RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルール破ってもマナーは守るぜ?

2008.01.31 Thu
信号待ちで止まっていて、他の人が無視して渡って行ったら、カチンときませんか?

待っている自分がバカみたい。

と、思う事が僕にはあります。

正直者がバカを見るっていうのは、やっぱり許せないし、おかしいことだと思います。

ただね、信号の本来の目的・意味から考察すると、上記の行動に対する感情は180度変わるんですよ、僕は。

信号ってのは、「交通量の多い、また見通しの悪い交差点等で安全かつ、効率的に通行出来るよう制御する」ものだと思います。…違っていても、この役割は果たしているでしょう!?

つまり、交通のない時に待つ意味は、あるのかと。ないでしょ。
これを如実に現しているのが田舎の深夜の信号だと思います。(都会人にはわかるまい。)
僕の実家の周りなんかは、夜12時には点滅信号に変わります。
これは、深夜の交通量が昼間に比べて絶対的に少なくなり、信号の存在理由がなくなる事を意味してるんです。のはずです。

ほら、この前提だと待つ意味がないでしょ。

と、まぁ僕が言いたい事を信号を使って表現してみたんですが、信号っていう例はあまり適当ではないかもなんですが、ワカッテクレマスカ。携帯だとここまでなんで、後で追記します?
-----------------

とか、今帰ってきてもう寝るだけなんですが。

とりあえず、病んでるんですね、ぼかぁ。
何が言いたいのか分からない。
きっと、この僕の中の葛藤をただ書きたかっただけなんです。
そう。別に意味はない。

ただひとつ言いたいことは。

風呂上りのビールは最高!!!!

☆でへへ!クリックしてくれよ!!★
人気blogランキングへ


Category:どうでもいいはなし | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

大盛禁止令

2008.01.29 Tue
自分を制するものは、ゲームを制す。

みたいなことを、昔の偉いゴリが言ってたじゃないですか。
確かに言うとおりだと思ってね、決めましたよ。


大盛禁止

やりますよ。僕は。
自分に負けない。









そんなわけで、今日はつけめん特盛食べてきました。
うひょー。

で、さっき京都ついたんですけど、たこ焼きとビール買ってこいつを更新している次第でございます。
きゃっほー☆



・・・特盛、夜食も禁止します。

☆僕はやります!明日から
人気ブログランキングへ


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

フジファブリックがかっこ良すぎる件について。

2008.01.26 Sat
どうも、志村です。
みんな聴いたかい、ティーンネイジャー。
このアルバムのシングル曲は、全部素晴らしいですよ。
やっぱ、若者のすべては名曲です。
リピート、リピート。

ラッドの新曲も良かったね。カップリングのグーの音がかっこよい。
ここ最近のレッチリを感じさせます。
この曲を日本人でここまでかっこよくできる奴らはいないでしょう。
そして、バックホーンのベストも早く聴きたい。

今週は音楽三昧でした。
取り急ぎ、報告まで。


とりあえず、フジファブリック聴くべし。



…来月バンプのライブなのに、フジファブリックフィーバー。

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

酔っ払いです。

2008.01.21 Mon
今日は大人の街、銀座飲みでした。
むふふ。

六個上との恋愛はありでしょうか?
かわいかったです。

でも、僕は六個下と付き合うのはきついかもです。
まあ、言い寄ってくる子もいないですけど。

と、いう感じで素敵な飲み会でした☆

まぁ、仕事の飲みなんですけど…


さぁ、明日は京都だ…。

Category:日記 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

もう、望みなんて、ない。

2008.01.19 Sat
「あいつが、のぞみが、僕の、僕ののぞみ(PASMO)を奪っていったんだ!!」

最先端の技術がもたらした、ミラクルアイテム。
それが、PASMO。
電車もバスも、PASMO。

関東圏の方なら、この画期的なツールをご存知ない方はいないだろう。
JRはもちろん、私鉄、ましてやバスでさえ、少し触れるだけで、ひざまずいて
道をあける。

そんな、素敵なものを、僕は、奪われたんだ。






まじ、のぞみにやられました。
のぞみ42号。
だいたい名前からしてなんか不吉な気がしたんだよね。
42だなんて。

「あっ、もう東京駅だ!!やっぱはえーな!!のぞみは!そろそろ定期も出しとかなきゃ!!」
なんて思ったのがよくなかった。
「ちょっと荷物も整理しとかなきゃだから、一旦この前の網ん中いれとこ。」


・・・・・・・ない!(丸の内線の改札前)
そっから、東京駅を1時間ぐらいうろうろ。
忘れ物センターってどこ。
募るイライラ。


ホントさぁ。
結局、僕が悪いんですよね。。。








なんて言わねーよ!!!!
オレが悪かったら、この怒りはどこに向ければいいの。

ホント、自分のふがいなさに頭くるわ~!!!

なんてのも言うわけない!!!

だってこんなかわいそうな目にあってるのに、
俺が悪いわけない。

なんであの時、隣のおっさんはオレに言ってくれなかったのか!!!
そう、おまえだよ!!!
14号車の6番Aに座ってた、あなた!!
大関飲んでたあなたDESUYO!!!!!

そしてなんで、車掌は気付かない!?
もうJR東海なんて信じられない。

そんなこんな、明日、東京駅から電話来るのを心底願ってます。
(だってまだ定期買って5日ぐらいだよ・・・)



今日の㊨クイズ。
僕の部屋の学業御守りはどこで買ったやつでしょう?


☆正解者には御守りを送ります★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

とったど~!!!!!

2008.01.17 Thu
京都からこんばんわ☆
ども、㊨です。

京都なのに、すみれでラーメン食ってきました。
気分は北海道。
京都雪ですしね。
うまかったどすえ。

そんなこんな、今日は飲みにも行かず、ホテルにこもってるわけです。
あまりにやることが無くて仕事をしようか迷う始末。(でもするわけがない。)
てか迷ってもない。

で、暇つぶしのYOUTUBE。
まぁ、RADの新曲見つけたんでどうぞ。
オーダーメイド

もう野田ワールド全開って感じのいかにもRADな曲です。
僕は好きです。


そしてそして、とりました!
ふふふ。
むふふふ。
きゃっほ~ぅ!!!
とてもうれしい。

2/23は幕張へって感じです。
いってきます!
いってらっしゃい!!!
いやいや、お帰りなさい!!!

てことで久々、生きる楽しみが出来ました。
や~楽しみじゃね。




・・・顔が丸い。
いや、ビジネスホテル(今日は耐震偽装)ってさ、テーブル?のまん前って鏡じゃないすか。
いつもはイケメンが写ってたんけどさ。
今日に限って違うんですよ。
なんかアンパンMANみたいなんがいるんですよ、そこに。
はっは~、思わず笑っちゃうけど、そんな場合じゃない。
このアンパンMANは誰だ。
オレの部屋に知らないパンがいる。
これはさすがに気持ち悪いんで、フロントに電話したいんだけど
オレが電話持つとパンも電話持つんだよね。
パンのくせに。
もうむかつくからほっとくことにした。

とか、そんなこと言ってる場合じゃなくて、ラーメン大盛食ってる場合でもなくて
腹筋します。




今日の㊨クイズ。
食パンMANで有名な食パンの食は何の略??

☆正解者には僕の顔をあげよう★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

いや、もうそろそろ本気で!

2008.01.15 Tue
禁煙します!!!
今回も6日目で吸ってしまったなんて関係なくて、
もういい加減頑張れオレ!!

おやすみ♪

☆ちなみに今日はしらふ。いや、ほんとに。だからクリック!Aクリック!!★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

13日の日曜日。

2008.01.13 Sun
三度の飯より松屋が大好きです。
ども右です。
あの豚汁はたまらない。

そんなこんな、3連休の中日に板橋へ行ってきます。近藤先生に会いに。



晴れてたらね。
雨なら、新撰組の大河ドラマ借りよう。

どちらにしても素敵な日曜になりそうです。


と、いうことでおやすみなさい。

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

いや、昔はタイプじゃなかったんだから!!

2008.01.10 Thu
それが今では、田中麗菜が大好きです!!!
声を大にして言いたい。

と、食わず嫌い見てたら思った。

ども、㊨@京都です。
人の好みは変わるもんですね。

だから、そろそろ役者デビューして、スキーの映画出て共演します。

あっ、タモリの番組面白そう。
細川ガラシャですよ。
まぁ、三成嫌いな細川なんちゃらの奥さんですよ。
旦那がすごいやきもちやきでね、奥さんを一歩も外に出さなかったんですよ。
それでもガラシャさんはキリスト教にとてつもない興味があったわけで。
わざわざ神父を家に呼んで、洗礼を受けたんですよ。

ほら、僕はすごい知識でしょう。

だからね、来年の大河ドラマ、直江兼次に主演させてください。
僕を。
妻夫木じゃなくて、僕。
まぁ、どっちがどっちか見分けがつかないですしね。
それなら、やはり新潟県民の僕を。

やべ、京都楽し。
このAPAホテルの場所も昔はきっと土方や沖田やらがいた場所なんですぜ!!

今日は素敵な夢が見れそうです。

☆上の話は全部僕の記憶の話です。だからきっと間違いもあります。でもクリックしてもいいと思います。★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

割れる。

2008.01.09 Wed
もう割れてしょうがない。
ほんと気付いたら割れる。
いや、腹筋じゃなくて、唇。
(腹筋はもう少し後の話である。。。)

だから、最近はリップクリームが手放せない。
冬はいやだね~!

ども、㊨です。

リップクリームといやぁ、リップスライム。
アルバム聴いたけど、スピードキングがとてもかっちょよい。
もちろんその後のTalesも良いんだけど。

さぁ、明日は京都だ。
今、新撰組を読んでいるだけに、やっぱちょっと楽しみ。
新撰組が屯所にしていた西本願寺の近くなのです。
仕事が早く終わったら行ってこよう♪

さぁ、明日は5時起きだ・・・。


☆土方も良いけど、沖田もやっぱり素敵だ。僕はミーハー。あなたはクリック♪★
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

僕の好きなものしりとり。

2008.01.08 Tue
さぁ、今日は僕の好きなものをしりとりで書きなぐってやります。
うまいこと自己紹介も出来て、一石二鳥な感じです。

さぁ、スタート。



・・・さっそく10分ぐらい悩んでいます。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・牛乳(べつにそこまで好きではない。)

うに!

日本酒!!

・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユニコーン。。。

いや、無理。
しりとりとか無理。

とにかく僕は、今バンプのニューアルバムを聴いていて、
その良さを、ただ、伝えたかっただけなんです。
別にしりとりとかどうでもいい。

本当藤原はいい声してるぜ~。

きっと再来週には、野田と志村のことをべた褒めしてますが。

音楽って、バンドって素晴らしい。

そんでね、今僕はまた「新撰組血風録」ってのを読んでまして。
これまた最高ですよ。
まぢで。
幕末、明治初期はとても面白い時代です。

そんでねそんでね、平行して「経済ってそういうことだったのか会議」ってのも
読んでまして。
これまたおもろい。
ってか、知らないことだらけで。
経済学の何たるかをとても分かりやすく書いてくれてます。

今日はいつにもまして適当に思いつくまま書いてますが、
気分が良いのでもう寝ます。


今日の一言。
バンプオブチキンになりたい。


☆さぁ、バンプファンはクリックだ!★
人気blogランキングへ

Category:しりとり | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

2008年抱負。

2008.01.07 Mon
いやぁ、改めましてあけましておめでとうございます。
㊨です。

2008年です。

今年の年末年始も例年のごとく、飲んだくれました。

「一年の計は元旦にあり。」

なんつって昔の人はわけわかんないことを言ってるじゃないですか。
僕は元旦なんて、実家で一人で飲んでましたからね。
親はご近所さんちで飲み、妹は友達と飲み、僕は一人飲み。

・・・8時ぐらいから一人で寝てましたからね。
まじありえない。

まぁ、それはどうでもよくて、抱負ですよ。
今年で僕は26歳になります。
26といえば親父が結婚した年。
いや、マジやめてくれ。

はい、抱負。
いつも何も考えてないんですけど、せっかくブログ書いてるんだからね。

①禁煙
はい、言っちゃいましたよ。
まぁ、これは2年前からずっと言ってるんですけど。
今年は違う。
やるときはやります。
とか、いってタバコ吸いながら書いてるんですが。
このラークマイルドがなくなったら、やめます。
もう意志の弱さが顕著に現れてますが、ホント、やめます。

②10キロ減量
はい、これもホントに頑張る。
大学2年のあのときに僕は戻るんだ。

③貯金(2億円)
これは宝くじ当てます。
いい加減もう当たってもいいと思うんですよね。

④脱・チャラザイル
酒は飲んでも飲まれるな。
って感じですよ。
別に僕はチャラくないんですが、同期にしゃべんなきゃいい男なんて
言われましたんで。。。
もういい加減大人な飲み方をしなきゃですよね。
もう飲み会一切しゃべらない。
左から㊨へ受け流すあいつのようにムーディになりますよ。
そもそもあいつはいい加減オレに受け流すのをやめて欲しいですよね。
受け流してばかりじゃ芸能界生きていけないよ。


まぁ、このうちいくつ達成できるのかはわかりませんが、せめて③だけでも
何とかして欲しいもんです。
あくまで他力本願。

そんな感じで、今年もだらしない僕ですが、今年もよろしくお願いします☆


☆さぁ、2008年初クリックだ!ほら、閉じる前に!あ、ちょっと待って!お願い!★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

はっぴーにゅーいえー!

2008.01.06 Sun
いやー、ついに明けましたね。
もう平成20年らしいよ。
めでたい。

…今更何言ってんだ、このイケメン!とか言われそうですが、だって実家にいたんですもの。
更新なんて出来るわけがない。
だから、まだ兄さんや姉さんや課長代理にもあいさつしてない。

でも、今日も気持ち悪いんで、明日でよろしく。

2008年が皆さんにとって良い1年になりますように。
それよりも、僕の方がはるかに良い年になりますように、切に願います。

じゃあ、また明日☆

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

