RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読んだぜ! 8/100

2009.02.19 Thu
・陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎
おもろい。ちなみに映画も見た。佐藤浩市と松田翔太が原作のイメージに近かった。

・約束 石田衣良
初めて石田衣良読んだ。まぁまぁ。(まぁまぁとか言ってる割には泣いた)今度は短編じゃないやつを読もう。



まずい2月が終わる!
まだ八冊!!!


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

良いものは良いといえる人でありたい。その逆も、然り。

2009.02.07 Sat
今、サカンクションが熱い!
マジ良い!

とかそんな話はおいといて。

今日から3連休ですYO!
皆さん!!

まぁ、皆さんは普通の週末でしょうけど。
僕は3連休。
月曜休みだぜ!!
へいへーい!!!



なんせ水曜仕事ですから。
みんな休みなのに僕は名古屋でひつまぶしですよ。
大学の友達の新年会もキャンセルですよ。
キャンセルメール送ったのにみんなしかとですよ。
いじめ、こわい・・・。
とか言ってる場合じゃなくて、マジメールかえすぇ!!

新年会今日にしろよ!
ってか2月に新年会ってなんだよ。
もう新年でも何でもねーよ。
ただの2月だよ。

もう2月なんてさ、なんもないじゃないですか。
ただのフェブラリーじゃないですか。
あるのは建国記念日ぐらいじゃん。

桓武天皇、建国してくれてありがとう!!
とか、そのぐらいしか言えないじゃないですか!!
まぁ、桓武天皇は違うけど。

もうくそだよ、くそ。KUSO。

今日は僕は味噌鍋ですけどね。MISO。
元カノと一緒にMISO。
ちょー楽しい。
まぁあっちはそんな楽しそうでもなかったけど。


とかね、結局今日も酔っ払いながら、更新してるわけなんですけどもね。
今日は久々に映画見に行きましたよ。

そう、今話題の「感染列島」。

おい、その目はやめろよ。
オレはマンマミーア見たかったんだけども、相方が、「それ来週お母さんと見るから!」
なんてこと言うから。

じゃあ、ベンジョンソン・バトンっていう、ベンジョンソンがドーピングのし過ぎで、バトンを落とした映画を見ようとしたら。

「あ、字幕は無理ですぅ!」なんて言うから。

だから、感染列島。

妻武器と壇れいは年の差結構きついでしょ。
とかそんな感じで、終わりもぐだぐだでした。

さぁ、そろそろネタも尽きてきたんで。

あくまで、映画は僕の主観なんで、気を悪くしたらごめんね。
でもあれグダグダですよ。



あばよ!!


☆ボブディランはすごい、今更ながら★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ!6/100

2009.02.07 Sat
・フィッシュストーリー 伊坂幸太郎
このひとは短編だめだと思ってたのにフィッシュストーリー、ポテチは秀逸。

・重力ピエロ 伊坂幸太郎
名作。本当に文章でかっこよい。映画化が楽しみ。加瀬さんになりたい。

・永遠を旅する者 重松清
坂口博信×井上雄彦×重松清のコラボ!最高だぜ!と思ったけど、重松さんはこういう話はあまり向いてない気がする。でも自分の好きな作家が自分の好きな漫画家を好きだと、それだけでうれしい、この一冊。



まずい、このペースでは年間100冊は厳しい。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンパイアガール

2009.02.02 Mon
ども、㊨ですけど。
毎度僕ですいませんね。

2月です。
2月なんですよ、もう。
2月って言ったらあれですよ。
バレンタインデ○ですよ。

今年も小学生のテンションで待ち構える僕なんですけど。
下駄箱とか開けるとき超ドキドキしてる感じじゃないですか。
それでショックは2倍なんですけど。
そして下駄箱なんてないんですけど、うちにしか。
・・・まさか、うちに!?


それにしても、なんか最近おかしいじゃないですか!!
やたらとデパートや、スーパーなんかでおかしなことになってるじゃないですか。

何、逆って。

お菓子メーカーも、字を反対にプリントしてる場合じゃないですよ!
何、枝小って。

ふざけんなよ。
どうせホワイトデーには逆はないくせに。
男の苦労を考えろよ!!
(苦労した覚えはない。死にたい。)

なんか、バレンタインデー○まで男ががんばらなきゃみたいなことになるじゃないですか。

おかしいよ。世の中。
僕はまだ良いですよ。
彼女がいないから。

うるさい!

でも彼女がいる人のことを考えてくださいよ。

彼女には364日、尽くしてきてるわけですよ。
もうそれこそ、誕生日、クリスマスには豊洲あたりの高級レストランに連れてっちゃたりして。
それだけで数十万飛んじゃったりして。
挙句の果てにホテルまでとっちゃって。


アキオ「今日バレンタインデーだよね!!」
リサ「そうだね、でもアキオしってる??」
ア「リサのかわいさなら十分にわかってるつもりだよ!」
リ「うれしい!!今年はアキオの逆チ○コだね!!」
ア「あると思います!」


そんなカップルは放っておいて、年に1日ぐらいの男の記念日ぐらいはとっておいて欲しい。
まったく当てがなくても、無駄にドキドキさせて欲しい。


そういうわけですよ。
わかるでしょ。貴女も女なんだから。
僕の意図するところが。

つーわけで、2月14日は僕の予定は空けておきますよ。
リッツカールトンあたりで、二人で逆チ☆コですね!!無論、貴女の金で!!!



☆無論!スイートで!!★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

