RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の終わりに。

2011.12.30 Fri
どうも、右です。
今年も残すところ、あと1日。
明後日は2012年。

今年も色々なことがあった1年でした。
嬉しいことも悲しいことも。

来年も今年の出来事を胸に留めて、気張らず頑張っていこうと思います。
健康で美味しいお酒が飲めれば、それで十分だなー。

それでは、皆様良いお年を!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

読んだぜ!2011

2011.12.29 Thu
1 口笛吹いて 重松清
2 鹿男あをによし 万城目学
3 Last 石田衣良
4 償い 矢口敦子
5 新世界より 上 貴志祐介
6 新世界より 中 貴志祐介
7 新世界より 下 貴志祐介
8 Story Seller3 オムニバス
9 苦役列車 西村賢太
10 精霊流し さだまさし
11 疾走 重松清
12 ステップ 重松清
13 一歩を越える勇気 栗城史多
14 はしり雨 藤沢周平
15 屋上ミサイル 山下貴光
16 しゃべれども しゃべれども 佐藤多佳子
17 殺人現場は雲の上 東野圭吾
18 十一番目の志士 司馬遼太郎
19 時雨みち 藤沢周平
20 四畳半王国見聞録 森見登美彦
21 のぼうの城 和田竜
22 リレキショ 中村航
23 マリアビートル 伊坂幸太郎
24 まほろ駅前番外地 三浦しをん

-------------------------------------------
年々読む量が減っているが、今年は少しばかり勉強に時間を割いたため、
仕方ない。量を目的にしてはいけない!言い訳ではない!!
特に印象に残っているのは、「新世界より」と「のぼうの城」かな。
「のぼうの城」は良かったなー。
時代小説は特定の作家しか読んでなかったけど、新しい発見て感じでした。

さて、今年は以上です。
来年も良い小説をたくさん読みたい。


・・・特に誰も興味はないと思いますが、来年以降の読了メモは使い道のなかった
facebookで行うことにします。
twitterを一個ずつ追っていくのはもうこりごりなんだ!!(エクスポートの仕方が分からん!)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

