RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメ!絶対!!

2010.03.20 Sat
また記憶にない更新!
やめてくれ、オレ!!
でも、消さないのですが。。

ルールを守って安全な更新を!
飲んだら書かない!書くなら飲まない!
てか、しらふでも訳わからんこと書いてるか。



…でわ、我が地元新潟へ行ってまいります!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウイスキーなう。

2010.03.20 Sat
今日は東京駅で吐きました。
僕と一緒に新幹線で帰ってきた友人は、今頃きっと川口でうんこを投げていることでしょう。
それはそれとして、今日も地球は回ります。
世界は思った以上に平和で、考えてる以上に救いようがありません。

うー、ラーメン食いたい。



やっぱ久々に聴くと、こいつらすごい。


すげーけど、なんかくやしーな。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

全力で走れ

2010.03.19 Fri
あと1日で三連休!皆さん明日も頑張りましょう。ほどほどに。

僕は昨日、今日と京都~名古屋間を行ったり来たりでした。今話題のツイッター風に言うと、行ったり来たりなう、て感じです。
今週は新幹線六回乗ることになります。
うへー、鉄道ファンにはたまらないのでしょうが、あいにく僕はそうじゃない!そこんとこ、勘違いしないでくれよな!

そんなわけで、こんな深夜にこんな下らないブログを更新しているのは、一冊読み終わったから忘れないうちに!と思い立ったからです。ツイッター風に言うと、思い立ったなう。

さて、あなたが無駄な時間を過ごしたところで、僕は寝ることにします。ツイッター風に言うと、寝ることにしますなう。(語尾に付けるだけで、使い方簡単☆)

とハマコー風にふざけたところで、おやすみなう♪

--------------
11 新訳 走れメロス 他四編 森見登美彦

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月明かりの下

2010.03.14 Sun
ラーメン食べたい!どうも、右です。

まぁ昼飯につけ麺食ったんですけど。
週1回の僕の楽しみ。
つけ麺っていまいち全国的に広がりませんね、味的に。関東でしかうまいつけ麺は食えないのか。

そういえばです、カメハウスのやつが某ラーメン屋に行くと毎回メールをよこします。
ツイッターでは決して使わないのに、来来亭なうとか言います。きもい。

まぁそんなことはおいといてですね、昨日の日記と同様僕は酩酊しながら日記を更新しているのです。
僕が更新するときは大抵音楽を聴いているのです。ノーミュージック、ノー更新。

フジファブリック志村亡き今、僕の心の穴を埋めてくれるバンドを探しているのですが、なかなか。
最近のバンドで僕の琴線に触れるバンドなんてめったにいないので、学生時代に聴いていた、または聴いたことあるバンドを聴いたりしているのですが、こうなってしまうと純粋に音楽だけでは聴けないもんですね。
通学中、授業中、当時好きだった女の子、付き合っていた女の子、等々の思い出がプラスアルファでついてきてしまいます。
・・・見栄を張りましたけども、付き合った女の子の思い出の曲なんてそんなにありません。

つーことでですね、ぼくのブログを読んで下さっている数少ない変人の皆様にお勧めのバンド、曲なんて教えていただければ光栄なんですけど、なんて思っているのです。
皆様の暇な時間を、たまには人(僕)のために割いてみるのはいかがでしょうか。

そんなこんなで、バックホーンを聴き直したらとてもカッコよいので僕の500Mのウォークマンにカムバックするのでした。
・・・さて何を消そうか。


-------------------------------------
8 LOVE or LIKE オムニバス
9 ALONE TOGETHESR 本多孝好
10 超殺人事件 東野圭吾


うー、最近全然読めてない。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

はすきん

2010.03.13 Sat
今更ながら、聞いております。昔はそこまで好きになれなかったけど、良いですねえ。明日TSUTAYAでレンタルです。アシッドマンと一緒に。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

確認

2010.03.12 Fri
社会の歯車になることは光栄なことだと思うけど、それが目的ではないはず。こんな無味無臭、規則的で無感動な日々からの脱却!

Category:日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とぅーはーど

2010.03.11 Thu
ハードですよー。
仕事いとおかし、じゃなくて忙しいです。
普段は切れ味抜群の僕のユーモアセンスもこの有様です。
もはや体力の限界!とウルフこと千代の富士、現九重親方の台詞が僕の頭の中を巡業しています。
今月の給料乞うご期待!!て感じなぼくですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。別に興味はありませんが。

まぁとにかく最近忙しい。
このペースは就職して初の残業100時間を迎えそうです。しかも土日出勤なしで。

といった状況なので、僕は今ブログを更新しても忙しい自慢しかできない有様なのです。
今日は読んだ本の更新をしたくて書いているのですが、それすらもめんどくさいいのでまた今度にしましょう。

ぐはぁ!

と、吐血したところでそろそろ寝ることにします、何の日記だ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

