RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕達はみんな、いつでもそうです。

2009.03.31 Tue
ハ、ハナレグミがフジロックに出る!!
ロッキン決めたばかりなのに…。

ロッキン抽選外れろ!
どーも、右です。

いやぁフジロック行きたい!
どっちも行きたい!
てか、仕事したくない!!

そんな僕の心の叫びを嘲笑している、クズな皆さん、いかがお過ごしですか。
僕はクズです。

そんなクズの書いてるブログなんですがね、最近クズな友達が、僕の日記に寄せられた「脱いだだけで、金貰えた!定額給付金バンザイ!」みたいなコメントのURLにアクセスしたところ、ウイルスに感染するとこだったらしいです。

まぁ、こんなコメントのURLにアクセスしてしまう友達もクズなんですが、やっぱ未だにしぶとく業者は頑張りますね。

つーわけでね、僕のブログがいかに高尚といえども、そういった輩がいるという事実をね、クズな皆さんにも知っといて欲しいわけですよ!!

そんなこんな、明日から4月です。

こんなクズですが、来年度もよろしゅう。


☆もちろん飲んでます★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

もののけはからんだ

2009.03.21 Sat
ワインが1本開いて、今。
焼酎を飲みながら、今。

久しぶりに1人で過ごす休日の夜。

最近なかなか炊いていなかったお香なんかに火をつけて。
間接照明なんかつけちゃって。
自己満足に自己陶酔して、久方ぶりにブログでも書こうかなんて。

ああ、それでも、退屈です。

つーか暇。

ひまぁ!!!!


そんなこんな、㊨です。
ご無沙汰です。
僕は元気です。
元気なんですけどーみたいな。
そうです、キングオブコメディです。

昨日も例のごとく出張で、0時過ぎに帰宅。
ただ、昨日で愛知出張はもうしばらくないんですよね。
栄にもしばらくいくことはないと思うと、感慨深いとこもあったりなかったり。ない。
どこも行ってないし。

唯一うれしかったことは、ご飯リレーのエリちゃんを見ることが出来たことぐらいです。
名古屋駅だけど。
名駅だけど。(地元人っぽく)

僕が新幹線乗ろうとしたら、降りてきたんです。
めっちゃ興奮したけど、関東に住んでるクソどもはエリちゃんがわからないため、もどかしい。
自慢できず。
カメハウスの彼と、僕の親父には報告しましたけど。

そんなこんなしばらく愛知県とお別れです。
4月に行くけど。

さぁ、今日も取り留めのない日記を書き続けてる僕です。

最近世間はWBCの話題で持ちきりですが、僕も例外ではありません。
プロ野球は全然興味ない僕なんですが、これは別ですね。
僕の浅い知識で言うのも恐縮なのですが、青木の活躍がすごい。
キューバ戦の活躍はもちろんのこと、今日の試合。
イチローの守備についてばかり触れられいましたが(もちろんすごいとは思いましたが)、青木のあの守備範囲の広さにびっくりしました。確実にヒットだと思ったもん。
やはりペナントレースではあまり見られない、あの気迫こもったプレーは高校野球に通ずるものを感じます。
もちろん、盛り上がってるのは僕だけでなく、日本国中活気あふれてるのは言うまでもありませんね。
大して野球も知らない、1年367日が祭りな感じのパッパラパーなカップルもこの野球の祭典も楽しんでいることでしょう。

リサ「ねー、やっぱ松坂ってすごいねー!!」
アキオ「何、松坂がすきなの?」
リサ「えー、顔で行ったらダルビッシュかな?」
アキオ「野球なんてなんもしらねーくせに!!」
リサ「あー、妬いてるんだ!」
アキオ「別にそんなことないけど。」
リサ「私はアキオが侍ジャパンに入ってないのが不思議なんだよ。」
アキオ「くらえ、おれの100マイル!」
リサ「あーん、すごい防御率ぅ!!」

なんてね、ほんと勘弁してほしいですよ。
そんなこんな、がんばれ!日本!!

☆たまにはクリックお願いしますよ★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ! 14/100

2009.03.20 Fri
・ぼくとひかりと園庭で 石田衣良
絵本。冊数稼ぎですよ。

・気をつけ、礼。 重松清
重松清だ。

・舞姫通信 重松清
面白かった。自殺っつー重いテーマだけど。重松清だ。



無理!!!
百冊とか無理!!!!!!

※TVピープルは前回書いてました。2重計上だめ、絶対。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

はるはあけぼの

2009.03.06 Fri
夏です。

㊨です。
いやぁ、お久しぶり。

そう、夏です。
ほらほら、そんな目で見ないで。

つーのはね、もう夏フェスのチケット第一弾が発売になりましたー!!
いぇーーー!!!
やっほぉーーーーい!!!!!


つー訳でね、気付いた時には見事にフジロックは締め切られていたわけですが。
別に、3日間とか行く気ないからいーんだけどね!!

いーんだけどね!


さぁ、夏フェスの話は夏までとっておいて。
春です。

2階から落ちてくるほうではなくて、春です。

いやぁ、春です。
なんかいいよね、春。
あったかいよね、春。

夜はまだ冷え込むものの、そこかしこに春の息吹きを感じられるようになりました。
僕の第2のふるさと、埼玉では梅が見事に咲いていて。
もうじき咲くであろう桜に期待を抱かざるを得ません。(酒的なあれで)



そんなわけでね、今日も僕は元気です。

さぁ、春です。



★・・・に、日記の書き方がわからない☆
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ! 11/100

2009.03.01 Sun
・オーデュポンの祈り 伊坂幸太郎
案山子がしゃべります。おもろい。

・ラッシュライフ 伊坂幸太郎
黒澤さんですね。おもろい。

・TVピープル 村上春樹
やっぱこの人はよくわかんない。でも印象には残ります。とても。


やったぜ!1週間で3冊読んだぜ!!
2月も終わってしまいましたが、11冊。。。
とてもたりない。
もっと頑張るべし。


3月発売のRADWIMPSのアルバムから1曲。
「おしゃかしゃま」
音は悪いけどよろしければどうぞ。
こいつらのギターがどんどんかっこよくなっていく。




そして今とてもお気に入りのサカナクション。
センスの塊。

「ネイティブダンサー」



☆そろそろ日記書きたい。でも重い腰が上がらない。いや、腹か。うるさい。★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

