RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宿命

2007.11.29 Thu
今日は会社の人と秋葉原で飲んで帰ってきました。
そしたら、電車が人身事故でいつもより一時間ぐらい帰るのが遅くなりました。でも、思ったより待たなくて良かったです。


てな、感じで今ようやく布団に入れた右です。
なんか、時間帯もあってか現場検証中断してるとこを徐行で通って来たんだけれど、生々しいですね。

今回の事故が、自殺か事故かはわかんないけど、やっぱ自殺はよくない。

別に、生きたくても生きられない人がいる、だなんて言うつもりもないけど。

自分の事しか考えられない人にしか出来ない事だと思う。

ずりーよなー。

人生まで逃げ出すなんて。
でも、オレも同じ立場になったら、こんな事言えないんだろうけどね。

つーか、事故だったかもしらんしね。

ご冥福をお祈りします。


クリスマスが近づいて、鬱気味の右でした。
鬱右。


ちなみにタイトルは、東野圭吾。
久々に時代小説以外をよんでるけど、面白い。
でわでわ。。。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

いや、まだ、されど、それでも25歳です。

2007.11.25 Sun
24日、会社の健康診断の2次検診にて。
やぶ医者「まぁ、とりあえず酒を控えて、体重落として。」

もう平気でそういうこと言うから、拒食症の女の子が絶えないんですよ。
頭きたから、庄屋で焼酎2本空けてやった!
ざまぁみろ。

ども、㊨(25歳・メタボ)です。

そんな感じの肝硬変予備軍な僕なので、今日はガウス@さんからもらったバトン。
初バトン。

-----------------------
「性格バトン」

●自分で思う性格

はは、僕はどこにでもいる普通の人ですよ。 

●人に言われる性格

自分で言うのも恥ずかしいけど、
有知高才、聡明英知、池面池面、木村拓哉なんて言われる事が多いっすね。

●男女関係なく理想の友達

この質問よくわからない、てか質問?
僕にお金をくれる人はすぐにでも親友になります。
(high69@yahoo.co.jpまで。)

●好きな異性の理想

ようこ

●最近言われてうれしかったこと

もう帰っちゃうの(悲)? (男)

●バトンの送り主の顔はみたことある

ないけど、素敵なにおいがする。おでんの・・・。

●送り主の印象は?

すてきんぐな人。
だってコメントくれたりするんだもん。
おでんを送ってくれたり・・・(まだ届いてないっすよ)

●バトンを回す人
やりたい人はどーぞ。
てか、まわせる人がいない。。。

------------------------

バトンって難しいね。

とりあえず酒控えないとな。
て、思ったけどこれから飲み会シーズンじゃないすか。

キャッホウゥゥゥゥーーーー(酒)!!!!!

なんか今日は内臓が疲れてるのでおやすみなさい。



☆こら、そんなに遠くに行っちゃダメだぞ!こら!戻って来い!ポチー!ポチッーーー!★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

働きマン。

2007.11.21 Wed
いやぁ、オリンピック決まりましたね。
頑張った、反町。
ども、新潟出身㊨です。

でも、浦和ACL優勝もうれしいです。
埼玉県民の㊨です。

そんな僕は今日もほんとだらだら仕事して、5時半にそっこー帰社。
てか、ほとんど今日仕事してねー。
なんかね、だらだら時間をつぶすのは本当に疲れる。
いすの高さを何回も調整したりしてね。
1時間に一回はトイレ行って寝てたりしてね。
やべ、いびきかいてた、っつてね。

もういい加減こんなんじゃいけないんですよ。
やっぱ、ドラマの働きマンとか見てると思うんですよね。
やっぱ菅野美穂かわいい。。。

じゃなくてね、俺も仕事に情熱をと。
てか、見てないけど。

そんなことを考えてたら、うちにいたんですよ。
働きマン。
本当、誰に言われるでもなく、頑張ってた。
実力以上の力を発揮してた。



・・・お茶と、豆腐が凍ってるんですけど。



なんかね、冷蔵庫が頑張りすぎ。
きっとわさびや胡麻ドレッシングも。。。


てかもうその時点で冷凍庫ですよね。
上の部分と下の部分がどっちも冷凍庫。

上にはキンキンに凍らせたいものを。
下には、半分ぐらい凍らせたいものを。

Wでお得!!


☆クリックとかいいから、冷蔵庫ください。それか現金。★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そうだ、京都へ行こう。

2007.11.20 Tue
「そうだ、京都へ行こう。」
てか、「うるせぇ、京都へ行け。」
てな具合で、京都出張がほぼ決定的な㊨です。

来月から平日京都、土日埼玉みたいな生活が始まります。
姫路出張が終わり、早3ヶ月。
またですか。
つかの間の休息です。
もううんざりですよ。


とか何とか言っちゃてー、うそでーす、オレもなんだかんだってっちょっと楽しみなんでーす、でもね。
ってな感じなんですよ。

冬の京都。
素敵なんじゃないの?

絶対八木邸には行くんだ。
油小路も行ってみるんだ。
いっぱい行くんだー、キャッホウゥゥゥゥゥ♪

で、今日の帰りに思わず購入。
司馬遼太郎の「幕末」。
ああ。面白い。
久々小説読んでますけど、面白い。
やっぱ、幕末時代はロマンがいっぱいです。

そういや、この前テレビ見てたら、(うちのテレビで7チャン。よくわかんないちゃんねる。)天然理心流だっつって、なんか真剣でばっさばっさと何か切ってた。
天然理心流っつったら、近藤さんとこのアレじゃないですか。
おもわず2分ぐらい見入っちゃった。
でもすぐバレーに戻したけど。

まぁ、北辰一刀流の僕には関係ないけどね。
なんで、幕末読んで寝ます。

おやすみでござる。


☆誰か僕と一緒に新撰組について語りませんか?そこまで知らんけど。クリック★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

祝!二桁。

2007.11.20 Tue
キャッホー!右です。

ランキング二桁とかありえない。

78位だってよ。

まじありえない。

逆にイジメ?みたいな。

このつまらないブログをさらしてやろうぜ。みたいな。

死ねば。

でもここまできちゃったら、書籍化なんてあっという間ですよ。

もう白夜書房が黙ってない。

そろそろ小説なんてどうですか、先生?みたいな。

それがいきなり直木賞なんてとっちゃってね。

記者会見でも、別に。なんつってね。

…でもきっと俺しかクリックしてない気がするんだよね。

だから、ランキングなんて自分が頑張れば上がるんですよ。

みんなは一生懸命日記書いてる中、オレはクリックだからね。

みんなやればいいのに。

と、言いたいとこですが、中にはクリックして下さった頭のオカシイ方もいらっしゃると思います。

頭のおかしいあなた達のおかげです。

いや、ほんとありがとう。
てか、2時まで飲んでる場合じゃない。

頭おかしいとしか思えない。

でも嬉しかったんで。

だから今日もクリックお願いしまーす♪…昨日の日記から。


Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

めがね。

2007.11.18 Sun
トリックが何気に面白い。
見てないけど。

ども、㊨です。

どーも最近めがねの調子が悪いんですよ。
まぁこのところ寒くなってきたからだとは思うんですけど。

もうだから安いレンズは嫌なんですよ。
すぐ度が下がっちゃって。
去年の冬は何とか越せたんですけど、今年は無理でしょうね。
今使ってるのなんて3000円ぐらいの安いレンズなんですよ。
フレーム3万ぐらいすんのに。
それでも3年ぐらいもったから良いほうですかね。

やっぱ次ぎ買うめがねは良いレンズにしないとですよね。

その点、コンタクトはいいですよね。
なにを隠そう、僕は普段コンタクトなんですよ。
もう7年ぐらい。
やっぱね、コンタクトは常に目についてるじゃないですか。
だから常に30度ぐらいはあるんですよ。
そりゃ、見える見える。

それに比べてめがねのやつなんて、差が激しい。
夏はいいですよ、特に今年の夏なんて猛暑でしたからね。
常に35度ぐらいはあった。
きっと矯正視力3.9ぐらいはありましたよ。
それがこのごろ朝なんて5度とかじゃないですか。
夏より30度も見えなくなっちゃうわけです。

そりゃ見えるわけがない。
まして安いレンズ。
きっと買ったときでも30度ぐらいです。
もうかけないほうがいいですよ。
オレの目まで悪くなっちゃう。

だもんで、次に買うレンズは50度ぐらいのちょっといいレンズにします。

☆でもあんまり良いレンズ買って火傷しないで!って優しい方はクリックお願い★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

9杯目 会社飲み。

2007.11.18 Sun
ども、㊨です。
昨日は久々に自社へ顔を出し、その後立ち飲み屋さへ。
毎度おなじみの秋葉原のガード下のとこです。
いかにもサラリーマンです。
僕はとても大好きなんですけどね。

まぁ、とても楽しく飲みましたよ。
ちょー楽しーばっか言ってたし。
ほぼ先輩・上司っていうメンツなんですが、もう楽しくて仕様がない。

気がついたら、「死ねばいいのに」「負け犬」しか言ってなかった。
主任に。

酒ってこわいね。

でもそれでも俺は許されてしまうポジションにいまして。
まぁ、俺の人徳つーの?
人気者だからさ。
人気者でイケメンだからさ。

まぁさすがに人は選びますけど、でも最近ちょっと調子に乗りすぎなんじゃないかと思ってしまうんですよ。
仕事をする上でやっぱ最低限の線引きは必要ですよね。
友達じゃねぇんだと。

初心忘れるべからずってことで。

やっぱり「死ねばいいのに」はひどすぎる。
今度からは「負け犬」と「気持ち悪い」だけにしとこう。



☆俺は後輩に死ねばいいのにとか言われたら間違いなく手がでます。★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:飲み | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今日も座れない。

2007.11.16 Fri
スカは大好きなのにレゲエはあまり好きになれない。なんでだろーね。


Category:どうでもいいはなし | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

キャッホウーーーー☆

2007.11.15 Thu
20071115212437.jpg


「この味がいいね」と君が言ったから、
6月9日は僕の誕生日

ども、㊨です。

そうなんです、僕はロックの日に生まれた、ロックの申し子なんです。

もうそりゃ昔から、ロック三昧の日々でしたからね。
もう胎教からして、プレスリーです。
て、言うのも親父がもうバリバリのロックンローラーでしてね。
普段からそうめんぶら下げて出勤するぐらいのロックンローラー。

そんなんだから、みんなが童謡歌ってるときには、一人CLASHなんか歌ってましたよ。
もうホワイトライオットです。

そろそろネタ切れです。
ロックって何?

親父なんてバリバリのフォークシンガーですからね。
もう暇さえあればフォーク。
酔っ払ってはアコギをひいてました。
スプーン使ってるのなんて見たことない。

そんな血を引いているだけあって?、僕はとりあえずロック大好き。

さっきユニコーンとたみおさんのトリビュート借りてきて、
今聞きながら書いてるんですけど、やばい。
とりあえず、たみおの方から聞いてるんですけど。

木村カエラまじやばい。

1曲目からもうリピート。
2曲目とかまだ聞いてない。

聞くけど。

もう歌ってる人達からしてやばいもん。

きむらかえら。
すかぱら。
まごころ。
どーぱん。
つじあやの。
ふじふぁぶりっく。
ちゃっともんちー。
うるふるず。
ぱひー。
はるかり。

こんなやつらがそんな歌唄っちゃうんだもん。
良いに決まってる。
まだ聞いてないけど。

とりあえず1曲目からやられた。
カエラにやられた。

てか、そんなことが言おうとしたんじゃなくて今日はボジョレー解禁。
うん、今年のはあれだね。
去年に比べたらあれだね。
そういや去年は姫路で飲んだね。

・・・ワインの味なんかわからんさ。
いまだにエコスで売ってる300円のワインが一番うまいと思う。

ボジョレーの日記読みたいんだったらほかのとこ行け!
きっと皆ちゃんと面白おかしく感想書いてっから!

もうワインのバカ!!

お後がよろしいようで(笑)
あーもうなくなる。。。

-------------------------
追記
ボジョレー(750ml)×風呂(50分)=立ちくらみ+吐き気

久々に一人で飲んで気持ち悪い。。。


☆甲本ヒロトはロックの神様です。でもクロマニヨンズは借りなかったオレにクリック★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今日は久々。

2007.11.15 Thu
電車で座れない。
朝からイライラ。

でも、久々に座れない今日は、久しぶりではなく初めましての今日なんで、まだまだ今日はわからない!

…会社でも座れなかったり。

------------
追記
まさか山手線でも座れないなんて…
このクソガキ!
降りろ!
新宿だぞ!
日本の中心だぞ!
ほんと新宿で降りないなんて信じられない。
人間のクズだよ。

あーほんと眠い。

Category:どうでもいいはなし | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

スポーツって素敵。

2007.11.14 Wed
いやぁ、サッカーしかり、バレーしかり、面白いですねぇ。
ども、㊨です。

レッズは見事勝ちましたね!
アジアNO.1ですよ。
これでTOYOTAカップがまた楽しみです。
でも今年から、日本の出場枠があったみたいね。
でもアジア代表で出るほうが気分がいいやね。
田中さんをもっと出して欲しい。

バレーは今見てるんですが、ちょい厳しい感じですね。

さっき見てたら、アナウンサーと河合俊一がケニア、ケニア言ってんの。
今日やってんのはキューバだっつーの!
こいつらアホかよ。

・・・ケニアって選手がいたのね。
アホとかいってごめんなさい。

あ~負けちゃいました。
キューバ強いよ。

でもイタリア戦よりは差を感じなかった。
今日アメリカも負けたみたいだし、まだわかんないさ!

頑張れ日本!!

てな感じでおやすみなさい。
3秒で寝ます。
Aクイックで寝ます。


☆なんかもうちょいで2桁いけそう!ほら、ぽちっと!Bクイック★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オレの財布には辞書を買うお金がない。

2007.11.14 Wed
ナポレオン「余の辞書に不可能の文字はない」
㊨「そんな辞書要らない」

ども、㊨です。
さっきの話なんですけど、ホントついさっきの話なんですけど、


刺されました。


ホントその瞬間はよくわかんなかったんですけど、後から鋭く鈍い痛みが。

マジ結構出血しました。



蜂怖ぇ。


いや、洗濯物をたたんでたらいきなりブスッですよ。
まさか蜂がいるなんて思わないじゃないですか。

洗濯物怖ぇ。

そんでさらに何が怖いかってと、その蜂を見失ってしまったことなんです。
刺された直後は、なんか毒を吸いだそう!とか思ってちゅーちゅー吸うのにいっぱいいっぱいだったんです。
そんときは部屋の電気んとこにいたのに。

そのあとどこを探してもいねーの。
もうくまなく探した。

部屋の窓は当然閉まっているんで、確実に部屋の中にいるはずなんです。

ま、いいや。

蛾じゃないし。

なんか蜂さがしてたら、部屋の埃が気になって掃除しました。
無駄に雑巾がけとかしました。
今日は気持ちよく寝れそうです。
蜂のおかげだ。

なんだこの日記(笑)


更新してなかったのにあんま落ちてなかった!皆さんのおかげです。
今回も嫌々でいいのでぽちっとお願いします。

人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

八杯目~大学んときの人~

2007.11.09 Fri
ども、右@池袋東口です。今日は飲み会☆
久々に大学んときのうんこたちとわっしょいわっしょい!
…するんだよね?
今日だよね?
オレ間違ってないよね?

……………誰もいねーよ、ウンコたち。
まぁ、仕事の早い俺だけが早く着くのはわかってたんだけどさ。

メールぐらい返して!!
もう30分はたったよ!
ウンコ座りしてたら、すっごい足がしびれてるよ!!
…さすがにもう来てもよくね?

…その前にメール返すべきじゃね?

すげーiモード問い合わせしてるよ。

さすがにそろそろDoCoMoにも迷惑かけてるよ。

てか、メール返せないってのはまだ仕事中ってことですよね?

オレあとどのくらい待つの?

時間ぐらいおしえてくれてもよくね??

てか、マジで連絡…



…今日はどうなるんでしょう(涙)


Category:飲み | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ねむい。

2007.11.09 Fri
ども、㊨です。
ねむい。
じゃあ、寝ろって話ですよね。
なので、寝ます。

わがRADWIMPSのシングルが1月に出るみたいよ。
早く聴きたい。

☆一生のお願いです。熟睡させてください★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!



Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

てことでGUAM②!

2007.11.07 Wed
20071103145420.jpg


どうも、㊨です。
ミラクル☆さおりんも好きです。
あの酒やけしたような声もいい感じです。
いやぁ、バレー面白いっすね~!
今日は悔しい結果でしたが。。。
やっぱイタリア強し。

でも、スポーツやらなんやらを一生懸命にやっている姿には感動しますね。
どきどきしちゃう。
高橋さんにどきどきしちゃう。
僕も、もう一度青春を、ってことで何か始めます。
テニスか、空手。
なぜなら、僕の行くジムでどっちもあるから。
どちらも捨てがたい。。。

空手はやっぱ、男たるもの一度はやってみたいじゃないですか!?
こぶしで語りたいじゃないですか。
特にK1とか見た後!
僕はかつて、竹刀で語ったことで有名ですが、今度は自分の拳に物を言わせる感じでね☆
もう3年前に絡まれた暴走族にも謝らなくてすむ感じですよ!

かといってテニスもいいじゃないですか!
王子様ですよ。
テニスコートでスコートですよ。
女の子たちと楽しくラリーしたいですよね。
あーん、すごいスマッシュ☆とか言われたいですよね。

・・・はい、グアムです。
ガウス@さんのせいで追い込まれてます。

僕にとって、初の海外上陸。
未知の領域。

まず成田に8時30分集合です。
東京駅から成田エクスプレスでGOです。
・・・4時30分起きです。

熱あんのに。

でも遅れるわけにも行かないんで、ちゃんと起きます、僕は。
そんなこんな、成田到着です。
初成田。

なんかみんなかわいいのね。
もう眠気なんかどっちらけ。
おっぱっぴー!
空港で働くにはどうすればいいんでしょうね。

てな感じで、早くもウキウキで出国手続きを済ませます。
まだ時間があるもんで免税店なんぞをプラプラ。
タバコやすっ!
1カートン2300円(マルボロ)。
それだけでもすごい楽しい。
もう小学生ですよ。
何でもはしゃいじゃう。
咳もいっぱいでちゃう♪

そんでいよいよ出発!
僕は飛行機に乗るのは3回目です。
若干高所恐怖症です。
もう、いらんこといっぱい考えちゃうんですよ。
窓から見えるハネ?がちょいプルプルするのとかすごい怖い。

もう何か、非常事態のシミュレーションとかしちゃいます。
飛行機が落ちて、地面につく瞬間にジャンプすればいんじゃね?
とか考えちゃいます。
ホント小学生。

そんなことを書いているうちにワインが一本空いてしまったんで、
今日はこの辺で勘弁してください。
もう風呂入れてたのも忘れてた。
すっごい溢れてんの。

・・・まだグアムに着いてすらいねぇ。
最後まで書けるか心配ですが、頑張ろ。

☆頑張れ!女子バレー!!ミラクルさおりんにポチッ★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Theme:イベントニュース | Genre:ニュース |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

GUAM!

2007.11.06 Tue
20071104163312.jpg



ただいま!Today、つまり今日、無事に帰って参りました㊨です。

楽しかった!

綺麗な海。

色とりどりの魚や珊瑚礁。

色とりどりの水着ギャル。

親子で泳ぐイルカの群れ。

じりじりとした日差しの中、飲むバドワイザー。

突然のスコール。

悪化していく風邪。

止まらない咳。。。

それでも無理して飲みに行くオレ。

発熱し、午前中を寝て過ごした3日目。

それでも、飲みに行くオレ。

そんな感じで、今日は死にそうなのでこの辺で。




☆一生のお願いです。クリックで風邪が良くなる気がします。★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

正直しんどい。

2007.11.03 Sat
ども、㊨です。

バレー勝ちましたね。(2セット目までしか見てないけど。)

良かった。

高橋さんが良かった。

かわいかった。

なんか試合中、解説で言ってたんですけど、守備範囲は広いらしいです。

僕でもお付き合いしてくれるかもしれません。

そんなこんな明日グアムへ行ってきます。

・・・微熱とともに。


☆一生のお願いです。クリックしてください。★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

へたこいたー。

2007.11.01 Thu
やばいっすよ、のど痛いっすよ。

間違いなく風邪の前触れ。前兆確定。

明後日、社員旅行ですけど。

初の海外は熱で寝込んでました。とかは絶対嫌なんで、早く寝なきゃ。

・・・でも二日酔いで死んでる可能性は大ですが。

そんな感じなんで、今日はなんか箇条書きで。

【今日思ったこと】

・今日はなんか新潟がテレビによく出ててうれしい。(新潟出身なんで)

・イタリアン知らないの?

・でもながいまさるさんが新潟でのチーム分けは「うらおもて」と言ってたけど、そんなん知らない(俺は「グーチー」)

・ホント電車で息苦しい。帰り限定。なんか病気なのか。

・ダウンタウンデラックスでみつうらさん面白い。

・ダウンタウンデラックスのエンディングでヒロト。ちょいうれしい。

・かわいいくしゃみをする女の子はかわいい。ただでさえかわいい子はなおさら。

・のどがやヴぁい。

箇条書きは楽で良いね。

明日は半休で、帰宅。だから気楽。

サングラスを買って帰ろう♪

明日起きたらよくなってますように。(多分無理ですが)


☆一生のお願いです。クリックしてください。風邪に効くランキング★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

10月度飲み代稼ぎ報告♪

2007.11.01 Thu
ども、㊨です。

さっき何を血迷ったか、青信号で待って、赤信号で横断し、死ぬかと思いました。

別に何も考えてなかったし、ボーっとしてたわけでもないのに。

脳的な部分がアレになってきたのか。

気をつけましょう、赤は止まれです。

運転手の皆さんも、気をつけてください。

・・・別に悪気はないんです。


て、ことで今日は10月度飲み代稼ぎ報告♪

mpack:3000円
IMIネット:2000円
フルーツメール:1500円

合計:6500円

・・・先月の倍はいくとか言っといて、これでした。

まぁ、ちょっと今月は忙しかったしね。

それでもこんだけ稼げるんだもん。

いいじゃん。

てことで、皆さんもいかがかな?


とりあえず今日の教訓。

赤は止まれ


☆一生のお願いです。クリックしてください。★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録で♪一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!


Category:飲み代稼ぎ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

