RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じゃあ、とりあえず生って!

2012.08.23 Thu
何このブログ!っていう感じで自分のブログを開きました。
もう2ヶ月ぐらいは見てなかった。
でもまだ「じゃあ、とりあえず」ってYahooで検索すると出てくるってすごいよね。すごいよYahoo。
でも一番上に表示されるのは、いつも「とりあえずのせ」みたいなやつ。
何とりあえずのせって。俺の小中の同級生の能勢のことか。
とりあえずいつも負けてる。

日記なんてものを久々に書こうなんて思っても、めんどくさいもんだね。
とりあえず4ヶ月も経てばいろいろあるよ。いろいろあったんだろうけど、
取り立てて物珍しいことなんてないですよ。
強いて言うなら、この前の日曜BBQして変な虫に耳刺されて以来、膿が止まらないことぐらい。
そして今携帯の自動シャットダウン機能が働いたことぐらい。これは珍しくない。

最近はっきりと、「お前はめんどくさがりだ!死ね!」
と言われることが増えてきて、あーこれは本当にめんどくさがりなのかもしれない。と思ってきたので、
ブログを書いて、この人日記とかマメなことをする人!めんどくさがりじゃない!と、
思われようと思った次第なんだけど、数行上にめんどくさいとか書いてるしね。

まぁ、こう、たまに勢いでブログを更新するのも良いもんですよ。
なんてね、明日仕事終わって飲むビールの方が何倍も良いけどね!
ブログとか!アホか!って感じで、また気が向いたら更新しますよ。(虚空に向かって)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013 | HOME | ぶぉーくぅらはぁー!きぃーっとぉまぁってるぅー!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/329-63a23b97

