fc2ブログ

RSS|archives|admin

八杯目~初の1対2~

2007.10.25 Thu
ども、右@終電です。
まだ水曜なのになにやってんだオレ。

今日はね~ネジマキさんと相互リンクできてんのを知って、嬉しい感じです♪
(酔っ払いなんで乱文失礼、ても酔ってなくてもあんま変わらないか…)

で、今日は社員旅行の事前説明会があって、仕事を六時に終え、わが社秋葉原へ。

自分の会社なのに超アウェイ。

まぁ、僕が自社にいたのなんてほんの二ヶ月ぐらいだもんでね。
異動も重なったしね。
しょうがないんだよ。

…しょうがない。

で、説明会終えて同期と飲みに立ち飲みへ☆
まぁ、楽しいんだけどやっぱちょっと違う。
みんないい奴らなんだけどちょっと違う。。。

ノリが。

なんつーか、ちょっと違う。オレが勝手に思ってるんだけど。だといいんだけど。

そんなこんな2、3杯飲んで皆ラーメン屋へ。

でもね、俺にはずっと誘いのメールが来てたの!花の女子大生から☆
そりゃ、断っちゃ悪いでしょ。
ラーメン食ってる場合じゃないじゃん。
しかも、あやうく秋葉までくるとこだった!
それをイケメン右君は制止して、池袋で飲むことに。(…酔っ払いなんでイケメンにしといてください。)あっ携帯だとこんぐらいしか書けないみたい。楽しかったよ
スポンサーサイト





Category:飲み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほんとどうでもいいはなし | HOME | けっこうどうでもいいはなし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/34-539e6705