.10.28 Sun
だからか知らんけど、今日はめっちゃ良い天気でした!

本当ぬけるような青空。

そんな休日はとても心が弾みますよね♪

でも一転、日曜日の夕日はとても寂しいものがあります。

やっぱこれは小さいころからずっと変わりませんやね。

そんな僕はなんだかんだビール2本と、小宇宙を飲んでおります!
焼酎と入れたつもりが小宇宙。
まぁ、どっちでもいいけど。

でも小宇宙はコスモと読みます。

これは僕と同世代ならわかってくれます。

流星拳です。

僕はなぜか氷河のフィギュアを持ってました。

聖也が好きだったと思うのに。

そして、昨日飲まないっていったのに。

でもそんな休みが素敵。

そしてみらじょぼびっちも素敵。

さぁ、明日も仕事だ。

みんな頑張ろう♪


☆明日頑張るオレにポチっとお願い★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

志村なんちゃら。

2007.10.28 Sun
どーも、マジ飲みすぎ㊨です。

やばいよやばいよ。

来週南国なのにこの腹は。

これじゃキュインといわせられない。

平日いくら禁酒しても、金土日で取り戻すどころか


逆転満塁ホームラン。


ドーハの悲劇。


明日は飲みません。



で、今日は志村なんちゃら。

名前はよくわかんないけど、志村はあってるはず。

そうです。

フジファブリックです。

今年のフジロックの一日目にいました。

(でもオレが行ったのは2日目・・・)


この人はってか、フジファブリックは今RADと同じくらい好きなバンドのひとつです。

あのね~、この人たちもとても雰囲気のあるバンドなんです。

最初耳にしたのは銀河でした。(gingaだったかな?)

この曲で結構売れたんじゃないかな?
違ってたらすみません。

これを聞いたときは好感は持てましたが、面白いバンドだなぁ、程度でした。

でもでも、それからしばらくして、サーファーキングを聞いたとき、
ドドーンときました。

どどどどーんと。

この曲は本当にかっこよい。

本当すごい。

聞け、おまえら。

頼むから。

で、一緒にライブ行きましょう。

頼むから。

とりあえず、俺もあんま知らないから、明日もう一枚アルバム借りてきます。

ツタヤさんよろしく。

ついでにチャットモンチー買おうか検討中。。。


てことで聞いてみ。

きっとこのバンドを知らずに死んだら後悔するから。

RADもそうだけど。

てかそんなバンドはいっぱいいるんだけど。

そんな良い音楽に出会えた俺に乾杯。

君にも乾杯。


☆めめめめめりけーん、てことでポチ!★
今890位ぐらいだった。先週400位ぐらいだったのに。。。
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!



Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほんとどうでもいいはなし

2007.10.26 Fri
ども、右@東上線です。
今電車急停車しました。
なんか緊急停止ボタンが押されたとかどうとか。
とりあえず何事もなかった様です。
良かった良かった。

僕は大抵、東上線の先頭車両に乗っているので、たまにふと考えます。

「脱線したら死ぬよな…」
福知山線の一件以来、時々そんな事を思ってしまいます。

また、それだけに及ばず、「いきなり背中刺されたらどうしよ。」
とか考えることもあります。
今の世の中、決してありえない事ではないじゃないですか。

東上線でやたら背後を気にして、ビクビクしてるスーツのイケメンがいたら僕かもしれませんし、違うかもしれません。
そんな時は、やさしく背中を撫でてやってください。
話はそれましたが、そんな事を考えていると、生きている事は幸せなんだと感じる機会が増えました。
どんなに辛く苦しくても、生きているうちは最低限の幸せは誰もが持っているんです。

そんな事を
RADWIMPS「最後の歌」を聴きながら書きました。

そんな僕ももう川越市です☆
されど川越市。。。

買った小説が難し過ぎて読めません。
だから電車でブログ更新です。
でも森鴎外なら勝てそうです。

Category:どうでもいいはなし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

八杯目~初の1対2~

2007.10.25 Thu
ども、右@終電です。
まだ水曜なのになにやってんだオレ。

今日はね~ネジマキさんと相互リンクできてんのを知って、嬉しい感じです♪
(酔っ払いなんで乱文失礼、ても酔ってなくてもあんま変わらないか…)

で、今日は社員旅行の事前説明会があって、仕事を六時に終え、わが社秋葉原へ。

自分の会社なのに超アウェイ。

まぁ、僕が自社にいたのなんてほんの二ヶ月ぐらいだもんでね。
異動も重なったしね。
しょうがないんだよ。

…しょうがない。

で、説明会終えて同期と飲みに立ち飲みへ☆
まぁ、楽しいんだけどやっぱちょっと違う。
みんないい奴らなんだけどちょっと違う。。。

ノリが。

なんつーか、ちょっと違う。オレが勝手に思ってるんだけど。だといいんだけど。

そんなこんな2、3杯飲んで皆ラーメン屋へ。

でもね、俺にはずっと誘いのメールが来てたの!花の女子大生から☆
そりゃ、断っちゃ悪いでしょ。
ラーメン食ってる場合じゃないじゃん。
しかも、あやうく秋葉までくるとこだった!
それをイケメン右君は制止して、池袋で飲むことに。(…酔っ払いなんでイケメンにしといてください。)あっ携帯だとこんぐらいしか書けないみたい。楽しかったよ

Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

けっこうどうでもいいはなし

2007.10.24 Wed
電車で自分は立っていて前の人が新宿で降りないと無性に腹がたつ。
その人は全く悪くないのに、僕の心の中で全力で罵倒する。
でもその人が渋谷あたりまで降りないと、もうどうでもよくなる。


こんな気持ちわかるでしょう。

Category:どうでもいいはなし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かなりどうでもいいはなし

2007.10.23 Tue
駅まで向かう途中の駐車場。
いつもレガシィが停まってた場所にインスパが停まってた。
買い替えたのかな?
いーな。
レガシィくれねーかな。

Category:どうでもいいはなし | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

きっと神様なんていない。

2007.10.23 Tue
ども、月曜から飲んで帰った右です。

僕の仲の良い友達が大変です。ブログで書くことでもないんだけどさ。。。

言ったら自業自得だし、仕様がないんだけど、それにしてもつらい状況です。

なんとかしようにも何にもしてやれないから。オレもつらい。。。

そんな愚痴でした。。。

神様、いるんならあいつを助けてやってほしいよ。
…ついでにオレも。

世の中うまくいかないもんだね。

おやすみなさい。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

酔っ払い日記1

2007.10.20 Sat
今日も酔っ払いです。
きっとこれからも酔って日記書くことが多々あると思うので、今日は1。

なんかね、オレは最近ブログ始めたわけですけど、それで色々な人のブログを見てるわけです。

そんでやっぱり良く読むのは人気ランキング上位の方のブログ。

だって面白いんだもん。

何でもすぐ影響を受けるオレは、やっぱりオレもあぁなりたいとか、面白い事書きたいとか思うわけですよ。


でも、そんなスタンスはやっぱ疲れる。

今日何書こうなんて、悩んでるオレはアホ過ぎる。
…そんな悩んでないけど。
思ったことを書くのが、一番楽だし、楽しいんです。
なんで、自分のブログで人の目をきにするのかと。

思ったようにやれよと。

ほら、酔ってるからよくわかんない方向に話が飛んでいきますが、これがいいんだと思います。

これでいいんだと思います。


人の目なんか気にしてたまるか。


かかってこい。




そんな僕はもうすぐジムを辞めて、空手を始めます。





セイッ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

野田洋次郎について書いてみよう。

2007.10.18 Thu
どーも、さっき家で筋トレして、ジムで風呂に入ってきた㊨です。
・・・本末転倒虫です。

さぁ、今日は野田洋次郎について。

名前だけ聞いた方は誰?って思うかもしれません。
調べてください。

僕がとても大好きな人の一人です。
ってか、ここまで衝撃を受けたのは、甲本ヒロトさんとヨージローぐらいです。(よーじろーは年下だから呼び捨て☆)

最初の出会いは、4枚目のアルバム。
「radwimps4~おかずのごはん~」でした。

なんとなくツタヤに行って、ぱっと見たら、ランキング上位にありました。
「そういや、最近名前よく見るな・・・」
と、思い手にとったのがきっかけでした。
その日は仕事でそこそこ遅い時間に帰宅。
だもんで、聞かずに落とすだけ落として、就寝。

翌朝、通勤時にオイラの愛用ウォークマンを耳にし、そういやラッド借りたな~と、再生ボタンをポチッ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

衝撃でした!!
まるで鶴ヶ島駅を通過する東武東上線の特急のような衝撃!!



・・・そこまで言うと大げさかもですが、とりあえずとても新鮮な感じでした。(東上線どんだけー。)

「ふたりごと」すごくね??
これやばくね!!!!???

と、東武東上線通勤急行に乗りながら、一人で大興奮!!

まず曲の展開!
どんどんどんどん引き込まれていきます!!!
もう1曲目にして、がっしり僕の心を鷲掴みです!!!!


そんで1曲目からもうリピート。
2曲目行く前にもう一回。

そんぐらいガツーンと来たんですよ。

またですね~、やつらは結構音を作りこんでるんですよ~!!
ホントライブを見てみたいって感じ!
あれをどうやって表現してるんだろう!!

・・・これは僕の友達の発言ですが。。。
一応彼も頑張ってるんでよろしければぜひ。
↓↓↓
http://shishitou.com/

そんで、また詩がいい。
なんつーか、そうくるか!?みたいな。
そういう表現をするか!?見たいな。
まぁこれは「有心論」という曲で思いましたね。

言葉のチョイスがうまいなーと。

またそれで帰国子女ときたもんだ。

細見さんを聞いたときもこいつら外人!?と思ったけど、
よーじろーは上をいきましたね。

そいでそいで慶応ボーイときたもんだ。

あっ、有心論。
今聞きながら書いてるんです。

まぁね、オレがこんな書いてても仕方がないので、
とりあえず聞け。お前ら。

これを聞かずに死んだら後悔するぞ!!!
と、思うよ、僕は。。。
本当に。

どーんとくるから。
どどーんと。

でも1枚目はそんな好きくない㊨でした。

☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!




Category:音楽 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

エジプト戦

2007.10.17 Wed
みました!?
オレはウトウトしながら見てました!
でも加地のシュートは良かった!
なんかうれしかった!!
まぁ大久保も良かったんだけどね。。。

でもエジプトって本当アフリカ1位なんかな?
もっと強そうなんゴロゴロしてる感じですけどね。
ミーハーサッカーファンの戯言でした。

さて、昨日珍しく地元のやつからメール来たんです。

「結婚しました!」



・・・あーあ。
出たよ。

めでたいんだけどね。

もう今月2人目。

めでたいんだけどね。。。。。。。。。


もうこの年になると、やっぱ多いんだよね。
地元に帰るたびにそんなやつがちらほら。
今までは女ばっかりだったからそんな気にしなかったんだけど。
立て続けに2人くるとさ、彼女いない僕にとっては焦りが生まれてくるのもしょうがないでしょ。
それもどっちも地元での結婚式。

交通費、ご祝儀、いくら飛んでくんですか~!!!

まぁ、金の話じゃないよね、めでたいんだもの。

やっぱ考える時期なんかね~。
でも何で不幸な僕が人の幸せを祝わなきゃいけないんでしょー。

なんてグチグチ言ってますけど、まぁ良いことだし、精一杯祝って来ますよ!

・・・でも何で僕がスピーチなんですか!?

ああ、オレのが緊張してる気がする。。。


☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

体調わりーYO。。。

2007.10.16 Tue
なんか最近体調よろしくないです。。。
疲れてんのかな。
そんな感じなもんで、今日は18時には退社。
早く帰って、早く寝るべと思ってね。
そんな感じで池袋ついたさ。

東上線の改札になんだか人だかり。。。
・・・やな予感。
案の定人身事故です。






またかよ!!


しょうがないけどさ、不謹慎なんだけどさ、またかよ!!?


だもんで、いつもより30分以上かかって帰宅です。
そしたら、雨ふってやがんの。
傘持っていかない俺が悪いんだけどさ。


もう踏んだり蹴ったり。
轢かれたり降られたり。



あんまり事故のことを言うのはほんとに不謹慎ですね。
大変失礼致しました。




で、仕事中のはなし。
僕は今お客さんのとこで、働いてるんですね。
もうほんとお客さんの中で仕事してるんです。
ですんで、色んな話が耳に入ってきます。
これは昨日OLさんたちがくっちゃべってた話です。

A子さん「聞いて!昨日恵比寿であの人見ちゃった!!」
B実さん「え~、誰?」
A「猪木!!
B「へ~!何してたの?」
A「わかんないけど歩いてたよ。」
B「よかったじゃん!でもさぁ、猪木って遭遇率高くない??


俺「!?


A「まぁね~。ぶっちゃけ2回目だしね。」
B「やっぱり!?私も1回だけ偶然見たよ。」
A「あ~、やっぱそんなもんかぁ。」
A・B「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・」





猪木は何気にアクティブみたいですね。
でも遭遇率だなんて。

皆さんも、周りをよく見てみてください。
思わぬところでボンバイエするかもしれません。



ちなみに僕は1回も猪木見たことありません。。。

☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!


Theme:つぶやき | Genre:日記 |
Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

7杯目~ふたりごと~

2007.10.14 Sun
昨日はボクの大好きな人と飲んできました。
場所は川越の「彩々」。
すんげぇまじめに語ってました。
でもすんげぇ飲みました。

「君」と書いて「恋」と読んで、「僕」と書いて「愛」と読みます。

で、今日はほぼ寝てましたよ。

勉強しなきゃ。

なので、今日はこんなもんで手抜きを。
暇ならやってみてください。

-------------------------------
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
---------------------------------------

僕はそこそこ当たってると思いましたYO。
でわでわ。


☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!


Category:飲み | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

僕寝具。

2007.10.12 Fri
あなたのためならいつでも僕はベッドになります。
てことではなくて、ボクシング。

あんまボクシングなんて詳しくはないけど、見てて面白くはなかったよ。

ってか、亀田さん。



ボクシングぐらいはちゃんとやろうぜ。。。
まぁ、若いから仕様がないのか。

今日はきっと色んな人が書いてるでしょうから、この辺で。

まぁ、どちらかといえばアンチ亀田なので気分は悪くないです。
いつ切腹するんだろうね。


☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

6杯目~渋谷ナイト~

2007.10.09 Tue
タバコ吸いすぎて気持ちわるい右です。
マジ気持ち悪い。
もうタバコを受け付けない体になってしまったみたいです…。
これを機にやめたい!と、思うんですけど無理でしょーね。
またタチの悪いことに、今目の前にいるおっさんだか、学生だかがマジ吐きそうな感じ。。。
ほっぺた膨らんでるよ~、うぇ~って、オッパッピーな状態。

とりあえず距離をとりました。


でもって、話は飲み会。
土曜に渋谷へ行って参りました。
きっと僕は初めて渋谷で飲みました。

てな感じで、場所は「巌」って店。
なんか入り口低い店。

で、男6人、女5人(だったと思う)の大人数での飲み会。
僕はあまり大人数は好きじゃないんですが、まぁ仕方ない。
でまぁ、友達が首折った話なんかで盛り上がりましたYO。
なんか僕の前に座った稲森いずみさんはやたら落花生をすすめてくれましたし。
ぶっちゃけ一番そのこがかわいかったんですが、なにやら女の子はほとんどソフトドリンクなの。。。
一緒に飲んで欲しいじゃん。
一緒に飲んで騒ぎたいジャン。
それが若干不満な感じでございました。

でもって、2件目。
名前はわかんない。

ついたらソッコー女の子2人は帰ってしまう始末。
稲森さんも帰ってしまいました。。。

そんなこんなでほかの女のこ3人も終電でばいばい。

結局残った男連中で、カラオケで騒いでました。
そのカラオケでも一人勘違いで切れはじめて、やな感じ。
帰りの電車で仲直りしてたみたいだけど。
やめて欲しいやね。

そういや、誰の番号も聞いてない・・・
そんな感じのグダグダ飲み&日記でござんした。

ってか、そろそろ本気でやせなきゃ。
グアムのきれいな海で魚と戯れるために平日お酒控えます。。。



☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!



Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マーボー豆腐は飲み物じゃないと思います。

2007.10.01 Mon
けれども若槻さんはとてもかわいいと思った㊨です。
チナッティです。
25歳でも言っちゃいます。

さて、今日は久々に会社を6時に出て帰宅。
まぁ、早く帰ってもやることそんなないんですけど。

それがですね、帰りの電車がとても息苦しい。
吸っても吸っても酸素を取り込めてない感じ。

CO2削減と世の中は頑張っていますが、もうこんなに深刻なもんかと。
もうこんなに二酸化炭素オンリーなのかと。
ってぐらい、息苦しい。
一人でジャンプ読みながら死にそうでした。

・・・まぁそれはさておき家に帰って熱を測ったら、案の定発熱。
っても微熱ですが。

これはまずいので、おとなしく早く寝ようかとも思いましたが、
この程度なら、汗をかけばすぐ治ると思いジムへ。

・・・まずいかもしれん。
水風呂がまずかったかもしれん。
こんなブログ書いてる場合じゃないよ、㊨さんって感じなので、もう寝ます。

毎回オチがなくてすみません。
とりあえずマーボー豆腐食いてぇ。

ちなみに今日はカレーうどんでした(2日連続)。。。

☆ポチっとおねがいしま~す★
人気blogランキングへ

こっちも遊びにおいで!!
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

