RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

季節は夏 足には豆

2010.07.28 Wed
あーつーいー。暑いー。
どうも、夏です、そして右です。
貧弱な皆さんはさぞかし夏にバテる、いわゆる夏バテって感じのことと思います。
みーとぅーだよー。
もうばててばてて、いわゆるバテバテってやつです。ばてばてなう。
やっぱ外気と室温の差、いわゆる寒暖差に体力が根こそぎ持ってかれますよ。(いわゆってるねー)
本当朝の通勤はリアル北風と太陽です。
灼熱の大地をふらふら駅まで歩き、電車に乗ると狂気のブリザード。(繰り返し)
これじゃ、体調だって崩しますよ!そんなでもないんですけど。
とにかく、朝の電車が寒い!!

暑いんだか寒いんだかわからなくなってきましたけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はそろそろこの厚い着物を脱ごう!くそ暑い!と、一念発起しまして、夜にジョギングをしております。夜のジョギング。エロい。
まぁ、エロくもなんともないんですが走ってます。
今日も走ってきまして、ひとっ風呂浴びていて気づいたのですが、足の指に豆が!
人差し指に出来ていました、豆。
豆が出来るなんて高校の部活以来のことで、ちょっとうれしい。
オレ頑張ってる!って感じ、わかりますかね。わからなくても別にいいんですけど。むしろわかった顔するな!
さぁ、この調子で来週の合コンまでにナイスバディーをゲットだぜ!

話は変わって、来週から横浜勤務。
出勤で2都県またぐってどういうこっちゃ、と思ったりもしますが世のお父様方にはずっとそれをやられている方もいるんだろうなーと思うと、グチグチ言えねーなんて思ったりもします、たまに。

今週も残り2日。がんばりませう。

なんだか、やっぱり日記は間を空けると書きづらくなってきますな。
少しでも良いから更新するようにしよう。
それにしてもフジファブリックの新アルバム、良かったり良くなかったり。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

