fc2ブログ

RSS|archives|admin

サカナクションを聴き始めたので。

2011.10.17 Mon
勉強をしようと思う。進研ゼミだし。

帰ってきた2週間ちょいの間に狸を3回見てる。(うち2回は轢かれてしまってる狸。。)
国道に狸の死骸。
決して田舎だってことが言いたいわけではなくって。
僕が見た場所は決して山の近くではなく、平地であって。
昔は、少なくとも高校出るまでの18年間で、見たって記憶はほとんどないのに。

んでんで、秋真っ只中のこの季節にトンボの数はちらほら。
昔は、少なくとも僕が高校出るまでの18年間は、実家の外壁に気持ち悪いくらいの
赤とんぼがとまっていたのに。
とんぼは嫌いだけども、むしろ恐怖だけども、嬉しくないな。

後悔しないようにいきたいもんです。

さて、勉強。
深呼吸からのー、ヨッシャ!!
スポンサーサイト





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雪!ちょー雪! | HOME | フジファブリックを聴きはじめたから。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/323-a50329a9