RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新潟の中心でブログを叫ぶ。

2007.12.29 Sat
いえ~!仕事納めに乾杯!
どうも、寄生虫、もとい、帰省中の右です。
いや、納めたのは昨日なんだけどね。

早いもので今年ももう残り2日となりました。
今年もまぁ、こうして生きていられたっつーことは、とりあえず幸せなわけで。
そして、僕のまわりのオマエラ、今年出会えた君、今年去っていったあのこ、こんな変なブログで出会えた頭のおかしいあなた達のおかげで、素晴らしい一年でした!

もう今年の更新はないかもなので、一応しらふのうちにあいさつを。
なにせ、眠らない街新潟(政令指定都市)ですからね。
しらふでなんかいられない、いたくない。

そんなわけで、今年一年お世話様でした!
そして、くだらないブログに付き合って下さってありがとうございました!
かなり時間を無駄にしてますよ。
もったいない。
こんなん読む時間があるなら、冷蔵庫の取説でも読んだ方が間違いなく良いと思う。

それでも、僕は、こんな歪んだ社会に負けずに来年もきっと更新続けて行くので、よろしくです!

それでは、皆さん、よいお年を~~!!!
誰よりも、何よりも、ここに来てくれた皆様よりも、来年の僕が幸せでありますように(はぁと)


Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

メリークリスマス♪

2007.12.24 Mon
キャッホウゥゥゥゥ!
メリークリスマス☆

いやーめでたい!
こんなに人の誕生日がめでたいことはない。

ってゆーか気持ち悪い。
祝いすぎて気持ち悪い。(一人で)

どうも、ブルゴーニュです。

いやぁ、ワイン2本目(日本産)です。

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

いやぁ、僕は昨日から男友達と一緒にいましてね。
今日も、そいつと地元をプラプラ。

で、17時ごろ。

友1「オレ、そろそろ彼女んとこいくから帰るわ。」
㊨「お、おう。気をつけてな!」

22時ごろ、違う友達から。

友2「㊨さん、今何してんの?」
㊨「一人でワイン飲んでるけど(怒)」
友2「じゃぁ、行くわ!!」
㊨「お、マジか(喜)」

ピンポーン

㊨「おう、はえーな!」
友2「かわいそーだね。」
㊨「うるせーよ!お前も飲むんだろ(笑)?」

プルルルル

友2「もしもし、あ、もうついた?じゃあ行くわ!はいよ。」
友2「元カノきたから行くわ(ついてすぐ)」








・・・メリークリスマス。

☆サンタさん、多くは望みません。せめてクリックだけでも。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

さぁ、もうその日は目前だ。

2007.12.21 Fri
「牛丼、牛肉抜きで!」
「ど、丼だけぇ~!?」

どうも、流行語です。

さぁ、明日から3連休!

皆さん待ちに待ったあの日です!!!
昨年から1年、あっという間にやってきました!

この日に備えて、わくわくしながら、色々考えてました!


今年はどんな感じになるかな~!?


去年は楽しかったけど、今年は若干不安だな~!


二人で飲むお酒も準備しとかなきゃな!


でも、あんまり飲みすぎて記憶なくさないようにしなきゃね☆


とか、期待に胸を膨らませ、待っていた日。

僕は思い切って告白しちゃいます!今!今!!今ここで!!!

今年は一発逆転「ザブングル」の優勝で!!
でもきっと無理なんだろうな~・・・。
そんで、「悔しいですっ」ってやるんだろうな~。

僕は今年も男友達(彼女が仕事らしい、別れちまえ)とM1見ます。


えっ、クリスマス?
なにそれ。



☆せめてクリックぐらいしてくれてもバチはあたらないと思うよ。★
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

チャンス。

2007.12.20 Thu
世の中には、自分の力だけではどうにもならないことが多かれ少なかれ存在します。
今日はそのことを思い知らされました。

どうも、㊨です。

いかに実力があろうと、能力があろうと、それを発揮できる場がなければ
どうにもならない。

そのチャンスを自分の物にできた者が、成功者と呼ばれるのでしょう。




今日、僕と同じ誕生日で知られる、ジョニーデップが
『いい態度でサインを書いてくれるセレブ』で1位をとりました。

おいおい、ちょっとそれは違うでしょ!と。
あいつのどこがいい態度なんだ。
それに比べて、オレなんて泣きながらサインする。
土下座して。

なのに、あいつの方がちょっと最近売れてるからって。
みなさん、どこを見てるんですか~!
ここのセレブを忘れてませんか~!!
ここのセレブ(鼻)を!!!



あっ、そっか、オレサイン考えてなかった。
ははーん、そういうことか。


☆そんな顔しなくたっていいじゃん。ほら、ランキングで面白いブログでも見ればいいじゃん。★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |

あっという間。

2007.12.18 Tue
年々早くなるように感じます。
特に就職してから、あっという間。
1年なんて短いっす。
これを長くてもあと5,60回も重ねればこの世とおさらばなんですよ。
まぁ、僕はそんな生きてるか謎ですが。

どうも、美男薄命です。

60回なんてあっという間だよね、きっと。
だって二桁だもん。

死ぬときにどれだけの人が後悔なく死んでいけるんでしょうね。
僕は間違いなく後悔すると思うんだけど。
世の中にはまだまだ僕の知らない世界がいっぱいあって、
それを知らずに死んでいくのが悔しい。
アインシュタインだって、ダビンチだって、それぞれの分野では際立った存在かも知れないけど。
それでも、僕の方が詳しいことは色々ある。

けどすべてを知り尽くしてしまったら、もうそれは虚しい世界なのかもしれないけど。

とりあえず、時間が足りないぜ。
せめて寝なくていい体が欲しい。

とか、思ったけど、そんなんなったら寝る喜びは味わえないんだよね。

世界はまだまだ素敵だ。



・・・昨日からなんか気持ち悪いと思ってる人もいるかもだけど。
こうして、好きなことを書くのもとても楽しいんですよ。

そして今日は風呂は溢れませんでした☆
オレの体内時計もやはりまだまだ現役ですよ。
むしろ日進月歩の勢いで成長しているよ。

日進月歩といえば、小学校の習字で僕が書いた言葉です。
それと、四面楚歌。。。

・・・僕が親だったら、間違いなく心配になるんですけど。
僕は何の気なしに書いてたんですけど。
うちの親は心配しなかったのかしら。

とか、なんとか言って今日も支離滅裂な文章が炸裂してますけど。



とりあえず、フジファブリックがカッコよいよ!!
昨日の日記で、音楽なんかも感想は百人百様だなんて言ってますけど・・・
でも、自分の好きなものを共感して欲しいってのはあるわけでして。

もうYOUTUBEなんて便利なものがあるもんですから、ずーっと見入っちゃいますよ。
すんごい。
今年のフジロックでなぜ会社を欠勤してでも金曜行かなかったのか!?

てことで、1月にアルバムが出るんで、そのツアーに皆さんふるって参加しよう♪
きっと素敵な世界が。すてきな志村が。

※もし僕がチケット取れなかったら譲ってください。無償で。


☆先日ホームセンターいったら、犬がとてもかわいかった。ほしーな。いずれ飼えたらいいな。名前は「ポチ」。ほら、おいでポチッ!ほらこっちだよ、ポチッ!ポチッ(2回目の登場)★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

風呂溢れさせブログ。

2007.12.18 Tue
眠いよ~。
今日も残業でした。
それでも、前のバイトの友達から電話きたので庄屋へ。

どうも、肝硬変です。

とか、言ってる場合じゃないよ。
もういい加減酒を減らさないと。

とか、何とか書いてたらまた風呂があふれてる。。。
もう名人の域ですよ。
TVチャンピオンとかでやんねーかな。
「風呂溢れさせ名人」
オレはそこそこいいとこいくと思うよ。

だってね、僕は風呂入れてるのはちゃんと分かってるんです。
そろそろかな、と思っていくともう決壊。

じゃあ、ちゃんと時間はかれよ!って話なんですけど。
もう学習能力が著しく乏しい感じ。
まだ、オレの腹時計は現役だ!
って、引き際の悪いスポーツ選手みたいな感じ。

でもきっと上には上がいるはずですよ。
こんなに世界は広いんですもの。
まぁ、そんなつわものに会うためにブログから挑戦状を叩きつけているわけで。

とか、なんとか何が書きたいかも分からないけど。

そういや、もう今年ももう少しということで、今年1年で読んだ本の紹介でも
しようかな、とか思ってるんです。

本当に今年は読書にはまった1年でした。
言ったら今までに読んでた小説なんて数える程度でしたからね。
宗田理の「僕らの7日間戦争」シリーズぐらいでしたからね。
ハリーポッターとか。

かといって、そんな難しい本を読んだわけでもないんですが。
自分で確認したいっていうのもあってね。

でも、紹介なんっつても、的を得た紹介が出来るほどの語彙も文章力もないのですが。


ただ!
ただね、小説なんていわば、芸術品の一部だと僕は思うんです。
音楽や、絵画と一緒で、百人百様の感想があるはずなんですよ。
それを評論しようなんてのは野暮ってもんで。
もう、「見ろ!聴け!感じろ!」の一言に尽きると思うんです。
決して、めんどくさいとかそんなんじゃなくて。ほんとに。。。

いや、評論家やらのことを否定しているわけではないんです。
それがひとつの指標になるのは間違いないんだし。


とかなんとか言って、今日は帰りの電車で銀魂読んでました。
さすがに最近漫画読んでるのが恥ずかしい年頃になりました

もう風呂が冷めちゃうんで入っていいですか?


☆ほんとに入ってきていいですか?★
風呂溢れさせ名人ランキング

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

魔法のコトバ

2007.12.17 Mon
おっぱっぴー。

ではなくて。

今日も酔ってます。ども、インザーギです。

いやー、つえーよどっちも。
ってか、ボカの方がうまくね?(前半からうとうとしながら見てた)

そして決してレッズは世界3位のチームではないです。
サヘル?の方が明らかにうまかったしね。(後半5分しかみてない)

つーか、やっぱカカだね。
インザーギやら、セードルフ、ピルロもすごかったけど。
やっぱカカだね。

あ、でもネスタも良かった。
だってオレがウイイレ(2000)やったら絶対ネスタはほしいもんね。
それとバティ。
あとロナウド、ロベカルもね。
アンリは今も僕の神様です。

とか、そんな7年前のゲームの話をしたいわけじゃなくて。

今日は皆さんに「魔法のことば」をお教えします。

これはね、ちょっと前に前のバイトの飲み会で耳にしたんですが。
それはね、コトバの後ろに「良い意味で」って付けるだけなんです。
それだけで、面と向かって言いたいことが言えるんです。

「おまえってホント気持ち悪いよね、良い意味で。」
「やっぱバカだよね、良い意味で。」

ほら、褒めコトバに生まれ変わります。

でもね、褒めコトバに使うとすごい皮肉になるので、注意。

「お前ってほんとにかっこいいよな、良い意味で。」

ね。




でもやっぱ達也がいたら、ミラン戦はわかんなかったと思うよ。
僕は。
日本のNO.1FWですよ、間違いなく、良い意味で。

いや、ホントにそう思います(本当)



☆クリックした方がいいと思いますよ、良い意味で★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

携帯。

2007.12.16 Sun
今日はね、会社の忘年会でね、さっきから携帯で長文の日記を書いてたんだけど、セッションきれたかなんかで、ログアウトしてた。
マジでありえない。

もう、あの日記は七代語り継がれるぐらいの傑作だったのに。

まじありえない。。。

だからもうやる気0。

とりあえず明日埼玉カエリマス。

※決してやっつけではありません!

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

さらば、東京あげいん。

2007.12.14 Fri
大学入学から上京して、早七年弱。
思えば色々な事があったなぁ。

…とかなんちゃらでさらば、東京!

このままだと先週より酷いのですが、今から新潟へ旅立ちます。

てかめんどくさい。
2週連続って。
いくら新潟が素敵スポットだっつっても、2週連続はないわぁ。

せめて一週あけてほしいよね。

て、ことで再来週も帰ります。

おいでやす、新潟。



追伸、今日トイレ入ってたら、隣の個室の人から「100%無理だ」って呟きが。

諦めるな、オッサン!

…あれ、聞いた瞬間は面白かったのにな。



まあ、いいか、オッサン。



実家に着くまでビールは我慢の右(しらふ)でした。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

カカって足早いんね。

2007.12.13 Thu
いや~カカってあんなに足速いっけ。
とか、言ってるけど今日は皆サッカーの事書いてそうだからやめよう。

どうも、にわかサッカーファンです。

今日は、オフサイドトラップがうまいこといって定時退社。

品達に新しく参入してきた「けいすけ」で黒スタミナラーメン?だかなんだか
食べてきました。

うまかったよ。

でも、大盛りなのに量が少ないような。
てか、最近のラーメン屋さんは器とかおしゃれにしちゃって、ちょっと量が少ない。

それにくらべて「せたが屋」を見なさい。
てんこ盛りはまるで、大食いにチャレンジしているかのよう。

だから太るんだよ。

いや、僕もピーターパン、だかメタボリックだか知らないけど
一応気をつかってるんです。

だから昼飯なんて、スープ春雨におにぎり一個なんてOLみたいな生活なんです。
ホントだから夜は腹が減っていっぱい食べちゃうんですよね。

ダメジャン。

もう、今日はこんな日記書くつもりじゃなかったんですけど、
久々に家で酒飲んでたら楽しいです。

本当は今日忘年会だったのにね!
でもあまりにも眠いし、サッカーも見たかったからキャンセルしたら
キャンセル料3000円ですよ。

ありえない。

本当行けばよかった。

こんなブログかいてる場合じゃないって。

もう後輩が料理なんて予約するから悪い。
もしオレが仕事でいけなくても払わなきゃいけないなんておかしい。

これは教育の必要性を感じましたね。
とりあえず二人で飲みに行って説教だな。
その後うちに来て、まぁちょっと言い過ぎたよ、とか謝って。
先輩大好き!
とかなるはずですよね。

ホントこんなくだらないこと書いてるうちにまた風呂があふれてますよ。
風呂を溢れさせたら、オレの右に出るものはいない。㊨だけに。
なんでそんなに毎日風呂溢れさせるの!?とか言われたら、
「そこに風呂があるから。」
とか言えます、おれ。

やっぱここは書きたいことが書けることが最高です。
よく更新するのに何時間もかけて考える方もいるじゃないですか。
むしろランキング上位あたりの方々なんて特に。
それはそれで良いと思うって言うか、憧れるっていうか、好きです。
でも僕なんて考えてもなんも出てきませんからね。

なんでブログなんか書くの?なにが楽しいの?
とか言われますけど。
そんなん言われたら「そこにブログがあるから。」
とか言いますもんね、おれ。

まぁこの日記も明日しらふで見て後悔するのかもしれませんが、
いいんです。
今のオレが思ってることなんて明日のオレにはわかんないのさ!
なんてかっこいいんだろう。

そんなこんな明日も仕事終わりで新潟へ!
年末は素敵だ。


☆まじで12月だけで相当太る予感。ほら、オレの腹を押せ!ぷにょーん★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

若者のすべて。

2007.12.13 Thu
久々仕事が忙しいです。
やばいぜ師走。
今まで定時帰りが急に終電に。。。

どうも、働きマンです。

とは言いつつも、何気に久々に仕事してるって感じで充実感。
気がついたら、もうこんな時間!ってくらい集中して仕事をするのは悪くないですね。

そんなこんなで、やっぱ今月は忙しい。
飲み会や、忘年会や、同窓会で。
やばいぜ師走。

そしてタイトルはフジファブリック。
やばいぜキーボード。
キーボードがかっこよいと初めて思ったバンド。
バンドにあんまりキーボードっていないしね。
てか、志村すげー。
やばいぜ志村。

そんなこんなでもう寝させてください。
やばいぜ睡眠時間。

☆いつの間にか風呂があふれてるよ。やばいぜ水道代。さぁ、たまにはポチっと★
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

やっほー

2007.12.11 Tue
やっほっほー。
ヌーブラヤッホー。
て、ことで今日も飲みすぎました。
だもんで、ちゃんと更新できなくて申し訳ないです。コメントもまだレスなくてすみません。
てか、すみません。

セパハン残念。

達也残念。

みんな愛してるよ~。

年末最高。

クリスマスなければもっと最高。

…明日はちゃんと書きます。てか、酔わずに書きます。

飲まなくても一緒だけどね。





うらーわれっず、ちゃちゃっちゃっちゃちゃ。

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

さらば東京!

2007.12.07 Fri
今東京駅のホームで新幹線を待っております、右です。

私、諸事情により18:52の新幹線にて、東京をはなれ、新潟の実家へ帰ります。
大学入学から7年弱、思えば色んなことがあったな。
うん、後悔はないさ。

僕の胸には、たくさんの思い出が、腹にはたくさんの脂肪が、手にはたくさんの抜け毛が…

死にたい。


そんなわけで東京を離れます!

みんな、何も言わずに帰って悪いけど、許してくれ。
俺にも色々あるんだ。


今まで楽しかったよ!
じゃあ、バイバイ(ToT)






















追伸、明後日の20時ぐらいに戻ります。

Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

本当にさよなら。

2007.12.06 Thu
さっき、僕の大好きな人と、さよならしました。
本当に、大好きだからこそ、しました。

ってか、僕がすべて悪いのですけど。
本当に酷いことをしてきたもんです。

今まで一番大好きだった分、今まで一番嘘をつきました。

幸せになってくださいと心から思えるほど大人じゃないけど、
でも幸せになってください。

いままでごめんね、ありがとね。

さよなら。




気持ち悪いと思うかもですが、今日はご勘弁。
あ~、当分は仕事頑張ろう。




☆こんなときでもランキングを気にする僕は最低ですな。★
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

ほら。

2007.12.05 Wed
押せばいいだろ!

人気blogランキング

㊨でした。

だって眠いんだもん。
いいじゃん、一回ぐらいこういうの。

関西人「そんなに眠いのに更新は忘れないなんてブロガーの鏡やで~!」




だって眠いんだもん。



Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

やきう!

2007.12.03 Mon
やべ!おもしれ!
ども、㊨です。

高校野球以外でこんなに盛り上がっての野球観戦(一人で)は初めて!
今日の台湾戦もおもろいけど、昨日の韓国戦は最高でしたね☆

やっぱ何でも日本代表の試合は盛り上がるんですよね。
もう感動をありがとう!みたいな。

そこでね、僕もそろそろ日本代表になりたいんですよ。

よっしゃ、上原!!!!!!!!!!!

でね、僕でも日本代表になれるのって何だろうと考えてみるんですけど。
まぁ、僕が剣道をたしなんでいたのは有名な話ではあるんですが、
剣道って残念ながらオリンピック種目にはないんですよね。
それじゃ、やっぱモチベーションが下がるじゃないですか。
プロもないですしね。
それにプロでもモテなそうですしね。


ぎゃーーーーーーーーーーーー!
オリンピック出場おめでとう!!!!!1


うん。まぁ、剣道やってても僕はもてるんですが。
もう壮行会でも、入場してるだけで、「え、剣道部の部長ってあんなにりりしいの(はぁと)」
みたいな感じだったしね。
だから、イケメン日本代表としては、もう間違いないと思うんですが、
やっぱ見た目だけじゃないじゃないですか、僕って。



きゃーーーー!
星野さん、感極まってる!!!
いいねぇ、素晴らしい涙ですよ!



やっぱ、これからの時代はサッカーですね!
もうすぐTOYOTAカップだし!

頑張れ!浦和レッズ!!!
って感じで、僕はビール代表とかになります。

☆こんな日記を読んでくれる人は日本代表だよね★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!




Category:日記 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

流星ワゴン

2007.12.02 Sun
1日で読んでしまいました。
久々に本の虫になっております、㊨です。

で、「流星ワゴン」。
以前から、タイトルに惹かれて読んでみたかった小説です。

一言で言うなら、泣けます。
重松さんは前に短編小説を読んだことがあったのですが(「卒業」だったかな?)、
この人の作品は心に響きます。

なんかうまいんだよね。

て、事でオレも小説家になります。
基本、執筆中は酒が回ってるときです。


処女作の、「発泡スチロール高校生」で印税生活を始めます。


☆というわけで、ゴーストライター急募!クリックしてから僕に連絡ください★
人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!




Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

