fc2ブログ

RSS|archives|admin

オレの財布には辞書を買うお金がない。

2007.11.14 Wed
ナポレオン「余の辞書に不可能の文字はない」
㊨「そんな辞書要らない」

ども、㊨です。
さっきの話なんですけど、ホントついさっきの話なんですけど、


刺されました。


ホントその瞬間はよくわかんなかったんですけど、後から鋭く鈍い痛みが。

マジ結構出血しました。



蜂怖ぇ。


いや、洗濯物をたたんでたらいきなりブスッですよ。
まさか蜂がいるなんて思わないじゃないですか。

洗濯物怖ぇ。

そんでさらに何が怖いかってと、その蜂を見失ってしまったことなんです。
刺された直後は、なんか毒を吸いだそう!とか思ってちゅーちゅー吸うのにいっぱいいっぱいだったんです。
そんときは部屋の電気んとこにいたのに。

そのあとどこを探してもいねーの。
もうくまなく探した。

部屋の窓は当然閉まっているんで、確実に部屋の中にいるはずなんです。

ま、いいや。

蛾じゃないし。

なんか蜂さがしてたら、部屋の埃が気になって掃除しました。
無駄に雑巾がけとかしました。
今日は気持ちよく寝れそうです。
蜂のおかげだ。

なんだこの日記(笑)


更新してなかったのにあんま落ちてなかった!皆さんのおかげです。
今回も嫌々でいいのでぽちっとお願いします。

人気blogランキングへ

¥アンケートモニター登録¥一日数分で月5千円稼いじゃおう¥
じゃ、とりあえず生で!



スポンサーサイト





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スポーツって素敵。 | HOME | 八杯目~大学んときの人~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jatoriaezunamade.blog118.fc2.com/tb.php/46-e48a0ada