RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕はここに立っているよ。

2008.11.21 Fri
初めて。

初めて、京都-東京間を立ったまま帰った。

名古屋で座れるだろう。
甘い考えだった。





もうめっちゃしんどかったんですけど~!!
ガチできつうぃっしゅ!


なので、これからこの疲れを吹っ飛ばしに、すでに二時間前から飲んでいる同期のもとへ向かいます☆


そう、立ち飲みへ…



☆いじめか。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

セレブな僕をゆるして

2008.11.21 Fri
-大阪。

そう、僕は今、大阪のとあるオフィス街の一角にいる。

スパークリングワインを片手に、ホテルの28階から見下ろす街並みは深夜にも関わらず、
きらびやかで、まるで僕にその華やかさを見せ付けるかのごとく、そこにある。

「大阪も悪くはないな」と、一人ごち、僕はまたデスクのノートPCに目を向ける。

さぁ、ブログ更新だ!








とかじゃなくてかっこよく書きたかったんだけど、もう眠いので。
ギザねむす。

眠る僕をゆるして。

明日また京都で、月曜出勤、火曜から金曜まで名古屋。
土日自宅で、月-金名古屋。
そして土日自宅で月-金京都。エンドレス。
僕の気持ちもプライスレス。意味わかんない。



うぎゃー。

愚痴くらい言わせてくださいよ~。
家にいる時間がもっとほしいよ~。

でも、ここ最近ホテルのほうがよく眠れるという現実。

これはまずいよ~。

自宅でなかなか寝付けないって、おかしいやん。




つー訳でね、もうなんでもいいからさ、名古屋でおいしい店を知ってる人は連絡くださいな。
お金も。


☆知恩院のライトアップ見てきました。寒すぎて死にそうだったけどきれいでした。来週が一番見ごろだと思いますよ。もはや、クリック誘導でもなんでもないコメント。プライスレス★
人気blogランキングへ




Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

きょうと→しが

2008.11.13 Thu
うげー、寒い!

みんな知らないと思うけど、京都も電車遅れるんだぜ!
そのおかげで(遅延時間五分ぐらいだけども)この時間になっても、まだ我が第3の故郷、石山寺にも帰れない。
まったく困っちゃうぜ!

旅館は門限22時だっつーのに!怒られちゃうのかな?この歳になって、他人様に怒られちゃうかな!?

まったくもって困っちゃうぜ!!


でも、そんな家族のように迎えてくれる月乃家は最高の旅館なのさ☆


☆さあ、紹介料ゲットだぜ!ちなみにシラフです★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

しが

2008.11.12 Wed
いやー、どーもご無沙汰です。滋賀です。

そう、僕は今滋賀県にいます。
多分大津。

なぜ、滋賀に?

そんな野暮な質問はやめろい!

京都のホテルがいっぱいだからです。
マジ修学旅行とかやめてほしい。

いやー、そんなこんなで滋賀ですよ。
滋賀といえば琵琶湖!

なんと僕が泊まっている旅館から、歩いて1km!

遠いし。

でもですね、部屋からの展望は結構綺麗なんですよ。
らしいんですよ。

チェックインしたのが22:00ぐらいで何も見えない。

だから明日の朝の楽しみですが。

でもこの旅館、たしかにつくりは古いんですが、豪華な朝食まで付いて、一泊6040円(別途入湯税150円)!
格安ですよ。

部屋は、前の通りの音は結構聞こえるものの、綺麗に掃除が行き届いてますし。


滋賀に来た際は、是非とも月乃家さんをご贔屓に!!!!





…これで紹介料ゲットだぜ!
あ、出ない。そうですか。

つーわけで、明日も滋賀よりお送りします。
(2日も続けて紹介すればさすがに…¥)

☆普通に観光したいぜ、石山寺!って言っちゃう紫式部はクリック★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

