RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天高く

2010.10.15 Fri
秋です。
寒いよー。
この前更新した時は暑くて仕方なかったのに。

さて、僕はといいますと大した事、いわゆる大事もなく、日々を過ごしております。
変化といいますと、先週、今週と友人の結婚式で地元に行くってことぐらいです。
僕にとっては大したことないことでも、友人たちは人生の1イベントの一つだもんな。
なにかしら協力したい心構えではあります。

話は変わりまして、僕の会社のことです。
本社は新潟にあります。
僕は東京採用として入社したのですが、いずれは新潟に帰りたい、という気持ちでした。
今年の春に、色々な事情で地元に帰りたいと希望を出していたのですが、
それがいよいよ難しい状態になりました。
なんでね、そろそろ本格的に転職活動、はじめております
昨日リクナビからの紹介企業なんですが、まさに僕の理想とする職業。
本気で頑張ろうと思います。書類で落ちたらどうしようもありませんが。

さて、頑張りついでにもう一つ。
うれしいこと、と思うんですが東京マラソン当選しました。
自分で申し込んでおいて不安なんですけども、頑張ろうと思います。
どうせ走るんなら、4時間きりたいと思います。
ゆっくり頑張りマース。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

