RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色即ぜねれいしょん

2010.01.25 Mon
岸田繁はかっこよいな。

つーわけで、貼っちゃいます。


うーん、明日仕事行きたくない。

-------------------------
4 MISSING 本多孝好


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

肌荒れがやばい。

2010.01.21 Thu
最後のマンガ展が大阪でやっているみたい。
仕事で京都に来ているうちに行かなければ。

どうも右です。

2010年になろうと、僕には何の変化もなく、日々淡々と過ごしています。
ひとつ変化といえば、もう何回目になるかわからない禁煙を始めました。
今日で19日目になります。
何かいけそうな気がするー。

と、思っていますが、この18日の間で喫煙者と飲む機会はなかったのです。
周りが吸わなければ我慢できる、というか最近は気にならないのですが、
目の前で吸われたら我慢できるのであろうか。

まぁ、そんなことを考えつつ、日々を過ごしています。
そんなことを考えながら明日も過ぎるんでしょう。
そしてこれはとても幸せなことなのだと感じている今なのでした。

明日は志村会です。
僕も気持ちだけは中野サンプラザへ。

--------------------------------------------
3 夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦
くだらなくてかわいらしくて面白かったです。なむなむ!



Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2010 目標

2010.01.14 Thu
2010年も2週間が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕なんて、何もしてない。仕事ぐらいだ。(ちゃんとしているかは置いといて)

さてさて、一応まだ年始ということで今年の目標的なやつをあれしとかなきゃな、なんて思いましてね。

で、その前に一応去年の目標を振り返ってみます。
去年の目標は「挑戦」。

挑戦ってなんだろう。

まぁ、もうひとつ、本100冊ってのがありました。
結果としては65冊で終わってしまいました。
ただ、こうしてブログに記録しておくことで年末集計した際、ちょっとした達成感があり(達成していないのに)
嬉しかったので、今年も続けようかと思います。
今年の目標は66冊以上です。

んで、今年の目標。
まぁ、このブログを通してもお分かりかと思いますが、僕は基本行き当たりばったりの行動が多いのです。
ノリがすべて!今!この今が良ければどうでも良い!的マインド。
まぁ、そういった部分が多々あるのは否定しません。

そんな僕も今年28になります。
28と言ったら大人です。(27もとっくに・・・とか言わない)
僕もいよいよ、大人の階段に一歩踏み出す時が来たようです。

以上をふまえた今年の目標は、
「計画的に」
です。

いろいろ計画するぞーって感じで頑張ります。
婚活とかもね。最近なんて親だけじゃなくて友達にも言われる。うるさい。

今年の最後に、計画通りの1年でした!と、言えるようしたいと思う次第でございます。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

明けましておめでとうございます(今更)

2010.01.12 Tue
いやー、明けましておめでとう!
個人的にバタバタしておりましてね、どーも更新する余裕がありませんでした!

今回も例年と違わず、寝正月だったんで特記することもないのです。強いて言うなら東洋大二連覇おめでとー。

今まで通り、マイペースで更新していく予定ですので、どうぞ今年も「じゃあ、とりあえず生で。」をよろしくお願いします。

今年が皆さんにとって、良い年になりますように。
ぼくはそんな皆さんの1000倍は良い年になりますように、切に願います。(これは去年も書いたような。今年こそは!)

-----------読んだ-----------
1 夜のピクニック/恩田陸
2 LOVE or LIKE/オムニバス

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

