RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶぉーくぅらはぁー!きぃーっとぉまぁってるぅー!

2012.04.14 Sat
なんとなく、森見登美彦さんがブログを更新したら僕も、と思っていたので更新します。
どうも右です。

東京ではもう桜が散り始めているころでしょうか。散れ散れ。
我が町新潟は確か明後日が開花予想日だったかと。
来週末に合わせて満開になれば良いなーと思っているのですが、
花見に行く予定も行く人もいない。
今流れている小沢健二のラブリーが憎い。

話変わって先週は東京出張に行ってまいりました。
初日があの爆弾低気圧の日。爆弾!!
15:00に帰宅指示が出て、ホテルに缶詰。
デパ地下で買った惣菜(サラダが高い!でも旨い)、ビール、缶チューハイを購入し、こもる準備万全。
何しに行ったのか。
嫁子供に実家に逃げられた友達と長い時間スカイプしてました。

翌日は、無事昨日の遅れを取り戻し、すっきり仕事を終えたところで、
東京に住む同郷のぱいせんと大学の友人(五十嵐)で飲みに。
会っても特に久しぶりー!みたいな感動もなく、いつも通り。
どちらも幸せそうでいらいらしたけれども、このブログをチェックしているので
あまり下手なことは言えない。楽しかった。

そういや、今年もロッキン参加してきます。
2日目のチケット無事ゲット。楽しみでござる。


と、まあそんな感じで僕は悲しいくらい何も変わりなく元気に過ごしています。(生き方がぶれていない!)
それでは、次回の森見さんの更新まで!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<じゃあ、とりあえず生って! | HOME | 2012年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/328-60f84b85

