RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9回2アウトから。

2009.08.25 Tue
いやー、すばらしい。

きっと今日はこの話題で日記を書いている人が多いと思われますけど、
僕も書きたい。

まさか、こんな展開になるなんて。

9回なんて、ずっとyahooをチェックしていたのですが、なかなか更新されないもどかしさに
気が気じゃなかったです。

おめでとう、中京大中京!
ありがとう、日本文理!!

新潟勢初優勝はならなかったけども、試合終了後の文理エースの伊藤君の清々しい表情が
この試合のすべてを語っているかのようでした。

とにかく、新潟出身の僕なので、明らかに新潟贔屓でもう一度言わせてください。

日本文理、感動を、そして忘れられない甲子園をありがとう!!



そして僕はほとんど今日仕事していないという事実。。。

人気blogランキング


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

8/23 日記

2009.08.24 Mon
朝9時半に起床。
日本文理の試合に大興奮して。
13:30から散髪に行き。
なんかリップのPESみたいになって。
だもんで、PESっぽい伊達メガネを買って。

そしてジョギングをして、友達とおいしいビールを飲んで、つまみがないからピザまで頼んだ。
そんた8/23でした。

明日甲子園まで行きたいなぁと滔々と思いながら、眠りにつくのであります。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ! 47/100

2009.08.23 Sun
ここ1ヶ月ぐらいで読んで、うろ覚えみたいな感じのもあるので、
タイトルだけを列挙。
ちゃんと読んでるんだからね。

・格闘する者に○ 三浦しをん
・流れ星が消えないうちに 橋本紡
・最後の恋 短編集(女性作家8人)
・サマータイム 佐藤多佳子
・RUN!RUN!RUN! 桂望実
・東京タワー 江国香織
・夏と花火と私の死体 乙一
・空中ブランコ 奥田英朗
・イン・ザ・プール 奥田英朗
・町長選挙 奥田英朗

もっと読んだつもりだったけどこんなもんか。
乙一さんはちょっと衝撃だったなぁ。
あと三浦しをんさんはやっぱり面白い。
その他も全て読んで後悔したものはないですねぇ。
流れ星製造マシンも素敵だった。
挙げていたらきりがなくなるのでこの辺で。
でわ。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

書きたいことがいっぱいあるんだ

2009.08.21 Fri
8月です!
何を今更、ですがまだまだ残暑厳しい8月です。目の前にいるカップルは猛暑ですけど。
きっと今夜は熱帯夜。
どっちかがインフルエンザでありますように。

そんな気持ちの悪いカップルはどうでもいいんですがね、さすがに書きたい、イロイロカキタイ!みたいな感じでね、今夏の出来事を綴りたいんです。

まあ携帯からの更新ですので、それは後日にまわして。

今、一番伝えたい気持ちはひとつ、



頑張れ、日本文理高校!

当ブログは日本文理高校公式応援ブログです。


※出場高校により、変更することがあります。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

