RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サカナクションを聴き始めたので。

2011.10.17 Mon
勉強をしようと思う。進研ゼミだし。

帰ってきた2週間ちょいの間に狸を3回見てる。(うち2回は轢かれてしまってる狸。。)
国道に狸の死骸。
決して田舎だってことが言いたいわけではなくって。
僕が見た場所は決して山の近くではなく、平地であって。
昔は、少なくとも高校出るまでの18年間で、見たって記憶はほとんどないのに。

んでんで、秋真っ只中のこの季節にトンボの数はちらほら。
昔は、少なくとも僕が高校出るまでの18年間は、実家の外壁に気持ち悪いくらいの
赤とんぼがとまっていたのに。
とんぼは嫌いだけども、むしろ恐怖だけども、嬉しくないな。

後悔しないようにいきたいもんです。

さて、勉強。
深呼吸からのー、ヨッシャ!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フジファブリックを聴きはじめたから。

2011.10.13 Thu
まったく勉強を始められない。
ブログとか書いている場合ではない。事もないと思うので書く。

この間の日記を読んで最近普通に、すらっと、自然に「私」って使うようになっている。
なんか、私って言うのはなんとなく毒されている感じがして、
あまり使いたくはなかったんだけど、普通に使ってるんだなーと。
別に悪いことでは無いと思うけれど、なんとなく、モヤモヤ。

ツイッターでつぶやいたけども、東京マラソン落選。
9割残念、1割安堵。
僕の周りの皆さんも全滅です。走る人は頑張れば良いと思うよ。大雨になれば尚のこと良い。

さてさて、明日行けば休み。
気合入れて頑張りますよ、キャッシュフロー!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

実家生活スタート

2011.10.10 Mon
どうも、お久しぶりです。右です。

この10月より、私、実家生活スタートしております。
色々生活環境が変わっていますが、どうにも実感も無いと言うか。
何だか帰省の延長のような感じで生活しているようです。

ただ、本当に快適な生活を送らせて頂いてます。
バランスの取れた食事、適度な睡眠。勝手に減っていく体重。

そういうわけで本日もすでにもう眠いのです。
眠いのにもかかわらず日記を更新しているのです。僕すごい。
とか、駄文を連ねるだけなので寝ます。

ちなみに帰ってきて1週間、友達の誰とも会っていません。
実は友達いねーんだなと思いそうになりましたが、
そんなことないのでもう寝ます。

出雲駅伝、東洋大優勝おめでとう。田中はやるやつだと思ってたよおれは。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

