RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうにもこうにもウエンズデー

2010.06.23 Wed
うう、なんだか月曜日ジョギングしたせいか、疲れがずっと取れない。
今日は何かふらふらした。病気じゃねーよな、オレ。
仕事も大変忙しくなく、むしろ大変暇、割と睡眠時間はとっているのになー。
今日は早く寝よう。

最近のねばっこい暑さから一転、今日は大変涼しい快適な夜です。
この寒暖差が原因かしらん。

さて、最近僕は長かった出向生活を終えようとしています。
残すところ1週間。
自社に戻ります。
自社に戻るというか、行きますってとこが正しい表現な気がします。
なんせ社会人になってから4年ちょい、ほとんどその出向先で過ごさせて頂きましたから。
自社は結構なアウェイなんです。周辺の飲み屋は除きます。ホームです。
来月からは環境も、仕事もガラッと変わっての、プチリスタートって感じです。
心機一転、やってみようじゃないの、って感じです。

それにしても今年は本当に僕の極めて近くでばたばたしております。
環境のチェンジは今年にもうちょいある予定ですし、それに伴って考えることが非常に多い。
僕の人生での転機となる年かな、なんて感じております。
あまり頑張れる人間ではなくなってしまっているのですが、なるべく頑張れ、オレ。

つーわけで、時間です。
風呂に入る。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の今日

2010.06.22 Tue
告白、面白かった。
ほんとここまで救われない話なのに引き込まれました。
オチはなんとなく想像できましたけど、久々に一気読み。
よろしければどうぞ。

さて、久々に2日続けての更新です。
昨日は、実家にたどりついたところまででしたね。
それで実家にビールがないという驚愕の事実に直面したわけですが、ウイスキーがあったので事なきを得ました。
何の問題もない。

そして翌日、結婚式当日。

良かったですよ。
何が良いって、受付が良い。新郎側の受付の右側の方が良い。
ちょー受ける!ちょー受け付けるぜ!って気概が伝わってきました。
新婦側の友人も、新郎側に記帳してしまうほどの受け付けっぷりでした。
まぁ名前は出しませんが、あえて言うなら右側の彼ですね。
そんな彼のおかげで、この結婚式が成功したと言っても過言ではありません。

で、まぁ式の話は本人の了承を得ていないので詳しくは書きません。
感動したこと、驚いたことなど、ちょいちょいかいつまんで書くと、

・新郎、挙式の前に顔が赤い。すでに飲酒との事。
これについて、フォローさせていただきますと、彼はいつも飲んだくらいでは赤くならないのです。
緊張が重なってそうなってしまったのでしょう。
そうでなければ、彼は年中真っ赤な顔をしていることになってしまいます。

・新郎、頭を下げる。
基本、彼が頭を下げるというのは、何か物を落としたときのみです。
上記以外では、人に向かって「死んでください」と頭を下げることはあります。
そんな彼が頭を下げていたので、逆に怖い思いを致しました。

・新郎、あまり悪口を言わない。
・新郎、生まれて初めてありがとうというメールを送ってくる。

など、僕らに対する逆サプライズ的な要素満載の結婚式となりました。
本当におめでとうございます。(殺さないでください。)

といった感じで、めでたく式は終了しました。
あまり新郎とは話す機会がなかったので、それはそのうちがやがやしようや。

帰りは、行きとは別の友人に上里SAまで送ってもらい、皆で飯を食って帰りました。
久々に小・中・高校の友人に会い、皆相変わらずくずだなーと、安心することが出来て本当に良かったです。
皆が幸せそうで本当に良かったです。
全然妬んでいません。


さぁ、今度は僕の番だ!
といことで、セレブで容姿端麗な婦女子の皆さん、メール待ってます。(リアルに)

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

さて、6月です。

2010.06.21 Mon
どうも、右です。
そして、6月です。

月1更新となってしまったわがブログです。
最低限月1は守ろうとのことで更新です。
nodonodoさんにブログがばれようとお構いなしです。
僕は書く、日記を!

さて、この1ヶ月、何があったかなと振り返る。
まぁ直近で言えば、リンクにもあるカメハウスのmoriが結婚したということでしょうか。
自分のことに関しては、本当に、何も、思い、つか、ない。。。
1日1日を大切に生きるべきだという、そんなお前らの意見は置いておく。

つーわけでこの前の土曜日、結婚式に行って参りました、新潟の地へ。
金曜の夜、仕事を終え近所に住む小中学校の友人ファミリーの車へ乗せてもらい、一路新潟へ。
ちなみに彼らファミリーは夫妻、娘のほかに犬2匹、ウサギ1匹という構成。
犬2匹は助手席へ着席(僕の上)。
犬好きの僕としてはやぶさかではないのですが、その犬たちが大変人見知り。
震えたり、騒いだり(特に友達が車から降りると大騒ぎ)、僕の膝元でおとなしくなるまでに小一時間は必要でした。
それでもかわいいのだけれども。
まぁ、そんなこんな、あーだこーだやりながらも3時間後には、無事実家到着。
オレ、毛だらけ。
ありがとうございます。

たどりついた実家には、なんとビールがないという驚愕の事実!
どうする、どうなる、オレ!!?

ということで、眠いのと、告白(湊さん)の続きが気になるため、次回に続きます。
ちなみに次回はいつかわかりません。

でわ。

PS.
そういや僕28になったよー!
何かしらのお祝いが届いていませんよー!
人間、ついうっかり忘れてしまうってことは、よくありますよね。そうですよね。

でわ!!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

