RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012年

2012.01.14 Sat
1月が終わる前に!更新!
どうも右です。
皆様、年末年始が過ぎ去りまして、すっかり正月気分も抜けきったころでしょうか。
考えてみると、僕は昨年10月から実家に戻ったこともあり、例年よりは年末年始を感じませんでした。
というよりは、いつでもゆるゆるなので、正月気分が抜けるとか、あんまり関係ないかも。

さてさて、先週までは穏やかな天候だったのですが、今日から再び雪国新潟。
明日は最高気温が-1℃とかなんとか。-1℃っつったら、寒い。
冷蔵庫内の温度を保つのに温める必要があります。馬鹿じゃないの。

それはさておき、この週末には大学時代の友達が夫婦で新潟に来てくれました。(2夫婦)
せっかくなので地元を案内してあげたいのですが、そんなに観光出来るとこって知らない。ない。
弥彦神社、寺泊なんかをぶらぶらしました。
ぶらぶらするのは良いのですが、基本僕はソロなんですよね。そりゃーそうです、夫婦で来てるんだから。
こいつら嫌なやつらだなー、帰りの関越渋滞になれば良いなー、と思いましたがわざわざ来てくれたんで許しましょう。

今年の目標は、不言実行が良いと何かで見たのでそうします。
何か実行する気があるのかと問われても言いません。不言だし。
そういうわけで、2012年もマイペースで更新していく我が日記、
「俺が本気を出してVipの安価でとりあえず(生)」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぶぉーくぅらはぁー!きぃーっとぉまぁってるぅー! | HOME | 今年の終わりに。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/327-82aaa448

