RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読んだぜ! 19/100

2009.04.29 Wed
・100回泣くこと 中村航
泣いた!
新幹線の中で泣いた!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライクアポトスライムの船

2009.04.29 Wed
僕も頑張る。
夢ってのはいいもんだ。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ロックシティ京都

2009.04.28 Tue
わ、若い!!

どーも、右です。
若いのは僕じゃないです。
僕なんてグズです。
久しぶりに酔えば死にたいと繰り返します。(先週の日曜)
それはおいといて、さくらや並みに若さ爆発なんですよ。

と、言うのもですね、久方ぶりにですね、ライブハウスなんて行っちゃいましてね。
わ、若い女の子がいっぱい!!
いいにおい!!
なんて喜んできました。
てのも1/3は冗談なんですけどね。

僕の以前からちょいちょい紹介してた高校時代の友達が京都でライブやるなんつーから、
顔を出してきたんです。金も出して。
場所は京都四条のなんちゃらってライブハウスです。

いやー、ライブハウスなんて久々に行きましたけど、若い。
みんな若い。
女子高生とかいたもんね。
2回言うけど、すげーいいにおいがした。

このまま行ったら、久々のライブハウスが女子高生いいにおいレポートで終わってしまうので、
感想を少々。

もう贔屓目抜きでも友達バンドが群を抜いてうまかったし、聴かせられたね。
いやー、高校時代から変わってないっちゃ変わってないけど、うまいなー、一生懸命だなーって
感動しました。
僕もこれぐらい一生懸命仕事に取り組みたいものです。
ってな感じでいい刺激をもらって帰ってきました。

さぁ、GWまでひと踏ん張り!頑張れ!女子高生!(当ブログは女子高生を応援しています。)

☆つーわけでね、moriさん、4日に飲もうだって!斉藤が★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ! 18/100

2009.04.27 Mon
・死神の精度 伊坂幸太郎
死神がおもろい

・I Love You 色んな人
久しぶりの恋愛小説。
中村航とだれかが良かった。





まだまだ足りない…

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ! 16/100

2009.04.22 Wed
・向日葵の咲かない夏 道尾秀介
ふーんて感じ

・パン屋再襲撃 村上春樹
ようやく読み終えた


ぐへー、資格試験も終わったし、本読むで~!!

まだまだあきらめない、100冊への道!



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

車窓の風景

2009.04.17 Fri
さ、サカナクションがロッキンに!
ロッキンにして良かった(涙


やぁ㊨です。

今日は久々に早い時間に新幹線に乗っております。
と言っても、東京着いてからまた仕事なのですが。。。

いつもは新幹線ではほぼ寝るだけなのですが、今日はまだ明るい。
車窓を覗けば飛び込んでくる見知らぬ風景。

途中には浜名湖もあったよな、富士山もきれいに見えたはず!

とか、久々にワクワクしながら帰路につきます。



とか思ったけど、まぶしいから閉めた。
おやすみ。

人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疾走

2009.04.17 Fri
やれ㊨ですよ。

最近僕は疾走している。
京の町を疾走している。
八条から二条へ、そしてまた八条へ。



つーのもね、いーかげん痩せないとまずくてですね。

昨日なんて二条城まで行っちゃいましたよ。
中学生の修学旅行以来の二条城ですよ!
もう、ちょーこえー。
夜の城とか、城っつっても暗くて何も見えないんですけど、だから怖い!
京都なんて昔の建造物はたくさんあるわけで。
それこそ僕は堀川通り沿いをひたすら走っているのですが、西本願寺の脇も通るわけです。

新撰組ファンなら泣いて喜ぶべきですけど怖い。
夜の寺怖い。
テラコワス。

まだ西本願寺ならましなんですけど、二条まで行くと街の明かりもチラホラなんですよ。

そこにそびえる二条城。
きゃー、素敵!とはならないですよ。

つーわけでね、今日は東寺のあたりをブラブラ走ってました。

夜でも五重塔はかっこいいぜ!






ほら、なんか京都通っぼいでしょ、オレ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日の記憶

2009.04.13 Mon
昨日は久々に記憶にない更新。
マジ気持ち悪い…

そして久々に大遅刻。
マジ気持ち悪い。。。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いのち

2009.04.12 Sun
曲がり角を曲がれば 誰もいなくなってて

月がいつのまにか少し欠けてて

虫の声が聴こえて

いつの間にか、故郷と同じくらい好きになってる
詩人みたいでしょ。

でも本音なんだよね。


詩人みたいでしょ。







金くれ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オレには夢がある。

2009.04.12 Sun
僕には夢がない。


やりたいことは、そこそこある。
ただそれが、僕の一生涯をかけてやりたいのか確証はもてないし、そこに懸ける勇気もない。
むしろ後者が強い。

そんななか、僕の友達が今月メジャーデビューをします。
僕にTHE HIGH-LOWSの良さを教えてくれた彼が、THE HIGH-LOWSのおーちゃんのプロデュースを受けデビューします、たしか。

羨ましさも感じるけど、自分のことのように嬉しくもあります。

おめでとう、斎藤!
君たちの活躍を陰ながら応援しています!!!


やっぱオレもクリエイティブな仕事がしたいなー。そろそろ本気でかんがえなきゃ。
でも、今は前に座ってる女の子の網タイツのが気になります。



☆売れたら自分の事のように自慢します。主にキャバクラで★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

恐怖!青色の街灯!!

2009.04.12 Sun
いやぁ、久々新潟からの更新です。
そしたら街灯が青いのなんのって。
犯罪抑止だかなんだかしんないけど、こわい。
三条駅から家まで歩いたけど怖い。
つーわけでね、久々の実家も怖かったです。
おやすみなさい。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新幹線より愛をこめて

2009.04.11 Sat
あちーよ。
猛暑到来ですよ。

そんなわけでね、涼しさを求めてこれから新潟行ってきます。
めんどくさいけど。

浴びるほど飲んでこよう。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

恐怖!無限増殖!!

2009.04.11 Sat
ぎゃー!なんか広告みたいなのが出てる!
誰だ!こんな嫌がらせするやつは!!
と、思ったらFC2がやってたみたいですね。
やめろや。

-----------------------------
僕は部屋に帰るたびに思う。

「ま、また、ゴミが勝手に増えてる!?」


はじめは僕の勘違いかと思っていた。
しかし、勘違いではなく、やはり少しではあるのだがやはり増えている。
そう、その程度の、勘違いと思わせんばかりの増え方で。

そして驚くべきことに、それは同じような、規則性・法則性をのある増殖をしていることに僕は気づいてしまった。
周期的と断言は出来ないが、それを感じさせる増え方なのである。




・・・スーパードライ【瓶】・スーパードライ【瓶】・黒霧島・黒霧島・スーパードライ【瓶】・おいしいワイン・黒霧島・・・




・・・だから、僕は決意してしまった。
燃えるゴミの日に捨ててしまおう、ということを・・・



☆だって出張ばっかで捨てられないんだもーん★
人気blogランキングへ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

飛び出せ!

2009.04.07 Tue
「飛び出せ!科学君」が面白い。
先週から始まったこの番組ですが、童心に還ってワクワクしながら見てます。
まだ二回しか放送していませんが、今後も楽しみです。



あー、風邪がひどい。
誰か看病してくれる京都美人はいないですかね。僕は四条で待ってますよ!
つーわけで、おしまい。

☆飛び出せ科学君、30分じゃ足りない★
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

