RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

squall

2008.09.29 Mon
私 恋をしている

苦しいくらい

もう隠せない

この切なさは








待って、戻るボタン押さないで!!

あんたらのその、いい歳して何言ってんだ!!!とか言いたい気持ちはわかるよ。
でもね、だからあえて僕は言いたい。

そんなんあんな態度とられたら無理だって!!
もう本当「惚れてまうやろ~!!」って言いたくて仕方がないから!!
ってか、言ったけど。
20回くらい。

つーわけでね、僕は今恋をしているわけですよ。切ないくらい。

ていうのもね、昨日は最近知り合った子と二人で飲んでたわけですよ。

でね、その子は結構綺麗な感じでね、それこそ僕に引けを取らないくらいきれいなこでね。

もうとりあえず僕はこんな状況久々なんで、緊張しちゃいまして。
こりゃ、飲まなきゃやばいと思って、必死に飲んでたんです。

でもさ、ほら、みなさんご存知の通り、僕って面白いじゃないですか。

ね。

だからね、ただでさえおもしろくてイケメンなのに、さらに拍車がかかっちゃったんですよね。

そりゃ、女の子もつぶれちゃうよね。
(でもそれがちょーかわいかった。)


つーわけでね、今日も友達と飲んじゃって、結局言いたいのは、やっぱり土日は酒浸りでした。
明日仕事行きたくない。




☆「帰りたくない~!」って言うのは反則だと思います。でもそれから一時間後には本当に具合悪そうに「帰りたい」って言われましたけど。しかもさっきメール送ったのに返ってきませんけど。「何なんだ女ってやつは」って思う人はクリック★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

銀河鉄道の夜

2008.09.27 Sat
タイトル全く関係ないです。
僕の頭の中が今銀河鉄道なんで。でも宮沢さんを最近読みたいのは事実。今日はノリだけで書いてます。きっと明日後悔します。





はてさて、どうも、㊨です。
いやー、缶チューハイ三本で若干気持ち悪くなってます。ラーメン食いたい。

つーのもね、あの金縛りに挑戦して以来、平日の晩酌をやめたんですよ。
別に理由はないけど。

それでも今日は金曜日。
一週間お疲れ様、だぁりん♪って言ってくれる人もいないので、お酒に疲れをとってもらうしかないじゃないですか。
肝臓は余計疲れますけど。

そしたらね、やばいよ。三本でね、アホになるよ。

昔なんて、三本なんて飲んだうちに入らなかったのにね、やばいっすよ。
たったの1.5リットルだよ。

ガソリンで言ったら、1.5リットルだよ。
ハイオク1リットル170円代まで下がったね、これは良かった。


つーわけでね、僕の体もエコ仕様になりましたとさ。めでたしめでたし。
本当に読まなきゃ良かっただろ。








☆さぁ、明日はデェトだ★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

満員電車で吊革2つ掴む貴女へ。

2008.09.24 Wed
そっちはオレの吊革ぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

挑戦 金縛り。

2008.09.22 Mon
どうも!?ですよ。

さぁ、タイトルを見てもう既にお分かりかもしれませんが、最近人様のブログ等で「何とかに挑戦!」、「VS何とか!!」みたいな記事を読ませて頂いてまして。
これはおもしれー、と思いぱくってみます。

そこで、挑戦第1弾としまして、今回のテーマは「金縛り」。

今夜僕が寝ている間に、金縛りにあったら挑戦成功、伝説達成です。

まぁ、ですがね、僕は生まれてこの方、金縛りにあったことは一度もなくてですね。
霊感なんて、らの字も無いくらい皆無ですしね。(金縛りが霊的なものかは、置いておいて。)
そんなん今日いきなりなるわけねーじゃん!と思われるかも知れませんが、僕は知ってしまったのです。

金縛りになる方法を。

今回だけ特別に皆さんにお教えしますよ。素敵、オレ。

金縛り条件1
お酒を飲まない。

金縛り条件2
寝る前に「今日は金縛りになるんだ!金縛られるんだ!!」という断固たる決意で眠りに着く。


これで君も金縛りさ!!
ていう感じらしいんです。

僕の昔のバイトの先輩が言ってたから間違いない。
ていうのも、この前飲んだときに話を聞いたんですよ。
ちなみに3時ぐらいまで飲んでから寝て、21時まで寝てましたからねその先輩。僕んちで。
オレもなんもできねえ。


つーわけで、そんな感じで僕の挑戦スタートです。
結果は明日更新予定だ!(あくまで予定)

ばっはは~い♪

☆でも金縛りになると、やっぱり怖い感じのものを見てしまうらしいです。夢だと思うけど。★
人気blogランキングへ

---------------
挑戦結果

朝心なしか、いつもより寝覚めが悪い。
こ、これはひょっとしたら気付かなかっただけで、金縛りにあっていたのかも!?

よって、今回の挑戦はドローです!
あー眠い。

Category:挑戦 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ブログの書き方。

2008.09.19 Fri
㊨ですよ。
久々にPC(会社のやつ)でブログ更新でもしてやるぜ!!
って思って管理者ページ開いているんだけども、マジNZ!!(何書けばいいかわからんぜ!)

じゃあ、更新なんかすんなよ!とか言われそうだけども、だってPZ!!(パソコンあるうちに更新したいじゃんかZ。)

昔は、何も考えずにすらすら思いつくまま書けたのにな~。
何も書けねぇ(平泳ぎ金メダリスト風に)。


もうこのブログもなんだかんだ1年だけどさ、オレは結構自分のことをさらけ出してると
思うんですよ。
ぶっちゃけ、一人ぐらいオレの知り合いが読んでたりしないのかな?とか思ったりします。
友達には始めた当時、3人ほど教えたんだけどさ。(今は見てるのは2人)。
ただ、自分から教えて読んでくれてる場合と、オレの知らないうちに読んでる場合じゃ、
だいぶ違います。
後者はだいぶ恥ずかしい。
もし、㊨じゃん!!って気づいたかたはご一報ください!(high69@yahoo.co.jp)
そもそも㊨ってのも、中学時代からのあだ名だし。

でも、まぁブログなんてごまんとあるから、確率的にはほぼ無いのかな。


とか、ほら、こんなつまんない話題しか出てこない。


つーか、今日はほんとに珍しく携帯がよくなる日で。
飲み会のお誘いが2件と、デートのお誘いが1件ですよ。
OM(俺モテモテ)ですよ。


たった今も電話なって、第一声が「㊨さん原付ちょうだい。」


・・・つーかこの時間じゃなくてよくね!!
やんねーし。
チャリあげることにした。



てか、マジ締められない。
まいっか。
それがオレのブログだ。

っつーわけで、京都からお送りしました。
ばいばいどすえ。


☆MC!!(マジクリック!!)★
人気blogランキングへ





Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ギャルについて。

2008.09.12 Fri
どうも、右利きです。
今電車の中で僕の目の前で携帯をいじっているギャルの足がとても好きです。





ギャル。




こうして字面だけを見てるとなんかの効果音みたいですが、僕は好きなんですよね。
ジャルジャルも嫌いじゃないんですけどね!



まぁギャルとひとくくりに言ってしまうのも、どうかと思うんですが。


僕の勝手な認識なんですが、一般的にギャルと呼ばれるような人達は、スタイルがいい。と思うんです。

スタイルがいい、故に勝負だ!的な!!

スタイルの悪い奴はただの山姥(やまんば)です。
ねっ、弥彦山で有名なあれね!







つーわけで、僕はギャル好きなんですけど、今電車に乗ってきた女子高生もかなり好きです。結婚してください。


でも今更新婚旅行ハワイに行くやつはどうかと思うんです。




仕事中にメール送ってくるんじゃねー!

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

僕の右目を知りませんか。

2008.09.11 Thu
行方不明になりました。

別にホラーでも何でもなく、無くなりました!気がついたらいなくなってた…。
僕のコンタクト(ちなみに左、使い捨てじゃないよ)
普通取れたら気づくじゃないすか。
だからひょっとして、目の裏側行ったんじゃねえかと思ってヒヤリ。

僕の小学校三年のときの担任が言ってましたからね!
「コンタクトは油断すると目の裏入るぞ!寝るときは絶対にとるんだぞ!おれなんて一回手術したんだからな!」


これはやばいじゃないですか!急いでまぶたの上から探しても見つからない!!
やばい、もう南半球か?
急いでネット検索。
「コンタクト 裏側」

ふふふ、こんな検索ワードでもちゃんと出てくるぜ。すごいよYahoo!。

なんて感心してる場合じゃなくて。なになに。




コンタクトは目の裏側に入ることは絶対にありません。






なんでそんなわけわかんない嘘つくんだ、田畑。




なんて事はどうでもいいんですが、無くなりました。

ほら、僕って無類のコンタクト好きじゃないですか。
コンタクトにはもう目がなくて!(座布団2枚)
だから今仕方なくオシャレメガネしてるんですけど。

メガネってさ、鼻が痛くなんないすか?
僕のオサレメガネのフレームが重すぎって噂もあったり、僕の肌がとても繊細で傷つきやすいガラスの皮膚って話もあるんですが。

ガラスの皮膚は強そうだけどね。


そんなんはどうでもよくてさ、結局普段メガネしないお姉さんのメガネ姿は最高っすね!先輩!!


☆美人はたまにメガネをかけるべきだ!もちろんスーツで。★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

月の綺麗な夜に

2008.09.11 Thu
どーも、?です。(TOEICの通信教育のCDを聴きながら)
こいつら何言ってるかわかんねーよ、日本語しゃべれ。

そういったわけで今日も携帯から更新なわけですが。




もう本当いい加減にしてくれないかい。
温厚な僕でももうキレますよ!!






早くパソコン送れっつーの!!



僕はPC壊れたって言ったじゃないですか!?
前の日記で言いましたよね!?言ったよね!?

想像してみてくださいよ。

家にPCが無い生活を。











…ちょっと困る。




うん、実際そんないらねーんじゃねーの?とか、本気で考えちゃうくらいの困り度。
仕事のメールがチェック出来ないのが困るぐらい(サラリーマンの鏡や~)。


つーわけで、そんなにネット依存してないことが判明して良かったです。
でもあった方がいいので、早く送ってください。

そんなこんな二年目もじゃあとりあえず生で。よろしくお願いします。
(9月5日で一年でした☆)




☆この前の女の子に二人で飲み行こうよ♪ってメールしたら、全然いーよ♪って返ってきました、1日後に。。。これってどうなの?教えて、恋愛マスター!!(もう日にちは決まりました)★
人気blogランキングへ

タイトルは家から見える月を見てる僕がきれいで思わずつけちゃったぜ☆

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

もうすぐ一年。多分。

2008.09.03 Wed
いやぁ、もうすぐ一年ですよ。
何がって?

そりゃあ、このブログ『じゃあ、とりあえず生で。』略して『ウーハイ』を書き始めて、もう一年たつんです。多分。
(なんで多分かっつーと、PC壊れていつから書き始めたかわからない。だから今日も携帯で更新)
いやぁ、最近はめっきり更新も減って、ぐだぐだですが、一年です。

これもひとえに、僕の頑張りのおかげ。


てな事でね、ハードディスクを買うか、思い切ってPC買っちゃうか、そのまま放置か、どうするかわからないんですが。

二年目の『じゃあ、とりあえず生で。』略して『生グレ』を、どうぞよろしくお願いします。





☆この前飲み会で知り合った子に『また飲みに行こうよ♪』って誘ったら『友達も連れてったほうがいい?』みたいな事を言われました!これは『しかたねーけど、友達と一緒ならいいよ。』OR『二人の世界に酔っちゃおうよはあと』のどっちなんですか。(クリックしてから)教えて下さい、恋愛マスター!
間違いなく後者だと思うけどね(照)
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

