RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み

2008.07.31 Thu
今日で7月も終わりなんすよ!ひゃっほー、8月だ!夏だ!!夏休みだ~!!






今日の昼のこと。
リーダー「とりあえず夏休みは10月ぐらいにまとめてとってくださいね。」

































人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

2222hit

2008.07.29 Tue
ふふふ、2222hitですよ。
僕が踏んだんで何か下さい。

今日も取り立てて、書くことは無いですので思ったことをつらつらと。

-----------------
絶対さぁ、電車でも運転のうまい人と下手な人っていねぇ?
アレって自動操縦なのかな。
今日の帰りはめちゃめちゃ荒い感じだったんだけどね。
ずーっと「このへたくそが!」と思ってた。

-----------------
電車から降りて、家まで歩いていたら、猫を3匹見た。
うちの周りは結構猫いるんで取り立てて珍しくは無いかもですが、
3匹は見ない気がする。
オレが近くを通っても全然動かないし。
なんなんだ、今日は!?猫祭りか!?
と、思ってもう一匹見たら猫祭りだなと決めた。
結局猫祭りじゃなかったみたいです。

そんな僕は犬派です。
-----------------
(小学校からの)友達夫妻と結婚後、半年ぶりぐらいに会って飲んだ。
3人でワインを6本あけてたらしい。
へへへ。
楽しかった。

-----------------
(大学からの)友達夫妻と結婚後、2週間ぶりぐらいに会って飲んだ。
3人でウーロン杯を7、8杯ぐらい飲んだ。
2人は飲まないんだけどね。
へへへへ。
楽しかった。

-----------------
最近頭の中がごちゃごちゃしすぎてて。
どこか、一人旅にでも行きたい。

そうだ、京都行こう。

そんなわけで、明日の夜旅立ちます。


☆もちろん仕事なんですけど★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

正月がきました。

2008.07.24 Thu
どうも、フジロックです。

今前夜祭やってるんですよね。
昨日立ち飲み屋で仕事の先輩と飲んでたんですが、
もうすっげー嬉しそうに、「正月が来た!」
と、言ってましたからね。

結局、僕は今回は行かないことにしたのですが。
やっぱりうらやましい。

キー、ヒロト見たい!!!

あとエゴらっぴんとか出るんだぜ。

いーなー。

フジロックいーなー。














いーなー。
☆そんな僕は京都ロックです☆
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ガウス@さん大丈夫?

2008.07.24 Thu
今飲んで帰ってきたら、家がギシギシ…。
被災地の皆様のご無事をお祈りします。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

一緒になります。

2008.07.18 Fri
この間の事なんですけどね。
僕は見ちゃったんですよ。

綾瀬はるかと付き合ってる夢を。

久々に起きてがっかりしましたよ。
てか、別に綾瀬はるかがそんな好きというわけではないんですが。


でもですね、夢の中なんてクラスのブサイクが出てきたってちょっとドキッとしちゃうじゃないですか。
それが、クラスのブサイクではなく、綾瀬はるか、日本代表が登場ですよ。
日本代表と言えば、僕もイケメン日本代表として狩野さんの次に有名なんで、引けはとらないですけど。

そんな話じゃなくて、綾瀬はるかですよ。


もうこれは気になってしょうがないじゃないですか。
しかも、その日になぜかホタルノヒカリの再放送がやってるじゃないですか!?

この時に、僕は気付いたんですよ。








「あっ、これを運命っていうんだ。」







なんだか、あっけなくわかっちゃいましたけど、そういうもんなんですよね。

でも、それでも運命なんて言葉、あってたまるか!それは俺たちが自分で作っていくもんだ!!
っていう中学生のような気持ちを忘れない僕は、確信が欲しかった。

そこで、僕の知り合いのライトサイドさんっていう割と地元じゃ有名な夢占いの先生にみてもらうことにしたんですよ。


㊨「どうなんすかね~!?」
ラ「結婚します。」


と、いう訳でね。


そういうことになったんすよ。





幸せになろうな、はるか。








あとは、はるかの連絡待ちです。
これを見た綾瀬はるかの皆さんは、high69@yahoo.co.jpまで急いで連絡下さい。
もしくはぱひゅーむの髪の短い子でも可。




別に暑さにやられたわけじゃない。
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(1) | top↑ |

挑戦 その2

2008.07.18 Fri
僕は今日も自分自身に戦いを挑みます。















今日は酒を飲まない。


















それにエアコンも切って寝る。



















「なんていうお人や!どこまでストイックなんや!!」


つーのも、なんか体調悪いんですよね。
おやすみなさい。


すげー意味なく行間あけちゃってごめんなさい。人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

挑戦

2008.07.17 Thu
挑戦、もしくはチャレンジ。

人が生きていく中で決して逃げてはならない、そんな時は確実にあると思います。大なり小なり、確実に。

今僕はそんな状況におかれているんです。




…そう、僕は今日、エアコンを消して寝ます。おっと、止めないでください。
僕は本気です。

ええ、無謀なのは百も承知です。

熱中症という不治の病と隣り合わせ。
もし明日、目覚ましテレビでアヤパンが埼玉の男性がアパートで死亡しました。みたいな事を言っていたら、埼玉へ向かって手を合わせてやってください。大塚さんの場合はいいです。アヤパンがいい。




つーことで、僕は高島さんと付き合いたいです。
もう何書いてるかよくわからんので寝ます。
今日は割とシラフです。



酔ってないのにこんな文章。人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

やっぱり好きなんだ。

2008.07.02 Wed
もう二度と見たくもないと思ったのに。


本当に僕の全てから君の存在を消したいくらい嫌いになったはずだった。
むしろ「出ていけ!」と怒鳴った事も少なくはないはずだね。

ひどい頭痛に悩まされた日もある。
気分が悪くなってトイレでうずくまった夜もあったよ。
なにもやる気が起きず、布団の中にうずくまって君を憎んだ。


でもね、気づいてるんだよ。
それでも、やっぱり君が好きなんだ。
全部僕が悪いのに、君に全てを背負わせて…
それを君は何も言わずにまた迎えてくれる。

やっぱり僕には君が必要なんだ。
今さらだけど、はっきりわかったよ。
周りには反対する人も少なくはないけど、僕は負けない!

これからも、僕は自分のだらしなさを君のせいにしてしまうかもしれない。
いや、きっとする。

でも、今日だけは、今だけは、僕の嘘偽りないこの想いを伝えたい。

恥ずかしいけど、ちゃんと聞いてな。
























I love 酒!

キャッホー☆★☆★☆★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

