RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

布団をしこう、な。

2011.05.15 Sun
何だかよくわからない理由で、突然新潟の友達が遊びにきた。
夕方、到着して飲んだのだけど実に内容のない会話を延々とし(小早川大尉の話がメイン)、
今日の昼に起き、ラーメンを食って帰っていった。
本当、何しにきたんだ。

さて、明日から弁当デビューだ。
自分で作った(温めた)弁当ってのは、若干恥ずかしい。

本当はもっとこの5ヶ月間の話を書きたかったのだけれど、なかなかブログってのは腰が上がらないもんだ。
なので、簡単に日記をば。
毎週こんなんなりそうだぜ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

連休オワタ。

2011.05.09 Mon
さて、私は連休も終わり絶望的な気持ちで出社しましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
久しぶりの更新です。5ヶ月ぶりぐらいです。
さすがに5ヶ月も空いてしまうと書きたいことも少しはあります。
でもねー、オレの5ヶ月をさー、たった1日で書こうなんて無理でしょー。もうほんとむりー。
何が無理って、長い。5ヶ月って長い。マジ無理。

とか言ってないでそろそろ定期的に更新したいなと思っている次第なのです。
オレのほかに数人、たまにアクセスいただいている人がいるようなので、毎週日曜ぐらいに更新できれば!
なんて考えています。出来れば!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

