RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

永積崇について語ってみる。

2008.10.31 Fri
やれ㊨です。

今日は永積崇について。
名前だけ言われてもわかんないかも知らんね。

今となってはスーパーバタードッグとハナレグミがどちらが知名度あるか知りませんが、そのボーカルさんです。
(ハナレグミはソロですが。)


やばい、声がやばい。


もし、僕が生まれ変わるとして、『キムタクの顔』と『永積崇の声』どちらが欲しいかと言われたら、キムタクの顔で永積の声が欲しいと言いますね。間違いなく言い切ったります!!



とにかく、百見は一文になんちゃら、聞いてみてください。



僕はジャマイカソングと家族の風景が今のお気に入りです。
きっとベタだけど。

ちなみに昨日のYouTubeのサヨナラカラーはスーパーバタードッグですよ。



人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕はまだ始まってもいない。

2008.10.30 Thu
今日は懐かしい人たちにあったり話したり。
中学の友達から2年ぶりぐらいに電話がかかってきたり。
バイトの時の人を見たり。
友達の彼女とばったり会ったり。

昔の彼女と会ったり。

ホントに偶然なんだけど、昔の彼女は駅のこの辺でよく電車を待ってたなぁ、
なんて、いつもは思わないのに、今日に限って思い出していたら。

本当にそこには彼女がいて。

目は合ったんだけど、僕から話しかけられる立場でもなくて。



でも、今、あのこが幸せでいてくれるなら、それでいいや。
なんて思えるほど大人になれない僕で。



いつになったら忘れられるんだろう・・・





とか書いてたら、メールが来た。

オレはとっくにアドレス消してたのに。

オレは忘れられるのかなぁ。。。










人気blogランキングへ






--------------------
【追記】とか何とか言って、普通に電話きて二時間ぐらい電話しちゃったぜ!
えへ!
遊ぶ約束しちゃったぜ!
でへへ!!!!

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

つらいよ。。。

2008.10.21 Tue
もうだめだよ、オレ。

本当につらいんだよ。

あんたらにはわかんないだろうけど。

もう限界だよ。

仕事なんてクソ喰らえだ。

もう本当にぼくはだめだ。

でもそれを素直に伝えられない僕。

仕事に身が入らない。

もういっそのこと、永い眠りにつきたいんだよ。

あなたがさっきから何を僕に言ってるのかもわからない。

帰りたい。

帰りたい。帰りたい。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。

本当、帰りたい。



もう、うんざりなんだよ。

別にあなたたちのことは嫌いじゃないんだよ。

でも何を言われても、僕には届かない。

本当にもう限界なんだ。


だから、勘弁してよ。

もう仕事は出来ないよ。

もう嫌だよ。



けれど、

最後に一言だけ言わせて。






































『朝5時まで飲むんじゃなかった。』




☆社会不適合者はクリック★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

冬物語

2008.10.17 Fri
やばい、聞こえる!
(…シャンシャンシャン)
確実に聞こえる!!
(…シャンシャンシャンシャン…)
冬の足音が!!!


つーわけで、何が冬の足音だ!とか言わないで付き合ってくださいよ!結婚を前提に。

あのさー、まだ10月半ばですぜ、みなさん。
なのに、なのに街はどんどんクリスマス仕様になっていってるじゃないですか。
なにあの電飾。
エコを呼びかけてる昨今。言ってることとやってることが矛盾してるでしょ!?

クリスマスで浮かれる気持ちは僕も十分わかりますよ。

「なんか急に寒くなってきたね~(>_<)」
「そっか、もうすぐ冬だもんな。」
「これでアキオと過ごす冬は何回目だっけ?」
「…初めてだよ。」
「えっ、何言ってんの!?」
「今年のリサと過ごす冬は初めてさ☆」
「もう、詩人(*^_^*)」

みたいなやりとりを繰り広げたいのもわかりますよ。違うか。


つーかさ、これから先ずは紅葉でしょ!?

そんな人工的な風景よりも、やっぱ自然の美でしょ。
日本人の心はどこへやった!
もっと四季に、秋に趣を感じましょうよ!!

まぁ中にはわかってる人はわかってるらしく。

京都はすごい人です。
おかげで11月から12月頭まで、京都のホテルが取れません。


日帰りで来いよ、おまえら!修学旅行とかやめちまえ!!!

なんで京都出張なのに大阪泊まんなきゃいけないんだよ。




と、まぁ携帯でこれだけ更新してるオレもすごいでしょ。
すごいイケメンでしょ。
最後まで読んでくれたあなたには感謝ですよ。
まぁせっかくここまで読んだんだから、最後まで付き合ってよ。
結婚まで。

これを読んでくれている北川景子さんに捧げます。



☆今年のクリスマスは一人でM1見るなんて寂しいことはしません!頑張れ!オレ!!★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

連休終了

2008.10.14 Tue
うーん、どうも㊨ですよ。
もやっとしてます。

最近の僕はですね、どうも友達をないがしろにしている気がする。
なんつーかね、これじゃだめだ。
調子に乗るんじゃねえ。

そんなわけでね、土曜日は淡路島に行ってきましたよ。どんなわけだ。
金曜まで京都に仕事で行ってまして、それから神戸の友達のところへ。
私、例のごとく金欠なもんで2日連続そいつんちで鍋食ってましたが。
つーかね、マグロの目玉食った。
意味わかんないでしょ。
僕もわかんない。
友達は食べたかったみたいです。
でも普通にうまかったけど。

そこで淡路島です。
昼ぐらいにのそのそと起きだしてですね。
てか、寝た時間の割には朝早く起きた。
4時ぐらいに高校の友達とかに電話してた。含既婚者。ありえない。ちなみにこれはオレじゃないよ。

そんでおきてラーメン食って(おつりをくれる時に店員の女の子が手を握ってくれる。幸せ。ちなみに2回目)、なぜか淡路島へ。
感想としては、近っ!!ですね。
友達の家から20分ぐらいでつくんだもん。明石大橋渡っちゃうんだもん。

もちろん下調べなしでいったわけで。
とりあえず、島に上陸っつーことで高速を降り下道へ。

なんか気がついたら、鳴門海峡だった。
縦断してた。
すげー、どこも行ってねえ。
ほんと、降りるきっかけがなくてたぶん2時間ぐらいで縦断。
友達はなぜか途中からジャスコを探せ!!みたいなことをずっと言ってた。
ジャスコのイカがうまかったらしい。
ちなみにその日は彼がイカの塩辛を作ってくれました。素敵。あと目玉。

それましたが、書くことがないのでこの辺でいいかね。
うず潮見に行ったけど、よくわかんなかったし。
うず?波? みたいな。

そんで次の日、昔のバイトの飲み会をキャンセルしてしまったとさ。
ごめんよ、お前たち。

だからね、友達やら先輩は大事にしようと誓った、今日でした。
タバコも今度こそやめようかな、と思った今日でした。

☆神戸はいいとこだね。素敵★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

25℃

2008.10.10 Fri
どうも、摂氏です。
摂氏ってだれだよ。

25℃今のエアコンの設定温度です。
298ケルビンです。
合ってるよね?


さぁ、お気づきのように酔っ払いですよ、@京都。


なんかね、最近僕はなんか暗い気がする。
だめだ、こんなんおれじゃない。
ちがう、ちがう、そうじゃない。
君を愛せない。

ぐらい違う。


やっぱり僕は明るくてなんぼなとこあるじゃないですか。

僕から明るさをとったらただのイケメンじゃないですか。

な。



だから、僕はこれからも、これまで以上に明るく爽やかな右君でいこうと思います!

つーわけで、明日は神戸じゃ!

神戸で友達と24時間飲み続けるという天国だか地獄だかわからんイベント開催です。

多分寝るけど。



つーわけで、ばいばい!

☆いつもクリックありがとうございます。って書く人いるじゃないですか。あれって、コンビニのトイレによくある「いつも綺麗につかって頂きありがとうございます。」に似てるよね。別に他意はないけど。
いつも綺麗にクリックしてくれてありがとぅございます★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

どん!ずどん!!

2008.10.07 Tue
どーも、夙川です。
とかそんなんどーでもよくて。

今の僕の気持ちが「どーん」です。喪黒です。違います。

てか、「どどーん!」です。

なんかもうつまらんですよ。
生きる希望がない。
別に女にふられたとかじゃないですよ。

あー、あぁー、あぁぁ。
本当に今はかつてないくらいヤバい。
死にたい。違う、生きていたくない。

だから皆さんが僕を励ましてくれてもいいんだよ。
毎日温かい味噌汁を作って待っててくれてもいーんだよ。


あああ、ダメだ。なにも出てこない!!

☆ずどどどーーん★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

細川俊之

2008.10.02 Thu
今品川駅で見ました。
さすが、俳優!ってな感じは全然なくて、普通のおっちゃんでした。
つーか名前も出てこなくて、今調べました。

それだけ。

本当それだけ。

人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「あひると鴨のコインロッカー」

2008.10.02 Thu
久々にDVDなんて借りて見ました。
TSUTAYAが半額の日で、なんとなく。
0時過ぎから上映開始。
…だから今日眠いんだよ。

で、「あひると鴨のコインロッカー」

こいつは、原作ファンは多いみたいですけど、映画の評判はいまいちな感じらしいんです。

僕の友達の、伊坂幸太郎ファンは怒ってましたし。

まぁ僕はそこまで好きではないんですけど、原作から読んじゃったら、映画の方は見ないんだろうな。って感じだったんで見ちゃいました。
半額だったし。


で、まぁ感想はというと、まぁ面白いんじゃねーの、瑛太かっけーな、つーかボブディラン素敵!
な感じで、伊坂幸太郎っぽいな、と思いました。


でわでわ、久々の晴天の下、いざ京都へ。

☆あー、朝からブログ更新しちゃう㊨君って素敵!っていう人はクリック!(明日からブログランキング一位は間違いない)★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

