RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここだけの話

2008.08.26 Tue
ぎゃー!!!
今品川駅で真鍋かおりを見ました!
ちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいい!!!!!!!!




て、確かめた訳ではないけど…
僕がガン見してたらサングラスかけちゃったし…

両親のような感じの方と一緒でした。

エスカレーター乗ってました。




























テレビで見るより、かなり細くて、かなり顔が小さかった!!


癒されたと言うより、大興奮してしまったぜ☆(でも別人の可能性も…)

真鍋もオレちょー見てたしね☆
なにこのイケメン♪みたいな感じで見てたしね、かおりのヤロー☆


これは完璧運命だよね!結婚しかないよね!!?

僕幸せになります。



☆思わず更新★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

恐怖の13かいだん

2008.08.22 Fri
ダンダン!!



「おい、開けろ!!」



ダンダンダン!!!



「いい加減あけてくれよ!!!」




ダンダンダンダン!!!!





「何回ドアを叩かせるんだよ!!」







ダンダンダンダン!!!!!!


☆次回、恐怖の14かいだん!?★
人気blogランキングへ

Category:どうでもいいはなし | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

京都タワー ~ビールと僕と糖質0~

2008.08.20 Wed
ほほい、㊨です。
いやぁ、久々の更新ですが皆さんお元気ですかね?
僕なんてちょっとこの前、実家帰ってきたら、『とりあえずやせれば。』(女)
なんて言われてね。

とりあえずってなに?
きーくやしい。
ってことでね、ついに始めましたよ。

禁煙。

いや~、やせるのはね、今は暑いから自然に痩せるんですよ。
痩せこけちゃう。

だって、僕なんて何もしていないのに3キロ落ちた。
それで痩せろよっていう神経が信じられない。アンビリーバボー。

というわけで、禁煙(2日目)ですよ。
あんなもん、百害あって一利なしですからね。
吸ってる人の神経が分からない。

そんな感じで、今年の抱負に(たしか)書いた禁煙を達成します、僕は。
何を今更とか言わないでね。
言ったら吸う。吸わない。

------------------------------------------

つーわけでね、PC用のテンプレートなんか変えてみましたよ。
かっこよくね!?
かっこよくね、オレ?

------------------------------------------

親が読んでみろといったので、『ゆめをかなえるぞう』を今読んでます。
こういう系の本ってあんまり読んだこと無いから、比べられないけど。
これはとても読みやすいやね。
ガネーシャ面白いです。

それよりも、藤沢周平の『密謀』が面白いです。
来年は、直江加熱具ですよ。(しつこいですが)

------------------------------------------

そんなわけで、今日も京都からお送りしましたが、
やっぱりですね、酒もコーラも糖質0なんてまずいってことですよ。


今日の結論:体に悪いものはおいしい。タバコにしかり。(禁煙は続けますですよ。)





☆ぽち、おすわり!よーし、えさだぞー。待て、!?こら、ぽち!待て!!ぽち!ぽちっ~!!☆
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

飛びたい。

2008.08.10 Sun
どうも、㊨です。

先日、彼女にさよなら言いました。


これでいいのだ!って時の人、バカボンのパパみたいに言い切ります。
いいはずなんだよ。
てか、今字にして思ったけど、服装・見た目は完璧「親父」なのに「パパ」の方がしっくりくるのは
赤塚マジックでしょうか。
やっぱすげーよな。

ちなみに僕はおそまつ君が好きでした。
六つ子ってすげー。



閑話休題(使ってみたかった。)



つーわけでね、彼女さんにさよなら言ったんだけど。
彼女さんはまだ納得いかないと言っています。
(経験上、男女問わず別れに納得いくもんなんてあんまり無いと思うけど。)

僕は今まで振るってことは数回しかないんですが、
特に付き合ってた人に別れを告げるなんてこれで2回目っていうまれな事態なんですが、
こんなに辛いんだって久々に感じました。
今まで僕を振ってきたあんた達も辛かったんだね。
・・・辛かったよね?


とにかく、僕はこの先彼女といてもお互い辛い思いしかしないと思い
行動に移したわけです。
別に正解なんて無いでしょうが、これでいいのだって思います。
僕が嫉妬するぐらい綺麗になって、ちょーイケメンを捕まえて欲しいです。
ホント身勝手なこと言うんですが、幸せになって欲しいです。
オレなんかの事で落ち込まないで。


というわけで、最近僕は死にたいって言うか、生きていたくないって言うか、
芥川龍之介のような漠然とした不安のなかぼけーっとしてます、ぼーっとしながら飲んでます、今も。
(別に死にはしませんのでご心配なく。・・・心配だよね?)


オリンピックやら甲子園やら見てると、とても興奮、感動をもらっているのですが
僕の自分のダメさ加減がってか、無駄な時間を過ごしてる感じがして
若干へこみます。(でも新潟県央工業、最高の試合・感動をありがとう!母校では無いけど地元の高校が出るのは嬉しかった!てか、全然報徳に負けてねーぜ!古村、来年も頑張れ!!)


と、後悔ばかりしていてもしょうがなく、前を向いて進みたいと頭では分かっているんですがね。
僕なんかが生きてていいんだろうか。。。みたいな。
僕の血は何色なんだろうか。きっとウーロンハイの色だ。




今は酒と音楽だけありゃーいーや、なんてダメ人間でした。





ついでに、今更感はありますが、ELLE活動休止って事で。
アルバムかっちった♪

復帰を心待ちにしております。


Missing/ELLEGARDEN




☆僕は完璧小倉派でしたが、潮田さんも全然ありと思いました、てか好きです。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

