RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日を生きる。

2008.04.25 Fri
今日であの福知山線の脱線事故から三年だそうです。
早いもんですねぇ。
僕はよく、というかほぼ毎日電車の一両目に乗るんです。空いてるからね!
でもあの事故を以来ね、意識してしまうんですよね。
いつ自分に身に起こってもおかしくない現実。
それに加えて、駅でいきなり刺されたり、ホームから突き落とされたり、いつ死んでもおかしくない世の中。
本当に。

あなたは、もし今この瞬間、息絶えたとしても後悔しないでしょうか。

やり残したことはありませんか。


でも、ほとんどの人はやりたい事をやりきれずに死んでいくんじゃないですかね。

後悔なく死んでいく人なんて、いるんだろうか。

だからこそ、今を必死に生きることで、その後悔を軽減できるんじゃないでしょうか。

もっと貪欲に、明日の楽しみも苦しみも、今日消化してしまえば、明日は明後日の嬉しさを味わえるはず。



だから、

僕は


今日もお酒を飲みます!
明後日の分まで飲んでやります♪

ぎゃー、連休万歳☆

☆まあ、普通に月曜仕事なんですけどね(泣)☆
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

アイデン&ティティ

2008.04.20 Sun
どうも、㊨ですよ。

いやー、またまたすっかり更新をサボってました!

僕にしては珍しくウダウダしてましてね。
でも、今はなんとなくすっきりしてるんで心配無用です!!
・・・心配してたでしょ!?
・・・・・・僕が更新しなくて、心配してたでしょ!!??

まぁ、それはおいといて。

どうもね、高校生みたいな悩みなんかも知れませんが、
やりたいことと、
やるべきことと、
今やってること、とが
全部違う向きになっているというか、
そんな僕って素敵♪
じゃなくて、何してんだろう、オレはと思いまして。
ウダウダ悩むわけでも無く、ウダウダモヤモヤしてたんです。。。

そしたら、もう何かね、毎日が生きた心地がしないというか。
そんな風にウダウダしてたんです。

ウダウダってウガンダに見えません?

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど。

それでも、僕は悩むのって嫌いなんですよ。
この性格はどうなんって感じもするんですけど。
基本超前向きというか、楽天家なので。
なので、無理せずやれることやりゃいいじゃんみたいな境地にたどり着いたんですよ。
釈迦ですか?みたいな。
釈迦よく知らんけど。

そんなこんな僕は元気です。
どうもブログでウダウダしてごめんなさい。
でもでも、更新してなくても皆さんのブログは読み逃げしてたんで(笑

で、タイトルはアイデン&ティティ。
今日なんとなくDVD借りて見てました。
峯田君がちょっと好きになりました。

僕にはきっとあんな生き方は無理だけど、でもすごい憧れる部分があって。
昔からそういう部分は多々あったんですが、再確認したなと。

ということで、僕はロックに生きていきます。
おーいえー♪


☆ねぇ、ホントは心配してたんでしょ!?そうでしょ!???★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

㊨君の恋愛相談

2008.04.09 Wed
ども㊨です。
品川のさくらはもう葉桜になってました。
春もおわりですかねぇ。

さぁ、今日は僕の恋愛相談。
皆さんの甘酸っぱい相談を、この恋愛マスター㊨先生が解決しようじゃないかという、
新コーナーです。

じゃないです。
まったく逆です。

皆さんのその抱負な経験で僕の相談に乗ってください。
そう、数少ない僕のブログを読んでくださってる皆さんに教えを請いたい。
甘酸っぱい僕の相談に、酸っぱい皆さんに乗っていただきたい。
そんな感じです。

でまぁ、ちょっと前に酔っ払って浮かれて書いた日記があるんですが。
これ
まずタイトルからしてよく分からんのですが。

まぁ、このときは会社の送別会で飲んでたんですよ。
でね、もうお偉いさんとかいるわけで、女性陣はそちらで飲んでるわけですよ。
だから、全然話せなかったんですけどね。
帰り際にね。

「㊨さ~んはあと」
みたいな甘い感じで話しかけてくるんですよ。
(全然普通なのかもしれないですけど。)
しかも、僕が先に電車で帰ろうと一人で歩いていたら、
追いかけてきてくれたんですよ。
(普通に来ただけかもですけど。)

「今度飲みにいきましょうよ~はあと」
みたいに言ってくるんですよ。

実際ね、ほとんど話したことは無いんです。
いやいやいや、勘違いしちゃいけない!!
とか、思うわけなんですけど。

言ったら、僕より6個上の姉さん。
僕みたいなのを転がすのは簡単じゃないですか。

でも、僕は勘違いする人じゃないですか。
スーパーのレジで、僕だけ商品を袋に入れてくれただけで、
「こいつオレに気があるんじゃね?」
とか思っちゃう人じゃないですか。
そしたらいつの間にかやめちゃって、一人で悲しくなってる人ぢゃないですか。
板垣さん、元気ですか。

まぁ、それはいいんですけど。

実際その後はね、ほとんど話せてないんですYO。
やっぱ僕はお酒の力がないと気軽に話せないシャイボーイなんですよ。
ええ、イケメンシャイボーイなんですよ。メンだかボーイだかわかんないですけど。

そこでね、皆さんに聞きたい。
大人な皆さんに。
薄汚れた皆さんに僕のピュアな悩みに答えていただきたい。

問1.まず僕とほんとに飲みに行きたいと思ってるんでしょうか。

ほら、大人って社交辞令とかってあるじゃないですか。
まったく気はないのに適当言うじゃないですか。
僕はよく言うんですけど。

問2.百歩譲って本気だとして、それは二人で??

これは重要じゃないですか。
二人で飲みに行くって事は、もう結婚を前提みたいな感じじゃないですか。
僕はやっぱ子供は二人はほしいですね。
で、べたですけどキャッチボールは絶対しますよ。


と言うわけで、皆さんのその抱負な経験からアドバイスをしていただけたらと思ってね。
ほら、早く!
急いで!!!

☆あっ、姉やんハッピーバーズデー★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は飲み会でしたよ♪

2008.04.06 Sun
ども、㊨ですよ。

昨日は飲み会でした!
前のバイトの先輩が開いてくれたんです。
とりあえず、いっぱい飲みましたよ。
男4女3の飲み会。
女性陣は皆さん僕の4個上かな。
まぁ、楽しかったです。
つーか19時半からのちょい遅めのスタートということで、
18時ぐらいから先輩と二人で飲んでたんですよ。
ええ、軽く飲んで時間つぶそうかみたいな。
生五杯ほど。

あんね、めちゃめちゃ楽しかった。
その先輩と二人で飲んでるのが。
その先輩はですね、大の甲本ヒロトファンでして。
言ったら僕も一時期甲本信者でしたので。
もうミュージックスクエアの話でこんなに盛り上がれる人はなかなかいないです。
賞味1時間で生五杯というハイペース。

そんで19時半になり、女性陣と合流。
そりゃあ楽しいですよ。
だって結構酔ってるんですもの。
実際ですね、全然タイプではなかったんですけど。
まぁ、あっちに言わせりゃ僕もどーなんって話なんでしょうけど。
ちょっとイケメンで話も面白くて抱かれたいって思う程度なんでしょうけど。

まぁそんなこんな楽しい時間はあっという間。
2時間制のため、21時半には店を出て女性陣は仕事の都合やらもあってここでバイバイ。

その後うちで男5人で4時まで飲んでたのは秘密です。

※うちの下の階の方、毎週末うるさくてごめんなさい。
この場を借りて、謝罪します。


☆3時ごろプロレスしてごめんなさい★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

ギリギリ間に合ったぜ!!

2008.04.01 Tue
実は僕…ブサイクなんです!!

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

