RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読んだぜ! 26/100

2009.06.14 Sun
・陽気なギャングの日常と襲撃 伊坂幸太郎
陽気なギャングの続編です。
やっぱ、久遠と響野が好きだなー。何も考えずに楽しめます。

・風が強く吹いている 三浦しをん
久々に続きが気になって仕方がない作品でした。
以前にヤングジャンプかなんかでちらっと読んだけど、こんなに面白いとは。
現実的にはありえなくて、箱根駅伝ってのはちょっとずるい感じだけど、
感動せずにはいられない話でした。
僕はきっとキングタイプです。



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

最後の日

2009.06.08 Mon
さぁ、僕にとって残すところ、あと1日です。

と言うのも、皆さんご存知の通り、僕は6月9日で27歳になります。

思えば、僕にとって26歳は、ここ近年にはなかった一歩を踏み出せた感じの一年でした。

だから、27歳はもぅ一皮むけるように頑張ります。
そんなこんな、僕を26年間もの間、支えてくれた皆さんありがとう。
今日は最後の26歳を精一杯生きてやろうと思っています。

26歳お疲れさん!

☆いやいや、プレゼントなんてそんな!PCかテレビであれば何でも…☆
人気blogランキングへ

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

