RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2/29

2008.02.29 Fri
今日は閏日。

4年に一度しか訪れない日。
言ったら、織姫と彦星が合う周期より4倍も長い。

でも、なんのイベントもないやね。

そんな日に僕は先輩と飲み、今帰ってるとこです!

電車の中なんですが、すげーいい匂いがする。

バブの匂いだ。







幸せな4年に1度の帰り道でした。

…いい加減彼女がほしい今日この頃です。



☆僕と付き合ってもいいという人はクリック!★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

会いにきたよ♪

2008.02.27 Wed
遅ればせながら。
行ってきましたよ、バンプ@幕張メッセ。

僕はね、ワンマンのライブに行くのは、ハイロウズ以来なのですが。
ハイロウズとは違った魅力満載でした。

とりあえず、モトオの声にやられました。
やっぱりなるべくしてなってるんだと思う。
あの声はやっぱり世に羽ばたいて然るべきと思うわけで。
でも、それは彼の持って生まれたものだけの結果ではないんですよね、実際。

彼は言ったら、高校中退して、音楽で食っていこうと決めた人で。
僕にもそういう時期はあった。
ってか今でも、ちょっとある。。。

でもね、彼は幸か不幸か、高1年でその決断をできる人物だった。
そして今の、(世間で言う)成功を収めています。
まぁ、今後はどうなのか分からんけど。

それでも、僕は彼らの曲を聴いて、出会えて良かったと思うわけで。


何が言いたいのかさっぱり分からなくなってる酔っ払いだけど、とりあえず接待で飲む酒で、最初は「なんかめんどくさいなぁ。」とか思ってても、酒飲んでれば楽しいという事です。

結論、僕は今のお客さんが大好きだ。


☆NO MUSIC NO LIFE★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

恋をしよう。

2008.02.23 Sat
やぁ、㊨です。

今日は埼玉からお届けしております。
よっぱっぴーなので、グダグダな内容になるかもですが、ご了承ください。
いつもじゃんとか言わない。

タイトルですがね。
もう26になるいい大人が何言ってるんだ!とか憤ってる人もいるかもしれないですが、
残念ながら、僕はまだまだおこちゃまなので勘弁してください。

やっぱさ、恋ってのはさ、こう、毎日の活力になる気がするんですよ。

小学生の頃なんかはさ、好きな子のことばっかり考えてるじゃないですか!?
もう席替えの時なんてすっごいソワソワするじゃないですか。
そんでがっかりみたいな。
下敷きで殴られたって、「おっ、こいつオレにきがあるんじゃね!?」みたいな。
ホント痛かったけど。
もう帰り道なんて、男同士で「おめー誰が好きなんだ?」みたいな甘酸っぱいってか
酸っぱい話ばっかりして帰るじゃないですか。
僕が好きだったあの子も今じゃ子持ちみたいな。
マジひきますよね。
僕が地元帰って暇だから朝早くからコンビニにジャンプ買いに行ったりしてたら、
子供の手引いてたりするんですよ。
マジないわ~。
もうそそくさとコンビニを後にしましたけど。

とにかくさ、僕もあのときのように純粋に恋焦がれたいんですよ。
別にそれが報われなくてもいいんです。
いや、そんなに良くない。
でもね!とりあえず、そんな素敵んぐな状況に、僕は、なりたい!!

という事で、僕と恋をしてくれる人を募集します。

【応募資格】
・20~35までの女性
・かわいい、または綺麗な人(自薦他薦問わず)
・社長令嬢大歓迎

ということで、よろしくお願いします。

☆明日はバンプじゃ!幕張じゃ!!★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

ヒアリング内藤。

2008.02.22 Fri
もうね、今結構長文書いてたのにさ、間違えて戻るボタン押しちゃってさ。
まっさらですよ。
もうほんとやる気なくすわ~。
ThinkPadがにくいわ。







で、今日の話は「ヒアリング内藤」








何だよ、誰だよそれって話ですが、ほんと誰だよ。
今日ね仕事で議事録かいててね、ヒアリング内容って打ったつもりだったの。
そしたら、「ヒアリング内藤」。




こんな内容の無い話をよく長文書いたなって、自分で自分をほめてあげたい。

ほら、見せもんじゃね~ぞ!
帰れ帰れ!!
オレはこれから、そのとき歴史は動いた見るんだ。
今日は福島正則。
賤ヶ岳の七本槍の一人です。

おやすみなさい。

☆こんな日記でもクリックしてくれる君がにくい!にくいぜ、こんちくしょう★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

直江兼次。

2008.02.20 Wed
いやぁ、決まりましたね。
妻武器だってよ、主演。
まぁこれで新潟上越のひとは大喜びですよ。
なんせ、ガクトであんなに騒いでたからね。

なんで、オレにオファーが来なかったのか。
オレのほうが絶対上杉家に貢献できるのに。
この前、実家に帰ったときも上杉(同中)と飲んだのに。
もうね、久々に会ったんだけど、顔見てるだけで面白かった。
だから顔見てずっと笑ってた。
てか話なんかなんも聞かないで笑ってたら、怒った。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど、直江兼次ですよ。
来年こそちゃんと大河ドラマ見よう。
絶対面白いからね。
ほんと、まじ。
新潟つったら、やっぱ上杉なんですよ。
どーせ長岡藩なんてだれも知らないんでしょ。
もっとみんな勉強するべきなんだよね、新潟。
良寛さんとか知らないんでしょ!

まぁ、僕も知らないけど。



そんな京都の夜でした。

☆最近安室がとてもかわいいんですけど。まったく日記関係ないけど。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

今日も手抜き。

2008.02.19 Tue
ども、熱は下がった㊨です。㊨肩下がりです。

でも、今日もくたびれているのでもう寝ます。
そして、昨日に引き続き、こまつです。
YOUTUBE貼るのが楽しくてしょうがない。
楽だし。



って事で、にわかこまつファンでした。
明日は京都じゃ~!!!


☆クリックしてくれたら褒めてあげます★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

姉さん、大変です。

2008.02.18 Mon
姉さんっても、晶さんじゃなくて。
て、別に意味はないですが。

熱です。
風邪です。
ども、㊨です。(姉さんもお大事に。)

僕はすぐ風邪引く人で有名なんですが、やっぱりひきました。
なんで、もう今日はすぐ寝ます。
こんなとき独り身はつらいやね。
精神的にも、肉体的にも。

オヤスミナサイング。。。


☆1クリックで僕の熱が1度下がる仕組みです。50クリックぐらいお願いします★
人気blogランキングへ


※この前、いいとも増刊号見てたら、あまりにもカッコ良かったので
すぐにファンになりました。
トランペットもキーボードも上手すぎる。
生で見たいなぁ。
(携帯からは見れないです、ごめんの。)



Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

酸っぱくて、酸っぱくて、冬。

2008.02.16 Sat
ども、今日も㊨です。

いやぁ、今日はね、珍しく自炊しちゃいましたよ。
もうガウス@さんとかが得意げにシチューとか作ってるのとか、
ちょっとグルメブロガーの僕にしたら許せなかったんですよ。

まぁ、それはおいといて。
実はこの前ね、ダウンタウンの番組で、カップ焼きそばに「フレンチドレッシング」を入れたらうまい!とかなんとか言ってましてね。
あのダウンタウンもうまいって言ってまして。
そりゃ、どんだけうまいんだと。
あのダウンタウンがですよ。
もう、毎日毎日キャビア、キャビア、フォアグラ!
みたいな輩が、うまいと言ってるんです。
これは食うしかないと、僕のグルメの血が騒ぎましてね。

で早速今日やってみました。

20080216185556_convert_20080216215932_convert_20080216221241.jpg


買って来ましたよ。UFO。
そして、ドレッシング。
・・・ってかね、フレンチドレッシングってなに?
少なくとも僕の行くスーパーにはなかった。
だから、キューピーコールスロードレッシングを購入。
白いし、味も同じっぽくね?
てことで、コールスロードレッシングで代用。

20080216190643_convert_20080216220037_convert_20080216221317.jpg


そうこうしている間に、焼きそば完成です!
さすがの手際の良さ、シェフ!!
よせやい!

てまず、普通に一口。
うん、カップ焼きそばはUFOにかぎるぜ!
なんてって、今日の目的は違う。
なんせ、セレブの食う高級食材に早変わりですからね。
ドレッシングをかけちゃいます!!

20080216190628_convert_20080216220008_convert_20080216221259.jpg


うーん、見た目微妙だけど、大丈夫かな。
まぁ、あのダウンタウンが言うなら間違いないよね。
なんつって、一口。



















ぎゃーす!!



間違いなくまずい


僕はね、寛容な心の持ち主(味音痴)です。
めったなことでは、まずいなんて言いません。
友達と飯食ってて、「これまずくね!?」とか言われても、
「・・・そうだよね~。マジありえない!」とか言いながら、
おいしく食べてるような寛容な心の持ち主(味音痴)です。


それがね、これはすごい。
間違いないもん。
すっぱい。
焼きそばすっぱい。
驚くべき不協和音。
もうここまできたら賞賛に値するぐらいの味です。

でも、僕って食べ物を粗末にするのは嫌いな、いわばガンジーみたいな人じゃないですか(もったいなくて捨てられない(貧乏性、ってか貧乏))。
だから、ここはね、どんなもんでも任せとけ!ってな「マヨネーズ大先生」にお任せしましたよ。20080216190757_convert_20080216220111_convert_20080216221336.jpg





お父さん、お母さん、ごめんなさい、めでたくゴミ箱へ行きました。


コールスロードレッシングとフレンチドレッシングは違うんでしょうか。
誰か教えてください。
むしろ綺麗な女の人がうちに来て作ってください。

今日の一言。
シチューが食べたい。

☆僕は昨日15人からチョコもらったって言いましたけど、15人でひとつですからね。しかもPCで印刷した「いつもお世話になります」みたいなプリントともに。すっごい事務的。逆に笑った。だからさ、クリックだけでもお願いしますよ。ホント。★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

いやー我ながら酷い日記?だ。

2008.02.15 Fri
ごぶさたーん、どうも右です。

いやー、お久しぶり。
待ってたでしょ?
「なんで一週間も更新しないの!許さないんだから、このイケメン!」

まぁまぁ、落ち着いて。
僕も色々あるんですよ、悩んだり、へこんだりすることが。

この3日間、酒も飲んでないからね。びつくり。
…まぁ、それは結婚式で実家に帰った際、飲みすぎてたからちょっと僕の肝臓の危険が危ない、とかそんなんですが。
悩んでもいない。

しかし、結婚式はよかった!
その話は、まぁ追々書くとしまして。

今僕が言いたい事は「早く酒を飲ませろ」という事です。

そろそろ更新しないと、誰も見てくれなくなるなんて、心配なんかしてない。

そういう事でね、兎に角、言いたいことなんかない!
更新したいだけなんだ!


そういや、皆さん、昨日はなんかのイベントだったみたいですけど、如何お過ごし?

僕なんて、訳も分からず15人ぐらいからチョコもらっちゃいましたからね。

朝、出社したらもう既にデスクに置いてあんの☆

モテモテりーそしあー♪なんつってね。

☆もう駅だからバイバイ★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

携帯が壊れた。

2008.02.08 Fri
携帯が壊れた。
何か最近ずっと調子悪かったんだよね。

どーも、右側です。

まぁ今も、その携帯で更新してるわけですが。
どーもね、受信に問題があるみたいでさ。
僕から掛けたり、メール送る分には問題ないんすよ。そういった時は、割りとしっかり受信もしてくれたりするんですがね。
あ、あと仕事の電話と、TSUTAYAのメールもキチンとしてくれます。


酷いのは、それ以外の場合。

もう本当に鳴らない。
ビックリするくらい鳴らない。
どう考えても僕の友達の着信を拒否、メールを拒否!してますよ。
かわいいあの子やきれいなあの人にあらぬ誤解を与えてしまう事にもなりかねない。

そんな携帯使いたくないってか、使えないじゃないですか!?

だからね、いい加減変えようかな。
まぁ、携帯変えた直後にバンバン着信ていうのもこまりものだけどね☆

…と、いうことで新潟行ってきます。
新幹線混みすぎ。

☆鳴かぬなら、壊れたことに、してしまえ。織田信成★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ドライ!!

2008.02.07 Thu
ビールじゃなくて!!
愛!!
惜しい。

ドライアイ!

もう、コンタクトから目がはなせない!!
じゃなくて、はなれない!!!

最近特に酷くてですね。
ホント取るとき、ひっついてるんですよ。
「もうそんなに離れたくないのかよ、しょうがねーなーはぁと」
とか、言ってる場合じゃなくて、普通に痛い。

じゃあ、めがねしろって話なんですが、めがねよく見えない。
もう2年以上使ってるんですがね。
見えない、明日が見えない。
とかは、関係ないけど、ちょっと困る。

じゃあ、めがね新しいの買えよって話なんですが、金がない。
なんせ今週末、新潟まで高い交通費出して行って、幸せを見せ付けられ、
挙句、さらに金を取られるといった罰ゲームがあるんですよ。
ふざけんなって話だよね。

だから、お金下さい。



☆もうフテ寝だ。タッチ読んで寝よ。ってか最近タッチが面白い。タッチファンはクリックだ!★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

筋肉留学。

2008.02.05 Tue
ども、㊨です。

やべ、本棚楽しい。
焼酎おいしい。

昨日も書きましたが、プロフィールに本棚を追加しまして。
昨日から、仕事の昼休みに更新しちゃってるわけです。
楽しい。
アレも読んだっけ、これも読んだっけ。
むふふ。

そしてね、CDも登録できるのだ。
本棚なのに。
だからこれから音楽もバンバン入れるのだ。
むふふふ。

また、僕が飲んで酔っ払ってると思ってるんでしょ。
ええ。酔ってます。
し、焼酎が、焼酎がうちにあるから、あるから悪いんだ!!

ダイエットは、どうしたんだよ!との声が聞こえてきますが、まぁ待て。
僕が何もしていないと思った!?
まさか。

言っちゃいますよ。



10日前ぐらいから、腹筋200回しております。(マジ)




軽い筋肉番付でしょ。


・・・ただ、100×2セットですが。







なのに体重は落ちていない雰囲気・・・。



まぁ、果報は寝て待て。
明日あたりからめきめき痩せていくのでしょう。
きっと明後日には体脂肪1%。

さぁ、女性の皆さん。
これを放っておく手はないでしょう。
バレンタインはもうすぐだ!
急げ!

☆チョコは無理でもクリックならいいでしょ。でもチョコも送ってくれてもいいと思うよ。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

今日、キヨスクにて。

2008.02.04 Mon
頼むから、僕(25歳、独身)がジャンプ買ってる横で、




英字新聞とか買うのやめてください!(20歳ぐらいのギャル)




何、この敗北感。

☆ホントいい年こいて、ジャンプなんて読んでる場合じゃないですよね。★
人気blogランキングへ


※プロフィールのとこに、本棚作ってみました♪
よかったら見てやってください!
随時、更新予定。


Theme:今日のつぶやき。 | Genre:日記 |
Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

マジ、パない。

2008.02.03 Sun
ちょーぁりえなぃんですけどぉ~!!
朝起きて、窓開けたら

「あれ、実家だっけ?あるいは、ガウス@さんとこですか??」

みたいな。
びっくりですYO。

マジパない!!






大雪ですよ。
僕が埼玉に来てから、一番降ったんじゃねってくらいの。
いや~、びっくりしました。

そんなこんな、今日も昼まで寝てたんで別に雪が降ったとか
僕の生活にはあまり関係ないんですが。

というのも昨日はマイルームで、昔のバイトのやつらと4人で飲んでいたんです。
まぁ、僕はここでは酒豪のように振舞っていますが、
彼らは僕に負けず劣らず、というか、はるか上を行くというか。。。

「これから飲むか!そうだ、酒買ってきてよ」

3人中2人が500のビール6本パックと缶チューハイ5本を買ってきまして。(=17本。そのほかにオイラはビール3本、ワイン2本、焼酎1本用意)

㊨「いや~、いくら何でもこれはビール多すぎじゃね!?」










友達「いや、これはオレの分だから!やんねーよ!」











・・・おかしいでしょ。

500×6=3リットル。

明らかに致死量ですよね。

その割にやつらはなぜか細い。
何でだ。。。

まぁ、僕も負けじとワイン2本空けましたが(笑)

そんなこんな素敵な夜でした♪

PS.
3人中2人が、菊一文字を刀だと知っててびっくり。
そして、一人が「長曽根虎鉄」とまで口にした。

・・・僕が無知だったのか、やつらが詳しいのか。
とりあえず、


悔しいです!(ザブングル)





☆新撰組の大河ドラマDVDを見終わりました。僕の生きる上の楽しみがまたひとつなくなりました・・・だから、せめて・・・ポチっ★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

菊一文字

2008.02.01 Fri
今日、夢で「菊一文字」っていう日本酒飲んだ。
そんな酒ないと思うけど…
なんか僕の友達と、紀香の旦那と飲んでた。
すごいフルーティで飲みやすくて。

「これなら女の子でもいけるね!」

なんて言ってた、オレ。




はい、そーゆー人!夢診断お願いします!
あと人の握り拳ぐらいの猫もいました!




「君は沖田総司の生まれ変わりだね」なんて、言われたらどうしよう。

Category:どうでもいいはなし | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

