RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また明日が始まる。

2010.02.15 Mon
うー、月曜が来ます。てか来ました。
そろそろ資格の勉強をしなくてはいけません。
がんばれオレ。

-----------------------------
7 StorySeller2 オムニバス


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

水戸黄門

2010.02.08 Mon
人生楽ありゃ苦もあるさーって感じで、今僕は27年生きていて一番つらい現実にぶち当たっております。
とりあえず、前向きに頑張るしかない。

つーわけで、明日からまた仕事。
ですが京都も、残すところあと3週間ほど。
関西方面ももう行けなくなりそうなので、行きたいところには行っとかなきゃな。
mori君よろしく。来来亭。

では、明日も精一杯生きてやるぜ!!

--------------------------------------
6 太陽の塔 森見登美彦
うー、この人文章つーかボキャブラリーが豊富だから一見難しいと思ってしまうけど、
とてもくだらない。だから面白い。こういう手もあるよなと思ってしまう。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

べじたりあん

2010.02.01 Mon
酒のつまみに、さばの水煮に玉ねぎを千切りにして合えるだけ、といったものにはまっているのです。
今日も食したのです。
・・・玉ねぎ多すぎ。
さばと玉ねぎの比率が1:5ぐらいでした。
最早、玉ねぎ。
口の中が玉ねぎくさい。

普段出張生活で野菜がなかなか取りづらいため、休日はなるべく野菜を取るように心掛けているわけなのすが、
たくさんの野菜を一度に取れる料理ってなんですかね。
僕は結局のところ鍋しか思いつかず、なんでもぶっこんでしまっている訳なのです。
ですので、ほぼ毎週鍋食ってますね。オールシーズン。
金曜、土曜だけで長ネギ4本食いましたし。ねぎ好き。
しかし、ずっと鍋では僕の料理のバリエーションも増えませんし、一人鍋ってどこか寂しい気がするので(僕はまったく気にしてないけど)何か新しいものにチャレンジしてみようかな、と思っております。
でも考えるのめんどくさいからきっとまた鍋つくるんだろーな。


さぁ、明日からまた仕事です。
明日なんて来なきゃいいのに。

------------------------------------------
5 僕の好きな人がよく眠れますように 中村航
木戸さんにまた会えた。

乙一のGOTHも平行して読んでいたのですが、僕にはちょっとグロすぎて進まない。
朝から読んで後悔しました。別に否定しているわけではないです。

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

