RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グアムの話 その3ぐらい。

2008.06.23 Mon
ども、今日も僕です。
今日も㊨です。ごめんなさい。

ここ最近のハイペースの更新、すごいですね!僕!!
でも考えれば昔は毎日ぐらい更新してるんですよね。
若かったなぁ、なんつってこのブログ始めてまだ1年たってないんですね。
そんでね、書きかけの日記とかけっこうあるからね。
グアムの旅行記なんて、グアムに着いたとこから更新してないからね。
サプライズですよ。
セロもびっくり。

てことでね、今日はグアムの続きを書こうと思ってたんですが
いかんせんあんまり覚えてないんですよね。

二日酔いで寝坊し急いで向かったロビーでの、刺さるような同期の視線。
次の日も二日酔いで寝坊し、かかってきた同期のキレ気味の電話。
残ったのは、友達にお土産として買ってきた「コン○ーム」だけですからね。
てか、何で持ってかないんだろう。
意味わかんない。

とかそんな悲しい思い出しかないんでね。
綺麗な海だったな。。。

そんな素敵なグアムの思ひ出でした☆


☆海に行きたいねぇ、痩せてから☆
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

作家になりたい。

2008.06.22 Sun
ども、また僕です。
どーもね、僕は作家になりたい。
と、常々思ってまして。
時々思ってまして。
酔ったとき思ってまして。

だから、書いてみます。
携帯小説が流行している昨今。
あんなもんなら、僕にでも書けるんじゃないかと。
ちょちょいと、主人公を病気にして恋愛すればいいんでしょ。
ほらいけそう。

てことでね、僕も近々書いてみますよ。
それでとんとん拍子にすすんじゃって、映画化。
㊨さんが主人公でお願いしますよ!なんて言われちゃったりして!
そんでもちろんガッキーと共演したりしてね。
それで撮影が終わっても、「まだ㊨さんといたい♪」なんて言われたりしてね。
「これからほんとの恋空しよ(はあと)」なってなったりしてね。
それだとオレ死んじゃうけど。

てか恋空も読んでないけどさ。

というわけで書いて見ます、そのうち。
ここで書くかは謎ですが。
やっぱなんか恥ずかしいじゃん。

☆ていうことで、内田ナイスシュート☆
人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

僕はロック。

2008.06.22 Sun
どーも、㊨です。
頭がパンクしそうな感じで悩んでます。
僕はでもパンクではないです。
そんななか、昔のバイトの先輩とクラブのロックイベントに行ってきました。
久々にかっこよいバンドを見つけました。

フラワーカンパニーズ 深夜高速



今更かよ、と言わないで下さい。

そして、そのイベント前にポイズンガールバンドの髪長いやつ見ました。
おしゃれさんでした。

『ロックに定義なんてないんだ。』
て、言葉を20世紀少年で読みました。


今更かよ、とか言わないで下さい。

とりあえず今の僕はロックじゃねー、僕の中のロックの定義が言ってます。


☆今年は一人でフジロック参戦予定☆
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

僕は最低

2008.06.19 Thu
どーもMIGIです。
僕って最近彼女が出来たじゃないですか。
まだ1ヶ月ぐらいじゃないですか。

なんですけど、今一人になりたいって思いが僕ん中で爆発してりんですよ。
本当にあっちがどう思ってるか知らないですけど、根本的に違うというか、合わないというか。

別に何か嫌なことをされたとか、そういうんじゃないですけど、なんかダメな感じなんです。
もう本当ひどいとおもうんですけど、ダメなんです。

どうしたらいーんですかね。
一度そう思っちゃったら、どんどん悪い方向にしかいかなくて。。

まだ焦らず、じっくり考えるべきか、はやいうちに別れるべきか。
でも、本当に、言い方は悪いですけど苦痛ってぐらいつらいんですよね。
今までこんなことがなかったので、どうしたらいいのか。

自分の中で答えは出ているのに、卑怯な自分は逃げ体制です。


愚痴?日記でした。。。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

タイムマシーン。

2008.06.18 Wed
オレ全然更新してねぇ。
ってことで更新です。
今テレビにCHARAがでてました。
ステキング。
だんなはYOKING。
それはYUKI。

タイムマシーンって歌を久々聞いたんですけど、
やっぱ良いですね。

昔、有名人が言ってたんですけど、
ウキウキウォッチングでいってたんですけど。

「明日できることをなんで今するんだ。」

だから夏休みの宿題は休みの終わりにやってたみたいですけど、あのグラサン。

でも僕は好きですね、この言葉。
屁理屈と言ってしまえばそれで終わってしまいますが。

つーわけで、おやすみなさい。
またまた京都からでした。

人気blogランキングへ



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

69

2008.06.09 Mon
やぁやぁ、㊨ですよ。

みんな、なんか忘れてないかい?
僕になんか言うことあるんじゃないすか??

そんな照れなくていいじゃないですか!!
今更、もうそんな関係じゃないでしょ。

そうですよ。
今日69の日。
ロックの日。

ありがとうございます、ありがとうございます!!
そうです!僕の誕生日です。

ロックの申し子、㊨さんの誕生日です。
パチパチ・・・。

ほら、その割にはおめでとうメールが少ないんじゃないですか??
だから、もう照れなくてもいいですから!!

別にメールじゃなくてもいいんですよ。
金目のものならなんでもいいですから。

ということで、今日も京都からお送りしました。
あっ、そうか、自宅に帰ったらいっぱいプレゼントが!みたいな。
トラック3台分のアクオスが!みたいな。
おいおい、そんないっぱいは困るよぉ(笑)

ていうことで、32インチ以上でお願いします。


というか、秋葉の事件。
僕は職場の関係上、あのあたりでよく飲むんですが。
とてもやるせないですね。
ニュースを見るたびに犯人への憤りと、被害者の方への切ない気持ちでいっぱいになってしまいます。
一歩間違えれば僕でもおかしくないわけで。
年をとるのはあまりうれしくなくなってますけど、
こんな世の中、26まで健康に過ごせている日々に感謝しながら生きていこうと思う次第であります。
ではでは。。。


☆ラブ&ピース☆
人気blogランキングへ




Category:日記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

飛んでくぜー飛んでくぜー♪

2008.06.04 Wed
どうも、二日連続㊨です。
逆に僕のブログを違う人がやってたら怖いですけど。

僕はですね、世の中に飛び出したい。
いきなり何言ってんだこのイケメン!とか言われそうですが、世に出たい。
何のジャンルでもいい。
とにかく飛び出したい。





と、思ってた矢先、カップ焼きそばの麺が飛び出しました。
もうぺヤングは買わない。





きょうもきょうとからあいをこめて。
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

あいむすりーぴー。

2008.06.04 Wed
もう、やっちゃいましたよ。
久々に更新したのに、やっちゃいましたよ。

もう書いたの消えるとかありえない。
ありえない。
いなばうあー。

ネタがないから、こんなん言ってごまかしてると思ったあなた。
間違えですよ。
本当に、僕は、内容のない話をグダグダ書いたんです。
だから、ある意味消えてよかった。

んなことないんですけど、眠いので寝ます。
また明日気が向いたら更新します。

ではでは、京都より愛をこめて。



人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

