RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TOTOBIG

2008.03.30 Sun
ありえない。

ほんと、信じられない。

・・・いいんですか。

夢じゃないんですか??

マジ、どっきりじゃないですよね。

もう、分からない。

ほんとに信じていいんですか???




ぎゃー!!!!!!!
6億円!!!!!!!!!!!!
6億円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6万円札が1万枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わけわかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どおしよお。
使い道がわからない。
とりあえず、親に言うべきか。
友達には言わない方がいいよな・・・。
ほんとどおしよ。

とりあえず、引っ越そうかな。
いや、いっそのこと地元に帰ろうかな。
あ~、マジすげー。
長期の休みとって旅行にでも行こうか。

いや~、いきなりセレブなんですけど。
ガソリン高くても全然気にしないんですけど。
でも、若干参った。

あ、北京オリンピック行くか。
ワールドカップも行こう。

マンションたてて家賃収入もいいな。


やばいっす。
ほんと、なんか若干怖いです。
明日死なないよね。





・・・・・こんな日記をそろそろ書きたいんで、いい加減当たってください。


☆クリックで6億円のチャンス・・・はないです★
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

2008.03.29 Sat
雨は降ってたから、駅で傘購入。400円。
たけーよ。
歩いてたら、二分ぐらいで止んだ。
はえーよ。

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

そして、時は動き出す。

2008.03.27 Thu
今新宿で23:46。
終電、池袋23:48。
頑張れ、山手線。

そんな僕にも春が来そうですはあと。

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

ジェフリー・バトン。

2008.03.23 Sun
梅_20080322
いやぁ、すっかり更新をサボっていました。
だって春だもん。
早く花見がしたいですねぇ♪

ということで、いい加減バトンやります。(ワイン飲みながら)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


約束1  回ってきた人は必ず 3日以内に返答すること
約束2  嘘いつわりなく答えること
約束3  アンカー禁止
約束4  回した人はルールを 守ってるか確認しに回る
約束5 守ってない場合は罰ゲ-ムを考えてやらせること

・・・ルール変えちゃいけないなんてないしね。。。いいよね。


●名前

〇年齢

●好きなこと

○恋人

●好きなタイプ

○嫌いなタイプ

●好きなマンガ

○好きな食べ物

●好きな音楽

○好きなブランド

●回してくれた子はどんな子?

○その子の心の色

●回す人のイメージカラー
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●名前


〇年齢
にじゅうご

●好きなこと
募金、献血、ボランティア活動等、・・・・・・・・・・飲酒

○恋人
若干名募集中。
※面接有り

●好きなタイプ
オレのことを好きな子。

○嫌いなタイプ
俺のことを嫌いな子。・・・まぁいないか!

●好きなマンガ
色んなのが好きだけど、やっぱ何も考えずに読める漫画が好きかな。
最近では、「お茶にごす」
西森さんは好きです。

○好きな食べ物
カニ!
カニ食いたい、今!!

●好きな音楽
ホント何でも聴くけど、最近は再びスカがちょっと良い。

○好きなブランド
う~ん、ブラックレーベルとか好きです。
あんま持ってないけど。

●回してくれた子はどんな子?
姉さんです。

容姿端麗、頭脳明晰という言葉はこの人のための言葉だと思います。
・・・こんな感じで良いですか(笑

オレなんかにかまってくれる変わり者です。
強がってるけど、実は甘えたい!でも、甘え下手!!みたいな印象もあったりなかったり・・・

あくまで僕のイメージなので怒んないで下さい。

殴んないで下さい!!

いや、ほんといい姉さんですよ。

○その子の心の色
紫かな~。
なんとなくですけど。

●回す人のイメージカラー
ん~、ピンクかな。
テンプレートもピンクっぽいし。

ということで、僕にバトンを回せる人なんて、いないんですが思い切って、
千波さんお願いしちゃいます!!
バトンとかやらないなら、本当断ってれていいですから!!
ほんと、いいですから!!
いいですから。。。
・・・いいですから



来週試験だよ。勉強めんどいよ。。。
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

怒られた。

2008.03.18 Tue
この方々に。






20文字までだってよ。
まったく世知辛い世の中だぜ!!







バカな事やってすいませんでした。。。










☆それでも僕は負けない。★
19文字までならいいんだろ!へへへっ!

Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

ランキング 兼 日記。

2008.03.14 Fri
皆さん、こんばんわ。今日はホワイトデーでしたね。バレンタインデーのお返しをする日だよ!ちゃんとわかってるかな。まぁ、正確には、倍返しみたいな感じなんだけどね。あっ、いけねっ☆もてない君達にこんな話は理解できないよね。メンゴメンゴ♪それじゃ、今日の僕の1日を伝えても、あなた達には自慢、もしくは嫌味以外の何物でもないよね。僕は純粋に大変なんだぜって話をしたかったんだけどさ。いやぁ、まいっちゃうね。…ホント。ホント、今日の雨はいつもよりなぜか痛いよね。。。

Category:日記 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

陰日向に咲くが気になる今日この頃。

2008.03.12 Wed
いや~、最近忙しい。
仕事は毎日残業(…1時間ぐらい)。
帰ってから、勉強(酒飲みながら)。
勤勉家、右です(参考書読みながら)。

いや~、眠い。
こんな朝からブログなんか更新するなんて、本当ブログ界の羽生王将みたいなもんですよね。
よくわかんないけど。

とりあえずは、資格取得のために頑張る次第なんで、ブログの更新は少なくなるかもしれないし、ならないかもしれないんです。

まぁ、寂しいのは分かりますが、僕はブログは更新していなくても、皆を応援しているからね☆
辛いときなんかは「あのイケメンが、応援してくれてるんだから(はぁと)」みたいな気分で頑張ればいいじゃん。

だから、僕も美人から応援してもらってもいいと思うんです(high69@yahoo.co.jp)。

…先輩から飲み会きまったと連絡きてから、2週間ぐらい経つんですけど。
音沙汰無しなんですけど。
朝から何書いてんだ、オレは。


※ねえさん、バトンは土日にでもやります。あせらないあせらない、一休み一休み♪

☆マヌチャオって、バンドが楽しい。うん、バンドはライブですよ。やっぱ。★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

好きなものについて、これはDoですか。

2008.03.09 Sun
右です。
今日も携帯から更新です。
唐突ですが、皆さん好きなものはなんですか?

まぁ、僕は自分が大好きです。

それは置いといてね。
自分大好きって一番どうかと思いますけどね。
俺はそんな奴とは友達になりたくない。
皆よく僕の友達でいるね。

まぁ、それはともかく。

僕は自分の次にラーメンが好きでして。
ラーメンツケメン僕イケメンでして。(ガウス@さん)
得てして、今日もツケメンを食べに行ったわけですよ。

そこは、まぁ週に一回は食べに行く地元ではおいしい店でして。
言ったら本店が中野にある、某有名店なんですけど。
そこのラーメン、ツケメンには、必ずついてくる憎いあいつがいるんですよ。

その名もNARUTO。

NARUTO。


NARUTOだってばよ。

はい、NARUTO読者にしかわからないでしょーけど。

僕はあいつの存在理由かわからない。
うまくもなく、まずくもなく。
なんなんだ、お前は。

帰れ、鳴門海峡へ帰れ。

てぐらい意味わかんないじゃないですか。
需要と供給の関係が成り立たないじゃないですか。
と、僕は思うわけで。だから皆さんの周りでNARUTOが入ってないと、キレるNARUTO好きがいたら教えて下さい。携帯は長文書けな

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

出張生活の良さについて。

2008.03.07 Fri
いやー、京都は暑い!
もう今なんて、Tシャツにパンツ一枚だかんね。
気分は南国ですよ。
設定温度は18度!

そんなこんな、最近めっきりやる気のない日記を書いておりますが。
あんね、仕事がちょっと忙しいんよ。
わかる?この気持ち。

いつも定時になると、いきいきして、最高の笑顔で「お先に失礼しますぜ、うひひ」なんつって、帰ってた僕がですよ。

もう意味わかんない。

て、別にそこまで仕事してるわけではないですが。

どーもね、書くのがめんどいなぁ、とか思ったような思ってないような感じなんですよ。

だから、今日は出張の良さについてね、僕は言いたい。

やっぱさ、実際、毎週こんな行ったり来たりしててさ。
周りの友人なんかからは羨ましがられるんですよ。
もう羨望の眼差しなんですよ(照)
まぁ、それは容姿淡麗な僕が悪いんですがね(大照)

あのね~、君たちはわかってない。

移動時間の辛さを。

とか、言ってたらキリがなくて携帯で更新できる文字数をオーバーしちゃうんで。

つまりはね、出張時はゆっくり寝れて素敵、オレ!みたいな事を言いたいんじゃないかな。
今から8時まで寝れるんだぜ!
…あっもう二時じゃん。
ダメじゃん。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

寝られないときに読むブログ。

2008.03.06 Thu
羊が一匹…

羊が二匹…

羊が三匹…

ひつじがよんひき…

ひつじがご…ひき…

ひつじ…ろ……き…












…寝る…まえ……にクリック……
にんき…ブ…グラ…キングへ…

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ドラえもんの声が違うのは、やっぱり嫌だ。

2008.03.05 Wed
なんつーか、今アドレナガレッジ見てたんだけど。
今日は、ガレッジセール、バナナマン、くまきりの五人でドラえもんに出てくる秘密道具を暗記する、みたいな企画だったんですよ。
そもそも秘密の道具だったのかというところに驚きを隠せませんが。

そしたら、やっぱアニメが流れるんですよ。



……

………

僕の、僕らのドラえもんを返せ!
のび太を、スネオを、ジャイアンを、しずかちゃんを、ベンゾウさんを、出来杉を返してくれ!!

いや、僕なんてもう本当にドラえもん世代じゃないですか。
大晦日は絶対欠かせない存在だったじゃないですか。
それなのに。

なんか、今の子供達が、今のドラえもんの声で育っていくことに、幾ばくかの寂しさを覚えました。

てゆーか、そんなことより早く誰かどこでもドア作って下さい。
そうすれば、明日九時まで寝られるのに。


☆でも、なんだかんだわかめちゃんの声はもう慣れたよね★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。